とみんなの

すいようびに、とみんのもりがさいかいしたというニュースがあったので、さっそくでかけました。
ゆきかきはもちろんのこと、なだれたいさくにじかんがかかったそうです。

ゆりーとくんもげんきそうでした。


きっとさいかいをまちのぞんでいたひとたちでだいこんざつするだろうとおもって、できるだけはやくしゅっぱつしました。
FLATのれんしゅうもおなじだというので、ひさしぶりにLWさんにあえるかな~とがんばりました。
なにしろぼくのほうがしゅっぱつがおそいハズなので、ワシワシこぎつづけました。
よそうにはんして、ほとんどじてんしゃをみかけませんでした。

ついてみればFLATのかたがたのすがたはなく、とまっているじてんしゃも4だいだけでした。
CIMG0997s.jpg
いがいとすくなくてひょうしぬけしました。

きょうはゆうがたにべつなおたのしみがあるので、さっさとくだることにしました。
CIMG1000s.jpg
パラパラとのぼってくるじてんしゃがみえました。

かずまをすぎたあたりから、くるは、くるは、くるは、くるは、くるは×100だいプラスαでした。
コンニチハしてるだけでもつかれちゃいました。

みをきよめて、おおさかからくるblogトモダチとのえんかいにしゅっせきしました。
CIMG1055s.jpg
ワイワイたのしく、たっぷりとのみました。
きかくしてくれたGibsonさんにかんしゃです。

ひるまのつかれとのみすぎで、たっているのがつらかったですけど、すわったらどこかとおくへいっちゃうのでがんばってかえりました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3343 No title
すれ違ったとのことでしたが全然気が付きませんでした。
必死に漕いでましたから視野は恐らく前方の5度くらいしかなかったはず(笑)
紫のラバネロの人によろしくと言われたと他のメンバーから聞きました。
#3344 No title
リロウィンさん
ワカモノふたりをひっぱっていましたね~。
あのひはFLATチームがさいだいせいりょくでしたよ。
まさかすれちがうとはおもいませんでした。
さっさとおくたまへくだったのかとおもってましたもん。
#3345
さすがに都民の森のほうにいくと雪が残っているんですね。関東は広いなと思います。土気のあたりは本当の春でした。坂はいいですね~。あまり強風は気にならないんでしょうね。

立川まで無事に帰れたようで、祝着至極です^^。
#3346
さっそく登られましたか。
坂好きな方達には待ち遠しかったでしょうね。
でも、道以外はまだ結構雪残ってるっぽいですね。

今週末も自転車乗りでごった返しそうなので、おいらは近づきません(笑)
#3347 No title
kincyanさん
やまのなかではほとんどかぜのえいきょうはないハズなんですが、ここはそうでもありませんヨ。
どようびはおだやかでしたけど。

いちどたいけんしてみてはいかがですか?
#3348 No title
ねおぷりさん
わりとたんたんとはしれます。ダイスキというわけにはいきませんけどね。
むかいかぜよりマシだとおもいます。
#3349 No title
 都民の森のあたりって、まだこんなに雪が残ってるんですネェ~
 見るからに寒そうだけど、これから暖かくなり、雪が溶けて、後ろに跳ね上がる、と(爆)

>みをきよめて、おおさかからくるblogトモダチとのえんかいにしゅっせきしました。
 その前に、満来行った…?

 (爆)
#3350 まきこまれ ちゅういなの~
ともちゃん この度はお世話になりありがとうございました。

電車の中で和ませていただきありがとうございました~
感謝していますv-238

本当に楽し過ぎましたね~
酔いがまわったのは私だけかと思ってたので、みなさんのblog拝見してびっくりしました~v-275

あ~楽しかった~v-275
でもともちゃんが 一番ぺ~スが早くこの度みなさんが巻き込まれていまいた~
自転車もお酒も巻き込まれ注意ですね~v-12
#3351 No title
こたさん
ゆきにみえるかもしれませんが、ほとんどが「わたあめ」なんですよ。
だからゼンゼンさむくないです。

まんらいにはいきませんでしたが、ランチに、はちおうじのたいあんへいってきました(ど~よ!)
#3352 No title
すずらんさん
たのしかったですね~。
たったすうじかんでしたけど、のうみつなじかんでした。
じてんしゃおりてからビールにそなえていましたので、のどカラカラでしたモン。
だれもかれもスゴイのみっぷりですよね。
こんどは、はれたひをねらってでかけてくださいまし。
Kさんにもよろしく~。
#3353 No title
遠くから、すずらんさん歓迎会に参加して頂き有難うございました。
お気に入りの而今があって良かったですね。
裏日本酒メニューは頻繁に入れ替わるので、またお越しくださいv-410
#3354 No title
Gibsonさん
こんかいもたいへんおせわになりありがとうございました。
じこん(おまち)をみたときには、きょうきらんぶでした。
ぜひまたおじゃまさせてください。
#3355 No title
日曜日、行きたかったんですけどね~
天気予報では桧原は2時から降るって言ってたのに....
ともさんに煽られたんで、欲求不満ですばい。

あの16.2kmポストは良い場所ですよね。
私、あそこで写すの大好きであります。
近々行きますので、その時はよろしくです(^^

Gibsonさん....前のSNSでお世話になっておりました。
その方だったんですね!!
ともさん、顔が広いな
#3356 No title
zakkwildsさん
まあ、あのかぜでしたからガマンガマンです。
こんどいくときには、おくたまへくだりましょうね。
ピストンはつまらないから。
あ、りんどうを「くだる」のもいいかな(^^)v

Gibsonさんは、まさにトモダチのトモダチでした。
グルメでオサレなしんしですね。
#3357 No title
2週連続でお山ったんですね^^
さすが、ともちんまんです!
上には雪が沢山残ってますね

えっ??てことは次は和田のパトロール??

お、、、お疲れ様ですっ(爆)
#3358 No title
てっちゃん
だいじょうぶ。
ワダにはにしやんがまいにちいってくれますから。
オモテもウラもカンペキらしいですヨ。

さいたまのパトロールはだれのたんとうなんでしょう?
#3359 No title
都民の森までの道は冬期閉鎖なのですか?
今年はまた上りに行きたいですね~(^_-)-☆

和多屋は参加したかったでございます…
遠くからお疲れさまでした(^^)
#3360 No title
はりかぜさん
ことしはゆきのせいでつうこうどめでした。
ふだんはいつでもOKですから、ぜひいらしてください。

アノおみせ、とってもおいしいのでまたいきたいです。
こんどはぜひごいっしょしましょう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する