あたらしいおともだちと、つゆだくなの

おしょうがつやすみのさいごは、てっちゃんとAさんにさそってもらってはじめましてのTさん、Sさん、Sさん、Sさんとサイクリングでした。

もうあさのさむさったら、そとにでたらこおってしまいそうなくらいでした。
きあいをいれてもはいらないので、モコモコにきこんでしゅっぱつです。

Tさんはぼくとおんなじネオコットにのっています。
マゼランカラーでロゴをじぶんでつくっていてカッコイイのです。

WilierのSさん、なぜかスネをだしています。
みてるだけでさむくなってきますが、ごほんにんはいたってげんきです。
すげー!

トライアスリートのSさん、はやそうです。
だいたい2ほんアシではしるひとは、はやいことになっています。
びびる~。

ごしゅじんをおきざりにしたSさん、ヘッルメットはおしょうがつでした。

こういうノリはダイスキです。
きょうがとうげをはしるのは、はじめてだそうです。

さてどこへいくのかとおもいきや、よこくへんどおり「わだる」んだそうです。
こおっていてほしいとみちすがらおねがいしながらはしりましたが、それもむなしく。。。。
てっちゃん「ダイジョウブ、ゲートあいてるよ~」とうれしそうです。

ハイカーのかたがたになんかいもおうえんしていただきました。
おかげさまで、なんとかのぼりきりました。
IMG_4989s.jpg
バスのしゅうてんで-2℃というきおんでしたが、てっぺんについたときにはからだじゅうつゆだくになってしまいました。
パンチがききすぎていて、おかしくなりそうです。

はじめてのひともふくめ、ぜんいんがあしもつかずにとうちゃくです。
IMG_4998s.jpg
なんともおそろしいしゅうだんなのでした。
きょうはぼくたちでラックをせんりょうでした。

こごえながらふじのへおりて、さがみこ~つくいこへはしってきました。
こんなところでていしゃします。コワイ・・・です。
IMG_5005s.jpg
したをみればそうとうなたかさなんですけど、どうやらみなさんはゼンゼンへいきみたいでした。

きょうはざんねんながらふじさんをみることはできませんでしたが、うみほうめんはしかいりょうこうです。
IMG_5013ss.jpg
たぶん、あのへんがよこはまだと・・・・(かってに)おもいます。

ゆっくりしょくじをしてのんびりかえってきました。
しんねんそうそうわだったのですが、わだはともかくスッゴクたのしかったです。
ごいっしょいただいたかたがたに、おんれいもうしあげま~す。
またどこかへごいっしょしたいとおもいました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3059 No title
今日はお疲れ様でした!
快速トレインは凄かったですね(爆)www

家帰ったら足攣っちゃったのは内緒だヨン^^;
また雪溶しライド行きましょう!えっ?ヤダ?
(爆)
#3060 No title
てっちゃん
きょうはどうもありがとうございました~。
たのしかったなぁ~。
またいきたいですね。
ゆきどけライドならOKOK!
とかすだけのアツイこころはないのだぁ。
#3061 No title
今日はお疲れさまでした^^
わだる!のも楽しかったですし、平地もルンルンでしたね♪
ご飯も爆笑の渦の中…話したりない!

またよろしくお願いします^^
ブロガーつながりとしてもね♪
#3062 No title
サカ子さん
たのしかったですね~。
ごいっしょありがとうございました。
スゴクかるがるとはしられるのでビックリしましたヨ。
つぎのきかいをたのしみにしております。
blogのぞかせていただきま~す。
#3063
としのはじめに和田とは粋ですね。ヘルメットにしめ飾りの方は、これまた粋なものです。ことしは、すこしづつ、坂や山と友達になれるよう祈願しました。しんどくない坂にも連れてってくださいね。夜クライムもよろしくお願いします。
#3064 No title
ヘルメット、インパクトありますよねー(笑)あのヘルメットで気づきました。さすがにラピュタは行かなかったのですね。
#3065 No title
 新年早々、和田るとは…(絶句)
 そらぁ、つゆだくにもなるでしょうが、汗冷えしませんでしたか?
 アッシャ平地でしたケド、それでも結構汗だくになり、思いっきり汗冷えしました(凍)

>こういうノリはダイスキです。
 すばらしい(笑)
 ワタシもかんざしでもさして走りたいです(笑)
#3066 No title
kincyanさん
いきというか、シャレがきいているというか)^o^(
ねんにいっかいのイベントとしているわだとうげが、こんなにはやくかたづいてしまうとは・・・・。
さかみちのごくいは、たにんのペースにまどわされないことだとおもいます。
ヨルもぜひよろしくおねがいします。
#3067 No title
リロウィンさん
Tさんをごぞんじとは、せけんがせますぎです(^o^)
むだなハナシをはぶいて、じかいはいっしょにワシワシしましょうぞ。
#3068 No title
こたさん
あせびえどころか、こごえそうでした。
そのあとは、あせをかかないようにセーブしてはしりましたよん。
(ホントは、ヨレヨレだったんですけど)
こたさんには、ぜひかっちゅうなぞをみにつけて、いざかまくら~!とはしりぬいていただきとうございます。
#3069 No title
新年早々...こわ、こわいっすよ。
おまけにすごそうな面子で(^^;

ホントなんとも恐ろしい集団でしょうか。
近寄るのも恐ろしい...(笑)
#3070 No title
zakkwildsさん
イヤイヤイヤイヤイヤイヤ(だれかのパクリ)、しゅうだんのなかにはいってしまえば、そとからはくべつできませんからダイジョウブです。
そのかわり、なかにいるとものすごいきんちょうかんで、アシもクチもとまっちゃいます(^_^)
#3071 ありがとうございました!
先日はありがとうございました!
常人な私は和田とかは冗談だったのですが、集まられた皆様が余りにもド変態な方々でしたので後に引けなくなりましたー…
^^;
とても楽しい時間をありがとうございました!
またご一緒させて下さい!

(高所が苦手で無い場所に行きましょう♡)
^_^
#3072 No title
高幡のTさん
こちらこそおせわさまでした。
アシもオナカもまんぞくで、じゅうじつしたいちにちでした。
しゅうしせんとうで、おつかれではありませんか?
とってもありがたかったです。

さむさにおびえてモコモコにきこんでいったのがよかったのかわるかったのか(^_^;)
こんどはうみほうめんにしましょうよ~。
ヤビツぬきで)^o^(
またぜひよろしくおねがいしま~す。
#3073 No title
軽々登れるとは、変態集団ですね(笑)
恐ろしくておいらは入れませんわ。
ともちんさんがあの寒さでつゆだくに成るぐらいですから、おいらだったら完全に鍋ですな。

この橋は名手橋でしたっけ?!
津久井の北側へ行く時に何回か通った記憶が有ります。
橋の横がシースルーすぎて怖かったです。
景色は良いんですがね。。。高すぎ(笑)

早く暖かくなって欲しいなぁ〜♪
#3074 No title
ねおぷりさん
イジでのぼったというかんじで~す。
ハイカーがたくさんいて、おしてあるくふんいきじゃなかったですよ。

なてばし、たかくてこわいです。
ひとりでさっさとはしりぬけましたがな。
まだトロッコのときのほうがマシです。

やっぱりアツイなつがいいですね(^^)
#3075 すんご~いですな~ なの
ともちんさん こんにちは~ 新年早々飛ばしてますな~e-215 このお飾りヘルメットの方はいいですね~v-345 
私は昔5キロの短い距離ですが、年に何回もマラソン大会に出てたんですが。。。いつも飾った手作り服で行くんで、最初だけはテレビに映りますv-426 でもぺ~スオ~バ~で、いつもゼイゼイの見苦しい顔でゴ~ルでしたe-260 
速い人ほど涼しい顔してますよね~e-252
#3076 No title
すずらんさん
こうしたあそびごころをはっきできるのは、うらやましいのです。
ボクも、ひきゃくのカッコウでさんかできるくらいのキモチでいたいものです。
はやいひとは、マジメなひととたのしいひとにわかれますね。たのしいひとはホントにすずしいかおしてます。
こんかいのボクは、むさくるしいかおしておりました~。
じゃっかんハンセイちゅう<(_ _)>
#3077 No title
v-345ともちゃん こんばんは~
やっと 呑めた~
教えてもらって ありがとうございました~v-346
#3078 No title
すずらんさん
ついに!
アルコールがたかめですから、こんなりょうでもいいキモチになれますよね~。
きにいってもらえてなによりです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する