おおいそクリテリウムをみたの

ゆうべ、じてんしゃのおともだちとえんかいでした。
たのしくてたのしくて、そうとうのんで、あさからアタアいたい&キモチわるいでした。

きのうのやくそくをかろうじておぼえていたので、Nサンにもんでもらいにでかけました。

だれもがあこがれるチタニウムのじてんしゃです。
ウワサによるとあまりのはやさに「ひがいしゃのかい」があるんだとか・・・。

うみへいこう!と、ただそれだけでしゅっぱつしました。
NさんのおともだちYさんとそのおともだちおふたりがごいっしょしてくださいました。
ぼくは、ひとみしりがはげしいのですが、みなさんやさしいかたがたで、のんびりまったりはしっていただきました。
とちゅうレッスンもありましたが、ついていかれませんでした。

きゅうけいちゅうに、おおいそクリテをみにいこうということになり、うみべまでやってきました。
しんけんなレースをみるのははじめてで、はくりょくにおどろきながらもたのしくかんせんしました。
IMG_5437s.jpg

さすがNさんは、かいそくライダーなのでこういうところでもオトモダチがおおくてサスガだとおもいました。
IMG_5443s.jpg

いやー、はやいはやいです。

かえりみちもチタニウムレッスンのキケンがあったのですが、うんよくきかんしゃをみつけました。
IMG_5456s.jpg
4れんのきかんしゃがかなりいいペースでひいてくれてたすかりました。
きょうははじめましてのかたがたばかりでしたが、いといがわをめざすけんきゃくのみなさんで、たのしくはしれました。
わりとちかくのかたがたなので、またいっしょにはしれるとうれしいです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3261 No title
あーニシザキユタカ被害者の会ですね。
私もメンバーですよ(笑)
Nさんタメ晴れるのは和田だけですそれ以外は被害者です。
#3262 No title
ともさん おつかれさまです^^!二日酔いでDNSのお詫びは今度、高幡で(爆)ww 凄い人揃いでの行脚、Nさんの鬼引きも会あったんですね(涙)
#3263 ひがいしゃの会
ふつかよいのなか、おつかれさまでした!
しかしのまれたよくじつに、Nさんのレッスンをうけられたとはさすがです!
わたしはぜんじつにNさんにレッスンをしていただき、にちようびはガタガタでした!
ほんとうにあのおかたはおかおがひろいからおどろきますよね!
またごいっしょさせてください!
^ ^
#3264 No title
リロウィンさん
ぼくもメンバーになれますよね?
タメはれるのは、ヨルだけだとおもいました。
じかいはぜひいっしょに)^o^(
#3265 No title
てっちゃん
ヨコハマのかえりみちはきっとこんなかんじだったんだろうな~、とおもいながらチギれていました。
またまたでかけましょうね~。
#3266 No title
たむちゃん
どようびのヨルは、ザンネンでしたね。

Nさんのホンキってどんなことになるんですかね?
イヤ、しりたくもないですけど(^^)
あたたかくなってきたので、もうすこしのしんぼうですね。ぜひまたよろしくおねがいましす。
#3267 No title
 うぉ~ チタンのデローザ…
 は、初めて見ましたが、これはぜひ実車を拝見したいと思ったものの、「被害者の会」への入会はイヤなので(笑)、画像だけで満足しました(笑)
 大磯クリテはワタシの友人も何人か参加したらしいのですが、まったく興味ありません(笑)
 あ、「見るだけ」ならいいかも…
#3268 No title
こたさん
チョットみただけではワカラナイのです。
クロモリだとかんちがいするひともおおいそうです。

おおみやでみたクリテよりもおもしろかったですよ。
しりあいがいればもっとたのしいとおもいます。
#3269 No title
いみじくも、私も土曜日にチタン車二台と走りました。所有者によりますと、クロモリより軽いようですね。無塗装でカッコ良かったです。
#3270 No title
kincyanさん
ひとめみてわかるよさと、じぶんだけしかわからないコダワリと、それぞれのおもいがかんじられておもしろいですね。
ホント、チタンはクロモリよりずっとかるい(ズルイ)です。
#3271 見・つ・け・た!?
こんなところにいましたか?

コメント欄が盛り上がって嬉しいです♪

また一緒に走りましょう!

#3272 Re:見・つ・け・た!?
にしやん
へいちでも、さかみちでも、ローラーだいのようにシャカシャカできるにしやんがステキです。
たいとうにはしるには「ハラペコさくせん」しかなさそうですもん。
ぜひまたよろしくおねがいしま~す。
#3273 み~つけたっ♪
ともちゃん み~つけたっ。。。って~もうとっくにお気に入りにいれとるわいな~v-221 がはは。。。

しかし前夜に呑み会で翌朝にしやんさんにもんでもらいましたか~ にしやんさんて人間さんですよね~?(笑)
ま~どんな世界でもすごい方がいらっしゃるものですね~

ともちゃんは。。。自転車のはるか前に釣竿でアンパンでもぶらさげて空腹時にはしるしかないですな~v-221
#3274 No title
あ、わ、わ、わ、わっ...ち、チタンのデロちゃんですか。
これは生きてるのは見た事ないです。
見てるだけでも涎が垂れちゃいそうですね(羨)

私はクリテとかレースそのものを見たことが無いんで、
一度は見てみたいんですよね!!
埼玉クリテも東京シクロも行けなかった。
今年は見に行きたいっす。

それにしても二日酔い後の豪脚の方々とご一緒、私は無理ですわ
#3275
被害者の会ができる程の速さ。。。きっとおいらの想像できるレベルの速さじゃないですね。
チタニオは見てみたいですがやはりやめておいた方が良さそうです。

おいらの場合には遅すぎて被害者の会ができるかも(笑)
#3276 No title
すずらんさん
ふつかよいのあさに、だいじなおきゃくさんのあいてをするようなモノですわい。
でも、はじめてあうかたがたがいいひとでよかったです。
#3277 No title
zakkwildsさん
チタンといえどもペイントしてあるのでどくとくのかがやきはみられませんでした。
ぎゃくにはくりょくがあるんですよ。
じっさいライダーもそうとうはやいです。
てっちゃんいじょうらしいですモン・・・・(>_<)
#3278 No title
ねおぷりさん
みるだけならOKですって。
ぼくはよっぱらったとき「はつたいけんの3ぼんローラーをチタニオでやらせてくれ~」っていってたらしいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する