ちがさきリボン

ふっこうしえん、じぶんからできるほどのどりょうがありません。
だから、だれかのしえんかつどうにさんかするしかありません。
じぶんがたのしくて、しえんのやくに「ほんのすこ~し」でもたてることはないかとおもっていました。

ちがさきエコライド」というイベントがめにつきました。
おいしいらんちでつって、わがままにつきあってもらいました。
いっしょにさいくりんぐしてくれたのは、リロウィンさん・るっくさん。
きょうがはじめましてのねおぷりさんです。
(あこがれのじてんしゃにのっています。なでまわしてみましたよ。)
DSCF4066.jpg



ちがさきしないの3かしょをまわってスタンプをあつめます。
ゴールではそしなをもらって、しえんのリストバンドをかいました。
DSCF4102.jpg

へのやくにもたたないかもしれませんが、ちょびっとだけいいきもちをあじわいました。


あめがふるまえにかえろうと、がんばってはしった(とうしゃひ)ので、かなりつかれています。
みなさんのおつきあいにかんしゃしています。
そして、じじょうがあってはやすぎるさんかをしたoshitaさんと、たいちょうふりょうのYasさん。
いっしょにはしれなかったのがざんねんです。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#125 ありがとう御座いました!!
ともちんさん、昨日は有難う御座いました。
とっても楽しかったです。

最後に頂いたドーピング薬のおかげでなんとか家まで辿り着けました(笑)
ペースを気にして頂いて疲れたんじゃないでしょうか?
たぶん、おいらが牽けることは無いと思いますが、よかったらまたご一緒させてください。

麦泡飲んだら爆睡でした(笑)
#127
ねおぷりさん
おつかれさまでした。
いきさきなんかっどうでも、みんなではしって、たべて、しゃべって、たのしかったです。
ぜひまたごいっしょしましょう。
#128
おつれさまでございました。ぜんじつにひきつづいて、だったんすね。タフですわ~。おてんきもってよかったすね。
#129
いやいや久々に週末2日連続で自転車に乗れました。お付き合いありがとうございました。
両日とも楽しく過ごすことが出来、充実した週末でしたよ。
#131
でろーざになまえをかいてしまわないか
しんぱいしていました。
もうすこしちかければさんかしたのに。
(どようのことぢゃないよ!)
じゅうじつしたしゅうまつ、おつかれさまでした。



#133
oshitaさん
さきのりじょうほう、ありがとうございました。
イベントかいじょうの、あくまのワナにかからず、シラフできかんできたのはoshitaさんのおかげです。


リロウィンさん
わがままにおつきあいいただきありがとうございました。ふつかぶんのつかれがほんじつやってきています。


なおきちさん
うみ、いきましょうね。
でろーざはあきらめました。
そざつなひとには、かんりできませんよ^_^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する