ハンドルをとりかえたの

ゆうべは、いちかわサイクリングくらぶのかたがたにまぜてもらって、タップリとのみました。
IMG_5333s.jpg
おいしくて、たのしくて、いいきもちでした。

いがいとサワヤカにおきたので、かってあったぶひんをとりだしました。

じつは、まちなかでべんりだとおもってハンドルをずいぶんみじかくしていました。

このじょうたいだとライトとGPSをつけるスペースがありません。

そこでハンドルをこうかんすることにしました。
ついでによごれたグリップもとりかえます。

ぶひんをとりつけてみると、ややハンドルがながいようにおもいました。
まえのハンドルは5cmいじょうみじかくしていましたけど、こんかいは2cmだけきりおとしました。
IMG_5358s.jpg
シートポストにくらべると、カンタンにきれてしまいます。

しうんてんのけっか、みじかいほうがのりやすいのですが、しかたありません。
IMG_5364s.jpg
あんてい&あんぜんをゆうせんしました。
みためではだれもきづかないとおもいます。

ごごにはPCのいれかえをしました。
ながらくがんばったDell(XP)からlenovo(7)にしました。
3まんえんでかえるなんてやすいなあ。
ipadよりもゼンゼンやすいです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3230 No title
こんばんはm(__)m

普段ドロップに乗ってると、フラットバーは幅広く感じちゃうんですよね…
で、短く切っちゃうとアクセが付けられないと言う(-_-;)
自分の場合、フラットのミニベロで長距離は走らないので、
ライトとサイコンだけにしちゃいましたが

前の「ちいさいじてんしゃ」の時に気が付かなかったのですが、ブレーキレバー格好いいですね
Vブレーキの自転車持ってたらこっそりパーツ取りに行きたい位です…キャリパーブレーキ対応してません?
#3231 No title
hisaさん
このレバー、そうとうまえにせいぞうちゅうしです。
ぼくがてにいれたのもヤフオクでした。
もう6~7ねんまえですね。
キャリパーでもなれればつかえるのかな~?
でもあげない(^○^)
#3232 お疲れ様でした
遠くから、本八幡まで遠征して頂き、有難うございました。
帰りは、小旅行だったのではないでしょうか?
大分前に、自転車仲間からお誘いがあって、福生のビール小屋で飲みましたが、
帰りは正に小旅行というくらいに長かったですv-356

自転車の方も、機会があれば御一緒したいですね。
まあ、私はエンジンが重たいのでヒルクライムは苦手ですが…v-388

今後とも、宜しくお願いします。
#3234 No title
Gibsonさん
おさそいいただきありがとうございました。
みなさんなごやかで、おいしくたのしくすごさせていただきました。
おもったよりじかんもかからずにかえれました。
またぜひよろしくおねがいします。
ふっさビールはでんしゃでいくとふべんですよね。

じてんしゃのほうもぜひぜひごいっしょください。
#3241 No title
ともちゃん こんばんは~ そうなんですか~みなさんで和多屋で~ いいな~v-238
と言うか。。。私も月末にそこでギブさんが企画くださっていますので楽しみで仕方ありませんv-10 ギブさんはお口がこえていらっしゃいますからね~e-69

ともちゃんも またいらっしゃればいいのにな~e-433
#3243 白州ハイボール
遠くからおつかれさまでした。時間的には1時間半くらいでしょうが、東京の東端から西端(いいすぎかな)ですから遠いですよね。立川の集まりより年齢層が広いのは、ゆったりとした江戸川や利根川を走る連中だからでしょう。またいらっしゃってください。
#3245 No title
すずらんさん
にぎやかにたのしませていただきました。
きどらずに、おいしくて、いいおみせですよ~。
#3246 No title
kincyanさん
おかげさまで、たのしかったです。
ありがとうございました。
すわらずにがんばったので、おおつきまでいかずにかえれましたが、のどがかわいてしまって・・・ふろ~ビール。
またよろしくおねがいします。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する