ラファエルのまえなの

あさはやく、ていきけんしんをすませて、だいとかい“ろっぽんぎ”へいきました。
まえからみたかったのですが、もうギリギリでした。
ラファエル前派展チラシ_0001s
へいじつなのにけっこうなこんざつだったので、ゆっくりじかんをかけてまわりました。

どうやらイチオシはコレのようなんですが。
Sir_John_Everett_Millais_ophelia s

ぼくはこっちのほうがスキでした。
Calderon_Broken_Vows 2s
まあ、このみのモンダイですからきにしません。

コレもあんがいイイかんじでした。
george price boyce a girl by a beech tree in a landscape s

ひさしぶりに、きにいったのがいくつもあってまんぞくでした。


じもとにかえってきて、すこしだけサクラけんぶつにポタポタしました。
CIMG1155s.jpg
いつもなら、きいろいなのはなとのコントラストがステキなんですけど、ことしもダメみたいでざんねんです。

もう、すこしづつちりはじめていました。
CIMG1161s.jpg

くじらこうえんは、いまがまんかいです。
CIMG1190s.jpg
あめがふってきたので、おおいそぎでたいさんしました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3361 No title
ああ、満開ですね。先週の日曜は雨。そして今週の日曜(明日)も雨みたい。今年は桜に縁がないなぁ・・・。
明日の日曜日は、雨をおしてお散歩(非自転車)に出掛けちゃおうかなぁっと。
#3362 No title
 しっかし、ともさん多趣味ですナァ…
 しかもこんなアカデミックな方面まで。
 もうオトナの階段、登りつめてますナ。
 もちろん、アタシャ踏み外しましたとも orz
#3363 No title
Yasさん
まさにまんかいです。
ことしはサクラのしたでえんかいしてるひとがすくないようなきがします。
(とかいではそうでもなさそうですケド)
モノレールからみると、けっこうキレイなところがありますね。
のんだらのるな、のるならのむな、ですもんね。
#3364 No title
こたさん
なんだかワカッタヒトみたいでしょ?
じっさいはぜんぜんわからなくても、まわりがかってにそうおもってくれるので。。。。テヘ。

かいているひとが、なににひかれてそのばめんをえらんだのかってかんがえるとおもしろいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する