フリーマーケットはアブナイの

ちょうふのTOKYOオーバル(えいおうかくケイリン)へでかけました。

リュックをせおって、のんびりたまサイをはしりました。

こうれいのフリーマーケットです。
CIMG1325s.jpg
はやくいかないと、いいモノはすぐになくなっちゃいます。

おやくそくをしていたヒトにあうことができました。
CIMG1327s.jpg
ほしかったモノもまだのこっていて、ぶじににゅうしゅできました。

ぶひんがゴロゴロしていますけど、ボクのちしきがたりないのとみるめがないので、てをだすとこまったことになりがちです。
かかくてきにみりょくがあるので、あれこれかってしまいそうになりました。
アブナイアブナイ。
さがしていたぶひんは、ざんねんながらみつけることができませんでした。
ちゅうとはんぱにふるいのがいけないみたいです。

フリマもいいですけど、そとにとめてあるじてんしゃをみてるのもおもしろかったです。
TOEIとQUARK(Futaba)がおおかったです。
QUARKはビルダーさんがあそびにきてたからかな?

こちらもみちすがらのよりみちです。
古民家カフェs
いつものおきにいりコーヒー(きょうはスノートップ)がのめるらしいのでよってみました。
CIMG1355s.jpg
まっちゃケーキがたいそうおいしかったです。
かんじんのコーヒーは、うつわのせいなのか、さめるのがはやくてしょうしょうザンネンでした。

もうすこしがんばってミッドタウンまでやってきました。
CIMG1333s.jpg

かえりのたまサイでは、たいそうごぶさたのオムアリさんにあったりして、いろいろおもしろいいちにちでした。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3381 No title
ばんは。

なんか楽しそうなフリマですね。
どこかで聞いたことがあるんですが、多摩川の橋のしたでのフリマもあるんですよね。
こういうのがこちらにもあれば楽しいんですけどね。

明日も楽しそうでうらやますいです(><)
#3382 No title
見るだけでも楽しかったですね^^
自分はお宝パーツはちんぷんかんぷんなので
綺麗なオールドパーツを眺めてるだけなんだけど
日用品(爆)は買いそうになった物が沢山でした~

自分もオムアリさんとすれ違ったけんだけど
凄いスピードで走ってて、声もかけられませんでした~
(爆)
#3383 No title
zakkwildsさん
せきどばしのところでも、まだこじんまりとやってるみたいです。
きょうあつまっているじてんしゃをみると、ランドナーやスポルティーフがおおいです。とうぜんそういうかたがたがたのしいワケで。
サンツアーのパーツなんか、ぼくにはつかいみちがありませんし、カンパのタテといわれましても。。。。どうようでゴザイマス。
ちしきがあればもっとたのしいんでしょうね~。
#3384 No title
てっちゃん
たんじゅんですけど、むかしのパーツはキレイ(カッコイイ)です。
ちょっとまえのパーツがほしかったんですが、まだまだげんえきなのか、ゼンゼンでてませんでした。

オムアリさんとは、てっちゃんのハナシもしたんだけどな~。きづかなかったのかぁ。
#3385 No title
 おもしろそうなフリーマーケットですナァ
 自転車に特化してるんですか…?
 確かにコレは危ない(笑)

 ちょっと、アタシも欲しいモノがあるので、これからネットを彷徨います(笑)
#3386
ありゃありゃ、同じ方面にいましたね。孫市14時40分ですものね。自転車関係のフリマが整理するとは、やはり東京の西部のほうが自転車人口が多いのかな?山登りする人が多いので部品交換が頻繁だからとかね^ ^。
#3387 No title
こたさん
じてんしゃモノばかりなんです。
ひかくてきオールドパーツがおおいとおもいます。
ま、ふようひんをもってきてるわけですからね~。

ほしいモノをかって、なにかいらなくなったらおしえてくださいな。
#3388 No title
kincyanさん
ランチをごいっしょできればよかったですね。
ぼくはざんねんながらとかいへむかっていました~。

このフリマのはじまりは、たまサイであいこうかのかたがたがはじめたときいています。
オークションよりたのしいですからね。
#3395 No title
え?てっちゃんともすれ違ってたの?ど、どこでだ?
ただいま自転車復活のためのリハビリちうなので一部区間を除きノロノロ運転ですよー ともちんさんも目の前に顔出されるまで気づきませんでした。ww

ねのごんげん… 一度も行ったことないんだよねえ、でももう行けない気がします。 みなさんお元気そうでなによりです。
#3396 No title
オムアリさん
ひさしぶりでしたね~。
ぼくは、げんきなうちにアチコチいっておかないと、いずれおとろえていくわけですから・・・。

ごんげんサマより、おいしいモノのほうがいいでしょ?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する