ひのはらパトロールなの

このまえ、しんじゅくでのんだときのやくそくで、ひのはらパトロールしてきました。
ホントはくさつHCのれんしゅうにおつきあいなのでした。

ふじさんがきょうもキレイでした。

なんてコトしていたので、ちょっとあわてぎみにいつかいちまでヨイショヨイショしました。

しゅさいしゃのWぶちょうさんはざんねんながらけっせきでした。
worryさんとおともだちのSBKさんとSEさんがごいっしょです。
パトロールぐみは、カントクさんとAさん。
てっちゃんはおねぼうだそうで、さきにのぼりはじめることにしました。

カントクさんはNEWマシーンでとうじょうでした。
CIMG0851-2s.jpg
なにせヒミツへいきなので、みせられません。

みんなでタラタラとのぼりはじめて、ちとせやでドーナツのてんけんをしながらすすみました。

ところが、へんぼりのてまえでてっちゃんにつかまってしまいました。
40ぷんいじょうのアドバンテージがあったのに、どうしたことでしょう。。。
CIMG0869s.jpg
きっとこのNEWマシーンのせいだとおもいました。
とにかくよくすすむんだそうです。
オニにかなぼうといいますか、ツインカムにターボといいますか・・・。

てっちゃんにひかれながらがんばりました。

だれかさん、はやくかわないといたんでしまいます。
CIMG0871s.jpg
ここにすめば、まちのりじてんしゃなんかいらないとおもいました。

さかみちは、あんぜんにゆっくりのぼりますので、とつぜんのできごとにもスグはんのうできました。
ねりまだいこんが2だいともっていたのです。
ちゅうちょなくおはなしさせてもらいました。
CIMG0875s.jpg
なんでも、おふたりとも2だいづつだいこんをおもちなんだそうです。
3だいならべてパチリしてもらいました。
それぞれが、にているようでちがいがあって、もっとじっくりながめていたかったです。

とちゅうユキにふられたりしながらすすむと、じょうほうどおりつうこうどめでした。
CIMG0880s.jpg
きょうのパトロールはここまでです。

てっちゃんにしゃりんをかしてもらったり・・・。
CIMG0883s.jpg
かなりイイかんじですけど、しらないひとにからまれそうでコワイです。


CIMG0888s.jpg
またいっしょにはしりましょう、とおわかれしました。
かえりはず~っとおいかぜで、かいてきにかえってきました。

さむかったですけど、ひさしぶりのさかみちはみんなでワイワイたのしかったです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3313 かっこいいのら~
ともちゃん パトロールお疲れさまなのら~ あまりに面白い文体なので笑ってしまいます(*^O^*)

てってゃんのモノクロのnewマシンはめちゃめちゃかっこいいですねヽ(^。^)ノ
カントクさんの秘密兵器も見たいです~

早く買わないとで思い出しましたけど、暖炉のロッキングチェアの前でブランデ~の私の夢はまだでしょうか?
叶いそうになればすぐお知らせ下さいませ(*^O^*)
#3314 No title
なんかリンク貼ってあるの私の所にしてあるんですけど...(笑)
そのうち買いたいですね(^^

桧原村、まだ九頭竜の滝までしか行けないんですね。
もうちょっと我慢の子ですな~~
桜も見に行きたいし、楽しみにしてます。

あ、あ、あ~~監督さんの自転車、あのポストは...
そんでチェーンステー

....w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ちょっと見せていただかないといけませんね。
もう都民の森、行くのたのしみですわ!!

んで、コスカボ履いたラバちゃん。超攻撃的でマジ素敵。
もう惚れちゃいそうです。
今度お会いしたら抱きついちゃいそうです(自転車にね)



#3316 No title
今日は結構風が強くて寒かったですがパトロールされていたんですね。
お山はまだ横に雪が残っているし、おいらにはまだまだ遠い所です(笑)

「田舎暮らししませんか」ってめっちゃ誘われてますが、買うまでもう少しかかりそうですね。

コスカボいいですね〜
やはり見た目の迫力がアップしてる気がします♪
#3317 No title
ひのはらパトロールおつかれさまでした。
よくハンドルを握ると人格が変わる人がいますが、ご挨拶ばかりで一緒に走ったことの無いともちんさま。
クロモリ・完組でバキューン!と消えていく姿に、そうかそうかそういう人だったんだとなっとくしました(^^;)
#3318
3台も並ぶと壮観です。橙、茄子、グレープフルーツと並んでいましたが、黄色いやつは、お持ちになっていたクロモリに似てる印象です。それぞれニ台づつお持ちになっているのも凄い。まあ、ともちんさんも二台持ってたから同類かな。
#3319 No title
すずらんさん
まだまださむいので、だんろのまえでブランデーができるとおもいます。
はやくかってもらいたいものです。
#3320 No title
zakkwildsさん
つうこうどめがかいじょされたらぜひごいっしょしましょう。
いえのしたみもしなくっちゃいけませんしネ。
ネオプリににあうホイールならボクのやつにもイケるんですね~。
フムフム。
#3321 No title
ねおぷりさん
さむいせいか、いっしょうけめいカラダをうごかして、はつねつしようとがんばりました。
くだりをかんがえると、ふゆそうびがひつようです。

このホイールだと、いろんなひとにからまれそう。。。。
#3322 No title
worryさん
おじゃましました。
すぐうしろでアオるから、いっしょうけんめいこいでいました。ぬかれてビックリ、ゼンゼンちがうひとでした。

バキューンほどのじつりょくはございませんの。
#3323 No title
kincyanさん
ねりまだいこんでたちどまっているのはめずらしいのです。
みんなしんけんにトバしているひとがおおいですからね。
オーダーのみりょくがわかると、もういちだいおなじひとにたのんでみたくなります。
#3324 No title
パトロールご苦労様です。まだ周遊部には入れないのですね。
明日は、和田のパトロールをお願いします(笑)
#3326 No title
リロウィンさん
みうらのむかいかぜのほうがキツかったのではありませんか?
しゅうゆうどうのじょせつがいつおわるのかきになりますが、きっとまってたひとがさっとうするでしょうね。

わだのパトロールは、にしやんにおねがいしました(^^)
しょうまるもとうげも、せんしゅうのじょうほうではまだダメみたいですね。
#3327 No title
皆さんに引き離されてずっと一人旅かと思ってました。
でも休憩を入れていただいたことで、なんとかついていけました。
3か月以上、まともに走っていないと登り坂はきついですね~。

下りで抜かれてから、気持ちが切れてしまい疲れが一気に…
コスカボを下りでも履いていればよかったかなァ
(笑)
#3328 No title
監督さん
しらないヒトにあおられてヘトヘトになってしまいました。てっきりworryさんだとおもってましたもん。

いきがけのドーナッツもいいですね。
くだりはデブのてんかですから、ごかんべんください。
#3329 No title
お疲れ様でした^^!
遅刻申し訳ありませんでした(爆)
ひょんな事からラバネロミィーティング驚きでしたね~
これだから峠は楽しいいんですよね♪
あっ途中で降った雪は僕のせいじゃないですよ~
(爆)
#3330 No title
てっちゃん
おつかれさまでした~。
ちこくというより、きてくれてうれしかったです。
いちばんさいごにスタートしたてっちゃんが、てっぺんいちばんのりっていうのがサスガでした。
またいきましょうね。
#3337 ハアハアしたの
楽しそう。
行きたかった...

細めのホリゾンにディ-プホイール、イケテます!!
#3338 No title
にしやん
さむかったのよ!
ゆきふったし。
ぜんめんかいつうしたら、いっしょにいきましょうね。
ちとせやまでヾ(・・;)ォィォィ

てっちゃんがホイールくれるのをまつばかりです。
にしやんのでもOKなのですが・・・。
#3339 No title
コメントおそくなりました。

ひさしぶりのさかでしたので、おまたせしてしまってすみませんでした。
じぶんでもおそくてウンザリしたので、つぎおあいするときまでにはジテツーできたえておきます(笑)。

またごいっしょしてください。
グルメポタでもオッケーです(笑)。

#3340 No title
ねぼちとさん
おつかれさまでした。
テッペンまでいかれないのがわかっていたので、ペースはいぶんをむししました。

>グルメポタでもオッケーです(笑)。
こちらこそよろしくおねがいします。
ただしいランチポタがきぼうです(^▽^)/

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する