うきよえがスキなの

ていきけんしんをあさはやくきりあげて、うきよえをみにいきました。

しかし、ざんねんながらひろくしょうかいしていたために、ぼくがスキなのはあまりありませんでした。

ついでにのぞいたとうかいどうのほうがたのしめたのです。
蒲原1
じつは、このえをなんかいもみているはずなのに、こういうちがいがあるのをはじめてしりました。
いくつかのえに、すったじきでちがいがあるのはしっていましたが、こんなゆうめいなヤツにもあるとは。。。
べんきょうぶそくでした(もともとべんきょうなんてしてないくせに)。

きゅうやすだていえんをよこぎって、
CIMG0657s.jpg

こくぎかんのまえをとおって、
CIMG0661s.jpg
こくぎというからには、にっぽんじんががんばらなくてはいけません。
ガイジンさんにまけないようにと、カラダばっかりおおきくなっているようなきがします。
タプタプしてちゃダメだとおもいます。

あ、タプタプならぼくも (m。_ _)/ ハンセイ でした,,,
スポンサーサイト

コメント一覧

#3121 たぷたぷなかまなのら~(^o^;)
ともちゃん こんばんは~ たぷたぷ仲間だ~い(*^ー^)ノ♪ 言うてる場合か(>o<") 今も芋焼酎ロックで三杯目なのら~ 誰か酔う方法教えてくらちゃいな~(^o^;)

ともちゃんは絵がお好きなんですね~ 私も友達と3月末にホキ行って翌日東京観光してかえりますのら~ ともちゃんも逢いたいな~(*^ー^)ノ♪
#3122 No title
すずらんさん こんばんは。
タプタプですか? キュっとしめないとマズイですね。

ホキいいですね。ウチからすんごくとおいですけど^^;
とうきょうかんこうは、はとバスですか?
まさかね~。ステキなオジサマがたくさんいますものね。
#3123 まさかなのら~(^o^;)
そのまさかです(*^ー^)ノ♪
#3124 No title
すずらんさん
ステキなオジサマたちは、ヨルせんようなんですね(^^)
#3125
素敵な趣味ですね。一枚くらい本物を飾りたいですね。
ところで、Sさん歓待夜クライムは、多分本八幡で29日晩にやるんですが、こわいものみたさでいらっしゃいますか、いじられるでしょう^^;。
#3126 No title
kincyanさん
いまでいえば、えはがきやポスターくらいのかんかくなんでしょうか。
ひろしげのほうは、しゃしんをとれるのでがんばってみましたが、けっかはトホホでした・・・。

つぎのネライは、7がつのろっぽんぎです。
#3127 No title
 興味の範囲が広いですナァ~
 でも、こうして好きなものをゆっくり見に行くのはいいですよネ。
 で、帰りに美味いモンでも喰う、と。

>あ、タプタプならぼくも (m。_ _)/ ハンセイ でした,,,
 で、そんなコトやってると、タプタプになる、と(笑)
 あ、もちろんそれはワタシのことです(自爆)
#3128 No title
こたさん
ひろく&あさく です。
タプタプはいけません。
こぐたびにゆれますからね。
たべたぶんはしょうひしなくては、とじぶんにいっております:-(

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する