おさけをぬきにでかけたの

きのうのおさけがのこっているので、すこしゆっくりとさんぽしにでかけました。
なぜかTVでながれたうたがみみにのこってしまいました。
FMBs.jpg
それならばと、DJのじっかをながめてから。

いがいとわかりやすいです。

とってもしずかなたたすまいでした。
だ~れもいません。

ちょっとこばらがすいてきたので、はちおうじの「おかのえいせん」へよってみました。
IMG_5054s.jpg
うえの、やなか、とらのもん(まだみけいけん)にくらべるとちいさなマメだいふくですけど、おねだんがはんがくいかなんで、CPはじゅうぶんだとおもいました。
もうちょっとじょうひんなあじだとうれしいです。

はちうじにきたら、ここによらないとかえれません。
IMG_5053s.jpg
きょうは5こでカンベンしてやりました。
ひとつたべると、けっこうおなかがふくらむので、たべすぎにちゅういしようとおもいます。

あしたのぶんかなかったので、あわててかいにきました。
IMG_5062s.jpg
きょうはコロンビアにしました。
ちょっとふかめにやいてもらいました。

しっかりアセをかいたので、こんばんもおいしいおさけがのめそうです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3079 No title
寒かったのに、しっかり走りましたね。私は、いちにち実家でぬくぬくしておりました。小粒の大福というのは少し気になります。関西では、あまり大福大福って言わないような気がしますね。
#3080 No title
そういえば買おう買おうと思ってた納豆だったんだ~
これ粒が大きくて美味しいですよね
いつもはどうやって食べてます?
ご飯??晩酌のつまみにもいいですよね^^
#3081
ともちゃん 鼻血ブーの画像はないんですか?
では 近々私がブーさせてあげましょう♪v(*'-^*)^☆
#3082 No title
kincyanさん
でかけるのがおそかったので、さほどさむさがきになりませんでした。
100えんのまめだいふくとしてはじょうできだとおもいますが、もちのできやあんこのあじなどもややざんねんなかんじです。
#3083 No title
てっちゃん
ココのなっとうはおいしいですね~。
ふつうの2ばいあるので、なっとうにゴハンをいれてたべることにしています。
とうぜんごはんすくなめですヨ(^^)
あまりながもちしないから、よくばってかわないようにしないとネ。
#3084 No title
すずらんさん
こうさむいと、はなぢよりもはなみずがとまりません。
もうすぐスギかふんのきせつだし。
カンカンでりがまちどおしいですよん。
#3085 No title
ともちんさん八王子ミニマップといった感じですね。
この納豆おいしそうなので、今度おいらも買いに行こうと思います。

珈琲は残念ながら味の違いが分かりません(笑)
#3086 No title
ねおぷりさん
ここのなっとうなら、ほかにおかずはいりません。
ぜひぜひおためしあれ~。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する