サムライをみてきたの

したをむくとちょっとキモチがわるくなりそうなので、きょうはちいさいじてんしゃでおでかけしました。
せんしゅう「ぶらぶら」でしょうかいしていたのぐちてつやをねりままでみにいってきました。


武者分類図鑑_0001s
ひさびさに、クスっとわらえるてんじでした。
こういうのがけっこうスキです。

ふちゅうでも、かわづザクラがさいていました。
CIMG0782s.jpg
おくたまでは、まだゆきでつうこうどめだというのに・・・。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3309
なるほで、ともちんさんが気に入るようなエスプリの効いた催しですね。解像度の低い画像で、斜めに読み飛ばすと、なにが面白いのかなと疑問がわきますが、よく見るとニヤリ。
#3310 No title
kincyanさん
こういうのスキですね~ボク。
てんじひんのなかには、ホンモノ(?!)もあったりして、これまたおもしろいです。
スキ・キライがはっきりするとおもいますけど、おヒマでしたらいかがでしょう?
#3311 No title
あ!こーゆーの好きです(笑)
3Dプリンターとか使うとおいらも出来そうな気がするけど、きっと気のせいですね。
この世界にデジタルは持ち込まないほいが良いものが作れそうです(笑)

ポーズが良い!
#3312 No title
ねおぷりさん
あんたもスキね~ヾ(@~▽~@)ノ

じっくりみればみるほど、ジワジワきます。
ぜひワザワザおでかけください。
#3315 No title
ロケットマン、もあったのかな~(笑)
こういう芸術は私も見てわかると思うんで、見てみたいです。
現代的な芸術、面白いね!!
#3325 No title
zakkwildsさん
とうぜんありましたよ~。
Talking Headがツボだったです。
TVのこうかなのか、けっこうなにんきでしたよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する