ツボをしげきされてきたの

きょねんも、おととしも、おわってからきづいたこのイベントへkincyanさんにつきあってもらいました。

きょうは15℃、はるのようきというよほうでしたが、さむいさむいでした。

サプライズでemoさんとはじめましてができて、うれしかったです。
おもしろそうなネタをたくさんおもちのようなので、ゆっくりおはなしをしたいです。

とうきょうオリンピックのためによういしたじてんしゃがかざってありました。
CIMG0671s.jpg
つちやせいさくじょのじてんしゃです。
このいろぐあいは、いつかパクってやろうとおもいました。

このぬりわけもおもしろそうです。
CIMG0677s.jpg
もういちだいつくるとしたら、ココをふくめてこうほは3つなのです。

コチラもなかなかきょうみぶかいです。
CIMG0680s.jpg
ステンレス&ディスクブレーキであめのひでもあんしんなんだそうです。
Tちゃんようにどうなんでしょうね。

さすがにしあがりがきれいです。
CIMG0696s.jpg
このまえのせてもらったモデルとはちがいますが、かなりみりょくてきにみえました。

ケルビムさんとダイコンさんはおるすで、まったくはなしができませんでした。
ほっといてもうれちゃうのかしらん?

だんちょうていさんにおしえていただいたロシアンレストランでランチをしました。
CIMG0717s.jpg
そうとうなにんきがあるようで、のんびりしてるとにらまれそうです。
たべおわってみると、かんだんにまっているひとが・・・。
ぎんざでおちゃしてかいさんしました。

とかいのしんごうがイヤなので、R15でかわさきへでてたまがわのそくどうをはしってきましたけど、ぽかぽかようきとはならず、いっしょうけんめい(じぶんのなかでは)こいでかえってきました。
それでもひぐれギリギリでした。

kincyanさん、emoさんごいっしょできてたのしかったです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3129 No title
ほほーぅ、こういうイベントがあったんですね。

ともさん、好きそうですものね~この手のもの...
さぞかしもう一台の考えも出てきたんじゃないですか(^^
私はLEVELの街乗り自転車が欲しいんです。
先日も見に行って惚れっちゃっておりますが、お許しが出ないので困っております
#3130 No title
zakkwildsさん
それぞれのビルダーさんにおなじしつもんができるきかいなんてゼッタイないですからネ。
それだけでおもしろかったですよ。
LEVELにはぼくもいってみたいです。
しょちゅうまえをとおっているんですけど・・・。
#3131 No title
 こんなイベントがあるんですネェ~
 アタシャ、そちら方面はさっぱりわからんのですが、興味ある人にはおもしろ過ぎるんだろうナァ

 それにしても、昨日は予報にすっかり騙されました。
 今日の方が暖かいぐらいだもんネ。
 コンさん、キレいにしたら、ブラブラでかけようかナ…
 って、こういう時は小径車が欲しくなります(笑)
#3132 No title
いやぁ〜 これはヤバイ。。。
見たら欲しくなってしまう(笑)

確かに同じ質問を色々なビルダーに出来る機会って無いですよね。
それぞれの考え方の違いがわかるかも。
ともちんさんみたいに一台作った後だと、色々とわかったり思ったりする事もあって、質問内容もマニアックになるかもしれないです。

次回行けたら行って見たいですが、ある意味キケンです(笑)
#3133 No title
これだけビルダーが揃うと面白いかも。
ただ少し突っ込んだ質問しても、本音が出ない、出せない会場の雰囲気かもしれないですね。(笑)

コマーシャルベースから手を引いた名ビルダーと言われた方にに
クロモリバイクの作り方の差やチューブのホントの違いを聞いてみたい気もしますが。
#3134 No title
こたさん
しょくにんのあつまりですから、しょうひんせつめいができてもうりこみがヘタでおもしろいです。
ハラのなかでは「イヤならけっこう!」とおもっているのかもしれませんね(^^)
#3135 No title
ねおぷりさん
あんがいほしくなりませんよ。
だって、じっしゃをてんじしているかずがすくないですから。
ランドナーのひりつがはんぶんくらいありましたね。

ビルダーによっては、いまつくらないとなくなっちゃうかもしれないですよ(^o^)
#3136 No title
監督さん
いちおうこちらのきぼう(のりかた)をいうと、そざいのハナシはでてきます。
すんぽう(ジオメトリー)のノウハウがそれぞれにあり、これまたなやましいわけです)^o^(
3だいめのオーダーで、りそうてきなヤツができそうですよん。
#3137 No title
あ~これ、一度行ってみたかったんですよ^^

都会から15号で多摩川はさすが!
いいコースですよね、多摩川にぶち当たったときの
安堵感がたまらないです(爆)
#3138 No title
綺麗なフレームですね~
最近クロモリの魅力も解ってきたところです^^v

カラーリング、いいセンスですね♪
#3139 No title
てっちゃん
アシのあるひとには、ナガサワがまっていましたよ。
せかいのナカノがなっとくしたフレームですからネ。

R15がおもったよりながくて、けっきょくぎんざから3じかんかかってきたくしました。
チビライトしかなかったので、かなりアセりました~。
らいねんはごいっしょしましょ。
#3140 No title
サカ子さん
こじんてきにはサイクルモードよりずっとおもしろいです。
なにしろつくっているひとと、ちょくせつおはなしできるんですからね~。
すきないろにできるのがみりょくのひとつだとおもいますよん。
#3141 楽しかったです
とても短い時間でしたけど、お話しできて楽しかったです。
またご一緒させてください。呑み会にも是非!
#3142 No title
emoさん
サプライズでうれしかったです。
こんどはもっとゆっくりおはなしさせてください。
#3143 No title
きれいな車が沢山ありましたね。目の保養になりました。若いビルダーさんとしゃべるとけっこう面白い。次回は江戸川を渡ったところにある飲み屋にご招待しますよ。
#3144 No title
kincyanさん
ごいっしょありがとうございました。
マキノさんとあまりおはなしできなかったのと、ホソヤマさん、コンノさんがいなかったのはざんねんでした。
ヨルもぜひごいっしょさせてください。
#3145 No title
わ~ともちゃんとkincyan。。。ヨルクライムですか~ いいな~ 私は春までおあずけですか~e-452
そんな内緒のいい事したら、うまいあんこの画像を載せてあげないぞ~ 
そう うまい あ。。。おっと~危ないとこだった~
後編に続きませんe-464 

#3146 No title
楽しそうなイベントです! 
来年はもっと早く情報をゲットして予定を合わせます。

去年のサイクルモードには
実際に東京オリンピックで走った車体が展示されていましたよ。

11月に更新した僕のブログに写真アップしています。
#3147 No title
すずらんさん
もしのみにいけたら、すずらんさんのぶんもkincyanさんにおつぎしてきますよん。
#3148 No title
はるかぜさん
オリンピックのじてんしゃは、せたがやでほかんしているんだそうですね。セミナーでじっくりはなしがきけておもしろかったです。
サイクルモード、じかいはげんてんにもどってほしいですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する