いろいろのみくらべてみるの

SEIYUによなよながあるというウワサをきいて、たしかめにいきました。
ところがよなよなのこんせきはまったくありませんでした。

そのかわり、こんなにエールビールがうっていてビックリしました。
ぜんぶかってテストです。

ひだりの2ほんは、あわせて300えんです(やすい!)。
のこりの3ぼんは198えんです。
それぞれ500mlですから、いがいとおかいどくだとおもいます。
かかくてきには、きんむぎとあまりかわりません。

おあじのほうはというと、それぞれにちがいがありますけど、おもったいじょうにおいしくのめます。
さむいじきには、あまりひやさないでもおいしいエールがよさそうだとおもいました。
ぼくのこのみはひだりがら2ばんめと4ばんめでした。
しょうひぜいがあがるまえに、かいおきしておこうとおもいます。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3178 No title
前に西友で買ったことあるけど
こんなに安くなったよ===!
(爆)
大人買いしたいぃぃ^^
#3179 No title
てっちゃん
すぐいかなくちゃ。
みせごとかっちゃえ~!
#3180 おとながいしたいのに せいゆうなんかないの~
わ~てっちゃんと一緒に大人買いしに行きたいよ~(*^▽^*)
西友なんかないよ~(>o<")
#3181 No title
すずらんさん
SEIYUがないなら、つくっちゃえ!
それこそオトナですって(^^)v
#3182 No title
会社の近所のコンビニに、よなよながあったりします。飲み屋に卸してる酒屋が経営のコンビニ店だからだと思いますが・・
#3183 No title
Brio.さん
いちじサンクスでうってたらしいですね。げんざいのかくにんはしてませんけど。
#3185 No title
・・・・そんな美味いのか。
うちの近所もSEIYUが無いっす。
ともさんうちの近所に作ってくだチャイ
#3187 No title
zakkwildsさん
うまいって、かかくをかんがえるとおかいどくだとおもいます。
だ~か~ら~、れいのいえをおかいなさいませ~(^^)
 ↓ココでもうってるけど。
http://www.the-seiyu.com/front/contents/top/

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する