やっとたべられたの

ひらつかへむかいました。

けんおうどうのワキでは、しゅうだんにサクっとぬかれました。

スゴイしんけんにローテーションのれんしゅうをしています。
ぼくには、まったくはいれないスピードでした。

なんとかおひるまえにとうちゃくできました。
IMG_5128s.jpg
ずいぶんまえからきになっていました。
きょうはこのためだけに60kmはしってきたんです。

ワカメタンメン400えん。
IMG_5128-2s.jpg
クセになりそうなあじです。
からいのがにがてなので、ラーユはひかえめにしました。
じょうれんさんたちはぎょうざをたのんでいるかくりつがたかいので、じかいはゼッタイたのもうとおもいます。

ひとやすみしてR134にでると、アテにしていたきかんしゃがひとりもいません。
IMG_5131s.jpg
ふりかえってみたら、じょうきゃくもいません。
ひとりぼっちでトボトボかえってきました。

でも、またたべにいくぞ~。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3107 たべたいの~
お~すごい~ これ食べたさに60キロなんてすごい~v-405 でもあっさりしてうまそうなのら~v-345 お店の名前がオシャンティ~ですね~e-241

最近 食い気しかなくなってきたのは、自然のなりゆき、脂肪を溜め込むのは、冬のせいですよね~ きっとe-254
#3108
今晩は〜。400円とはかなりリーズナボーですね。食べてみたい!今度探して行ってみます。でも片道60kmオーバーか、、、もう少し暖かくなったらにしよ。
#3109 No title
すずらんさん
しぼうねんしょうをかねていってきました。
おかねをかけてでかけるほどのことではないのですが、サイクリングのついでとおもえばネ。

しぼうをためすぎると、とうみんしちゃいますよ。
#3110 No title
kikiさん
ぎょうざ&タンメンで700えん。
さすがにひるどきはぎょうれつしてます。
モーレツにおいしいというのではありませんが、またいきたいです。
#3111 風邪
寒いのにご苦労さんです。こういう店にいくには自転車が丁度よろしいですね(まあ60kmも走っていくというのは凄いですが)。風邪を引いて、すっかり出不精になりました。ずっと自転車に乗らないと暇で暇で、大変です。
#3112 No title
kincyanさん
かぜがなかったせいで、いがいとさむさはへいきでした。
クルマやでんしゃではワザワザいくきもちにはなりませんけどね~(^^)

もうアシがウズウズしてるんじゃありませんか?
#3113
400円とは安いですね〜
あっさり系ですかね?!
普段はこってりが好きですが、運動後はあっさりじゃないと胃が受け付けてくれませんので、ピッタリです。

海沿いもこの時期は少ないんですかね?
かく言うおいらも今週は寒さに負けた感があります(笑)
#3114 No title
ねおぷりさん
あっさりタンメンですヨ。
そうめんみたいなしょっかんで、アレ?っておもいますけど、またたべたくなるフシギなあじです。
#3115 No title
 ウマそうですナァ
 見た目、上品なお味のような感じですが…
 アタシャ、下品なんで、キムチの豚肉炒め、なんてのが大好きなんですが(笑)

 相変わらずR134はいい道ですナァ…
 でも誰もいないのは、ちょっと寂しいかも(笑)
#3116 No title
こたさん
サッパリとしたあじで、スープもぜんぶのめちゃいます。
もういっけん「ラオシャンほんてん」があるので、そちらもいかねばなりません。
いかがですか?ごじたくからじそうで・・・(^◇^)
#3117 No title
相変わらず凄いことやっておりますね(^^
わたしにはどう考えても無理っすよ....
誘われても間違いなく断ると思います(笑)

R134は夏によく通りますが、週末はいつも混んでますよね~
どうにかしてほしい道のひとつであります。

そうそう、ここら辺は美味しい刺身もあるんじゃないですか?
書いてたらカサゴのから揚げが食べたくなってきました...
#3118 No title
zakkwildsさん
さそうときには「うみへいきましょう」っていいますよ。
タンメンたべにいくのはナイショですから(^^)

R134はじてんしゃならけっこうかいてきにはしれますぞ。
ふだんはいろんなきかんしゃがはしってますからネ。

そうそう、おいしいさかなのきせつですでした~。
#3119 No title
e-461すみません ともちゃんにお聞きしますが。。。前言ってたZさんてこの↑zさんですか~? ちがってたらすみませんe-260 
もしそうなら シェアハウスの期待の方ですか~? そうなら買われたらお知らせ下さいね~ だって暖炉でブランデ~ いやいろりで熱燗したいの~
#3120 No title
すずらんさん
まさにZさんはこのかたです。
ぜひおうえんしてください。
500まんえんをじゆうにできるオトコです(だよね?)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する