ことしはさいさきがいいの

あさ8じのちかてつなんぼくせんは、ようすがヘンでした。
ランナーらしきひとがワサワサしています。どんどんのってきます。
あかばねいわぶちについて、ぼくがおりようとすると、みんなゾロゾロとおりていきます。
えきをでてあるきはじめると、むかうほうこうがいっしょです。
ほどうはだいじゅうたいしています。

なに?なになに? なんなの?

ぼくをおいこしてはしをわたっていきました。
いっぽうでぼくのほうは、きょうがはつうちでした。
さらにいきなりのリーグせんです。
IMG_5070s.jpg
テニスじたいやく2かげつぶりです。
ふだんかられんしゅうしませんから、いつもどおりといえばそのとおりなんです。

ぼくのペアがかつやくしてくれたので、しんねんそうそうしょうりすることができました。
まけるときにはスカっとまけるのに、かつときはいつもギリギリです。
ことしはこのへんをなんとかしたいものです。

じぶんのやくわりがおわれば、なかまのおうえんです。
IMG_5072s.jpg
がんばれ~。
IMG_5076s.jpg
がんばれ~。

なんと!ひさしぶりにぼくのチームがかちました。
もしかすると、ことしはイケイケなのかもしれません。
よ~し!

かえりがけに、はしのむこうをのぞいてみました。
IMG_5087s.jpg
ふ~ん。
ごほんにん(たにがわまりサン)のすがたは、さがすのもめんどうです。
トップのひとは63min.だそうです。
じそく20km/h!
ぜったいマネできません。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3087 No title
 酒も抜けたし、新年早々の初勝利だしで、今年はトバせそうですナァ!
 って、トバすのはおひとりだけの時にしてもらって、ワタシがいる時はそこそこでお願いします(笑)

>ぜったいマネできません。
 御意。
 (肥)
#3088 No title
こたさん
トバすことはゼッタイありえません。
こたさんがにげなければ。。。。(^^♪
にげられても、おいつきませんけどね~(^O^)
#3089 No title
呟きで聞いちゃいけないと思って聞きませんでしたが、勝ったんですね!!
去年は確か・・・(^^;
なんにしても皆さんが勝つって嬉しいし幸先いいですね。
やっぱり昨日の納豆のおかげかな。
粘り勝ち....ということで。


座布団くれる?
あ~久々に酒の摘みに納豆たべて~~~
#3090 No title
zakkwildsさん
めったにないできごとなので、かったほんにんがうろたえています。
ペアのおかげですからね~。
ぼくのばあい、せっかくコネたなっとうにダイコンおろしをいれちゃうようなプレイです(←わかりにくいなあ)。

ざぶとんなら、やまだたかおサンにことづけます。
#3091 No title
何事も勝利で始まるのは良いですね〜
しかし、2ヶ月ぶりで試合が出来る事がすごいです。
体痛くならなかったですか?(笑)

マラソンは川内選手とか猫ひろしとか出ていたみたいですね。
優勝は大学生。。。川内選手負けちゃってます。
川内選手にも、ともちんさんを見習って勝利してもらいたいです。
#3092
まらそんランナーもトップの連中は凄いです。だって、都内でのわたしの平均時速は17kmですもの。こないだの実業団駅伝のコースなんて、風が吹いたら、私の自転車と同じくらいのラップですぜ!
#3093 No title
ねおぷりさん
なんだかゆうめいなイベントだったみたいですね。
でてないヒトにきくと、かのじょのひょうばんもいろいろのようで、ゆうめいじんはツライですね~。
かわうちせんしゅは、しょくばからはしってきたのかな?
#3094 No title
kincyanさん
とないはしんごうがおおいからしかたないですよ。
あんぜんだいいちですもん(^^)v
ランナーのモラルもマナーもじてんしゃとおなじことがいえそうです。
そうはいっても、はしりおわってそのままきがるにのめるのはうらやましいな。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する