れんしゅうにつきあったの

おともだちがれんしゅうするというので、つきあってみました。

こんかいで5かいめだそうですが、ほんとうはTOKYOマラソンにでたいみたいです。
まいとしハズレているのでしかたなくでているって、おうめのほうがでんとうがあるんですから、そんないいかたはしゅさいしゃにもうしわけないとおもいます。

シロウトさんのれんしゅうですから、スピードはたかがしれています。
ぼくのほうがさむくてたまりません。
とちゅうでおわかれすることにしました。

せんろをくぐります。
IMG_5095s.jpg
トロッコじゃなくて、おうめせんです。
こういうのはしたからみるのがイイのです。
うえにはこわくてゼッタイのぼれませんもの。

しんごうでとまったら、こんなのがめにはいりました。
IMG_5104s.jpg
シゴトもせずに、たきびをしながらまいにちのんびりすごしてみたいです。
だれか(Zサンとか)かわないかな~。

ほら。
IMG_5108s.jpg
ほらね。
IMG_5109s.jpg
きっとほしくなったとおもいます。
ひのはらもいいけど、こっちもなかなかだとおもうのです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3095 No title
 こういう山家の一軒家って、いいナァ…
 誰か買わないかナァ zさんとか(笑)
 あ、シェアハウス?
 おっさんだけでシェアはイヤなのであった(笑)
#3096 No title
こたさん
こういうのほしいですよね。
\5,000,000をじゆうにできるカレならばきっと!
おおいにきたいしようではありませんか。
#3097 No title
マラソン走る人って尊敬しますね。
間違っても自分には出来ませんから(笑)

青梅線にもこんな鉄橋が有るんですね。
こういうのを知ると、乗りたく無くなります(笑)

Zさんいつ頃買いそうですかね?!
#3098 シェアしてだんろであつかんしたいの~
わ~ コメント読んでるだけで笑えた(*^.^*) zさんに是非買ってもらいましょう~
そしてシェアして熱燗したいの~(*^.^*)
てか 普通はロッキングチェアでブランデーとかだろ(>o<")
#3099 No title
いいね〜いいよ〜マジ良いですね〜〜

定年と言うかもうちょっと歳とったら買いたいね!!
その前に割り勘で買うのも一考かと(笑)
オヤジ連中のシェア?が嫌だって言っても、楽しくって入り浸りになるんじゃないですかね。
・・・飲んだくれハウスとして近所で有名になったりしてね

 >たきびをしながらまいにちのんびりすごしてみたいです。

時間に追われない生活、してみたいね〜
それにしても写真とってくる&ネタふり、流石ともさん。素敵ですわ!!
zさん買ってくれないかな(願)
#3100 No title
ねおぷりさん
いくさばたのてまえです。
きをつけてください。
Zさん、そのきになっているとおもいます。
おうえんしましょう。
#3101 No title
すずらんさん
こういうところは、きっとだんろがあって・・・
ブランデーですね。
もしかして、いろりだったらあつかんですぞ。
ワクワクしますね~。
#3102 No title
dekkwildsさん
はじめまして。
わたしがしってるZさんなら、きっとかってくれるとおもうのです。
ひのはらのいえといったりきたりでたのしそうです。
げんばをあんないしたいきもちでいっぱいです。

もしやZさんをごぞんじですか?
ぜひよろしくおつたえくださいませ。
#3103 きちゃった♡
こんにちは!
私も下から覗きあげるのが大好きです!
^ ^
晴天の中、素晴らしい景色ですね!
のんびりサイクリング大好きなので羨ましいですぅ♪
#3104 No title
まじょ〜らまぜらんRNC7さん
こんばんは。
>私も下から覗きあげるのが大好きです!
このけしきにかんしてはウソつきといわせていただきます。
したからのぞくのがスキなのは、ゼンゼンちがうけしき(ながめ)だとおもいま~す。
#3105 No title
う~~んイイナ^^ こんなとこに住みたいw
雪も降るし、自転車のテクニックも上達しそ~(怖)

それなら監督の家に下宿した方がいいのか?!?
(怖)wwww
#3106 No title
てっちゃん
かいますか?
ごんげんサマもちかくにあるし、たのしそうなところですよん。
カントクのいえにすんだら、まいにちのみほうだいなの?
それならぼくもいこうかな(^^)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する