teamKAMETAROさんといっしょ

はっちさん&ちねりE♪さんがteam KAMETAROさんとはしるんだそうです。
よったいきおいで、いくいく~とせんげんしました。

はたして、らんにゅうしていいんでしょうか?
ついていけるんでしょうか?
いといがわへいってしまう「もさ」のしゅうだんですもの。。。。

リトルウイングさんと、かまきたこでまちぶせます。
しかし、しりもちをかったりしているらしく、なかなかあらわれません。
これは、やまみちなんかちょいちょいだぜ~というじしんなんでしょう。
しんそこ、びびります。

じっさいにあってみれば、じつにやさしいかたがた。
いちげんさんにも、あたたかいてをさしのべてくれます。
ペースもあわせてもらいました。
DSCF4013(油彩)


おおにんずうのさはいもかんぺきでした。
DSCF4034(油彩)


ざんねんながら、さいごまでどうこうできませんでしたが、ぜひまたごいっしょしたいです。

じもとのちかくにある、ふなくぼ(EIMEI)のじてんしゃにのっているひともいて、しんきんかんがわきます。
かんたんに600キロなんておっしゃる、どこかのネジがはずれているかとおもいたくなるかたがたですが、とってもたのしいじかんをすごさせていただきました。

これは、りんこうのれんしゅうがひつようです。

コース
じたく~はんのう~かまきたこ~(おくむさしGL)~かばさかとうげ~しょうまるとうげ~やまぶしとうげ~(なぐり)~はんのう~じたく

めも
そうこうきょり 141km 
かくとくひょうこう1921m 
さいこうしんぱく193bpm
しょうひかろりー 6224kcl


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#124 おつかれさまでした
たいへん、おせわになりました。
ありがさんね。

たのしかったね~
とてもはじめてのしゆうだんとはおもえないほど。
だんなさんはごみふくろりんこうでかえったそうです。
#126
よしみんさん
おさそいありがとうございました。
まなぶこともおおくて、こんごのさんこうにっと。

ゆかいなてつじんたちですね。
またいっしょにはしりたいです。
#130
ずいぶんさかをのぼったりおりたりしましたね。
このきじにはごはんとあいすがないので、
もしかしてどこかにねじをおとしてきたのではないかと
しんぱいしています。
#132 ありがとうございました
ともちんさん、たのしいじかんをありがとうございました。おやじさんとこにでいりをされているときいてびっくり。じかいはおやじさんとこでじてんしゃだんぎでもしますか?

600きろ、まあいうのはただですから(わらい)。とてもそのようにみえませんよね。わらいじにするほどわらわれたのでは?とおもっていました。てつじんなんてとんでもない。みんなひぃひぃいいながらはしっています。ともちんさんのはしりからすればじゅうぶんSRねらえます。ぜひ、これからもよろしくおねがいいたします。じかいはふじよんこ。またあそびにきてください。
#134
だんなさん
わざわざごほうもんありがとうございます。
ひらがなひょうきは、こじてきなしゅこうですので、おきになさらず。

ふなくぼさんへは2かいほうもんしただけなんですよ。2かいともゆうじんのおつきあい。
そのゆうじんはいまフレームさくせいちゅうのはずです。

ぜひまたごいっしょさせてください。
はしるのもすきですが、のむのはもっとすきです。
#135
なおきちさん
こんどはなおきちさんといっしょにいきましょう。
こんかいいかなかった、さだみねがわからね。
ぼくはクルマ、なおきちさんはじてんしゃだよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する