りんどうへいってみたの

おくたましゅうゆうどうろのテッペンは5℃でした。


くうきがつめたいです。

ザワザワしているほうをみると、りんどうをしょうぼうしゃがあがってきました。
CIMG1224s.jpg
そんなにデカイクルマがあがってこられるのか!とおもって、ろめんのじょうきょうをきいてみました。
ゆきはまったくなく、じゃっかんらくせきがあるだけだそうです。

ホントはおくたまへくだろうとおもったのですが、みちのせかいにひかれてしまいました。

へっぴりごしでおそるおそるくだっていきました。
CIMG1233ss.jpg

ガードレールがなくてこわいです。
くだりのくせにあるいてしまいました。

さむいし、ひとりだし、こわかったです。

しばらくくだるとききおぼえのあるカンバンがみえました。
CIMG1235ss.jpg

ほっとします。
それでも、もうれつにさむいです。

きゅうさかをちょっとのぼりかえしてみましたが、つかれるだけでちっともすすみませんでした。

やっとしってるけしきがみえてほっとしました。
CIMG1239s.jpg
ブレーキをかけっぱなしで、うでがだるくなるし、さむいし、ガケがこわいし。
もうこなくてもいいとおもいました。

きょうはしりあいにずいぶんあいました。
CIMG1212ss.jpg

たいちょうのトマジーニ、トライアスリートSさんのニューバイク(シマウマだ!)、Wさん、igaさん。。。
もうさむいのはカンベンしてもらいたいとおもいました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3365 No title
ともちんさん、林道は上るところであって下りるところじゃないですよ(笑)景色はよくなかったですか?
都民の森に行くと誰かに会う確率高いですよね。
#3366 No title
あそこは上がるところ、それを下ったあなたがわるい。
でも東京のマチピチュですから1度は行くところかな?
でも写真が無いのはなぜ、寒さに耐えらえなかった?
#3367 No title
リロウィンさん
きのこセンターにおいしいものがあったりするとテンションあがるんですけどね~。
ガードレールのないみちがひじょうにこわかったですよ。けしきはややかすんでいました。
とっさかのいちぶも、じつはひじょうにコワイのでした~(^▽^;)
きょうのとみんにはFLATがめだってましたよ。
じょうれんさんなんですね。
#3368 No title
ゆきちさん
なかなかごほうびがないと・・・。
けしきも、ふりむかなくてはいけないですよね?
それじゃおっこちちゃうモン\(^▽^)
しゃしnをとったのですが、ぼやけていてつかえませんでした。
たぶん、もういかないです。
#3369 No title
昨日は本当に寒かったですね。風邪を引きかけましたので、午後からは実家で寝ながら本を読んでおりました。年寄りは寒さに弱い。でもまあ、山道の桜も見ることができたでしょうし、お友達にもあえて良かったですね。
#3370 No title
kincyanさん
いちどあたたかくなると、カラダがきたいしてしまうみたいで、ちょっとしたさむさをおおげさにかんじてしまったのかもしれません。
それでもやまのうえはさむいです。
#3371 No title
見覚えのある景色ばかり....楽しそうだな~~

林道下ったんですねo(>▽<o)(o>▽<)o
皆さん書いてある通り登らなくっちゃいけませんがな。
あの三種の技、一緒に行って使いましょう!!

 >ガケがこわいし

ガケというより高所恐怖症???
#3372 No title
 まだまだ寒いんですナァ
 にしても、こんなに色々な方と会うとは、さすが顔の広いともさん。
 オレなんぞ、知ってる人どころか、「人」にすら会わない、というのに(特に渡良瀬あたり・笑)
#3373 No title
雪解けとともにお山通いですね。
おらにはムリ(笑)
しかし、4月になったとは言え、まだ寒い日があったりして油断出来ませんね〜。

おいらはもう少し暖かくなって大垂水辺りを登るのが精一杯ですわ(笑)
#3374 No title
zakkwildsさん
もうのぼらなくていいです(´C`)ノ
ほんとコワイよ~。
とっさかもけっこうビビっているもんで・・・・。

ワザのうち、1ばんがつかえないのはちめいてきですorz
#3375 No title
こたさん
それだけみんなまっていたんでしょうね。
ちょうどサクラもさいてきたし。
イナカなのに、ここだけみょうにじんこうみつどがたかいです。
#3376 No title
ねおぷりさん
けいしゃはともかく、かわぞいがあまりかいてきでないだけに、しんごうのないみちというとこういうことになりますね~。
いちどおためしあれ~。
#3377 No title
あれ?
風張林道を上ったのかと思っていました。
皆さんご指摘のようにあそこを下るなんて・・・
ともちんさんの漢気に感服です。
#3378 No title
igaさん
すぐわかりましたよ~。

のぼれそうもないところは、くだってみます。
けしきはよさそうでしたが、ガケがこわくてそれどころではありませんでした。
#3379 No title
あああ、あそこをくだったんですね^^;
こわすぎます!!
もう、あそこをくだるくらいなら
にがてなじぇっとこーすたーのりつ

(爆)

おつかれさまでした~^^!
#3380 No title
てっちゃん
あそこをのぼるくらいなら、ふつかよいのほうがww
みなさんがぜっさんするけしきをみたかったんです。
ところが、ガケがこわくてそれどころじゃなかったのでした~。
すんげぇさむかったよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する