おしょうがつのこうれいなの

がんじつには、ねんしまわりをおえたごごから、たまサイのあんぜんをおねがいしにいきました。

ぼくにとってここがじてんしゃのげんてんです。
たのむよ、きょうだい!
そしてこちらもまいとしこうれいです。
CIMG0486s.jpg

CIMG0488s.jpg
いつのころからか、ぎょうれつのできるトコロになりました。

つぎのひは、かんぜんにおやすみモードで、いっぽもそとにでませんでした。
えきでんをみながら、あったかいのをのんでいました。
ゴールのじかんにねてしまっているのも、まいとしのことです。

あけてほんじつ、ねおぷりさんにさそわれて&リロウィンさんとYasさんをさそっていつもところへおみやまいりへでかけました。
CIMG0505s.jpg
たまサイはおさんぽのひとや、おんがくをききながらはしっているひとがおおいので、クルマにビビリながらもいっぱんどうをがんばりました。

はねだのとりいまできましたが、さむいさむい・・・・。
CIMG0507s.jpg
きょうは、はれるんじゃなかったのかよ~っておもいました。

そして、まいどいきつけのてんじんさまでおまいりです。
CIMG0510s.jpg
シンプルなおねがいですから、きっとことしもききとどけてくれるとおもいます。

ここでひさしぶりのoshitaさんとごうりゅうしました。
なかなかのれていないみたいで、BOMAくんもさみしそうです。

ランチをすませたら、ねおぷりさんこうれい(らしい)のえきでんけんぶつです。
CIMG0517s.jpg

おお、なんだかえらくもりあがっています。
CIMG0514s.jpg

やっぱりはやいです。
CIMG0525s.jpg
こうしてすこしづつきてくれると、おうえんするのがたのしいです。

ねおぷりさんにさそってもらってよかったです。
さむいなかつきあってくれたおともだちにもかんしゃです。
てんきがよければ、またらいねんきてみようとおもいました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3047
本日はお声がけいただき、ありがとうございました〜。
ねおぷりさん、Yasさん、リロウィン先輩にもお会い出来まして、チョー楽しかったです。
練馬大根号にもやっとご挨拶出来ましたー。
五十肩も回復傾向ですんで、今年は頑張って乗りたいです〜。
そして、八ヶ岳をご一緒するのを目標にいたします!
#3048 No title
 比較的暖かな感じのお正月ですが、昨日今日はぐっと寒くなってきましたよネ。
 そんな中、あの軽装の駅伝は見てるだけで寒気がしますが(笑)、選手たちの額に浮かぶ汗を見ていると、「あぁこんな部屋の中でヌクヌクとしてたらイカン! あの若者たち申し訳がたたん!」と思うんですが、まぁ思うだけ(爆)

>こうしてすこしづつきてくれると、おうえんするのがたのしいです。
 何だかお気持ちがわかります。
 埼玉クリテを見てるだけに(笑)
#3049 No title
oshitaさん
ひさしぶりにあえてうれしかったです。
かたのぐあいがよくなったら、もっととおくへでかけましょうね。
ことしもよろしくおねがいします。
#3050 No title
こたさん
マジでさむかったです。
それでも、えきでんかんせんちゅうだけはイイてんきだったのと、かぜがなかったのがすくいでした。
じてんしゃにくらべれば、おうえんのしがいがあるってもんです(^^)v
#3051 No title
お付き合い頂きありがとうございました
寒い中でしたが、ほんとに風が無くて良かったです。
向かい風なんか吹いていたら、おいらはちぎれてました。
自転車に繰り上げスタートは無いですから。。。(笑)

阿蘇神社のお参りは、時間を見て行ってみようと思います。
ただ、おいらの原点もやはりご兄弟の所なんですよね。
だからいつも其処で止まって戻ってしまうんです。
#3052 No title
ともちんさん、

お誘いありがとうございました。
昨年、知り合いのローディのうち軽微なものを含めて
(立ちごけは含まず)9人もの人が落車してしまったので、
必須で行く予定でした。次回は川崎大師ですかね。
#3053 No title
ねおぷりさん
こちらこそありがとうございました。
とめてんじんにはまいとしいってますので、こんなコースもアリですね。
またよろしくおねがいしまっす。
#3054 No title
リロウィンさん
おつきあいありがとうございました。
9にんものらくしゃがあると、つぎはじぶんか?とおもいますもんね。
ひつようなときいがいは、おくびょうなくらいがちょうどいいのだとおもいますが、これがナカナカ(^^ゞ
ブラジルりょうりがたべたかったですわい。
#3055 No title
こんちは~

兄弟...
先日連れて行っていただいてから、ようやく分かった場所です(^^
あそこから羽田ってかなりな距離がありますよね?
新年早々、凄いですわ。

マラソンとかって思った以上に速いんですよね!!
子供の頃に一度国際マラソンを偶然見かましたが、一瞬のことで誰だか分かんなかったし、速さに圧倒されました。
ただ旗を貰うのはホント嬉しかったな~
#3056 No title
お誘い頂き有り難う御座いました、新年早々千切れ気味だったYasで御座います。いやぁ自転車に乗る事自体数ヵ月ぶりの体たらく。まずいなぁ。それにしても平坦な多摩川沿いなのにクッタクタでした。今年はもうちょっと精進しようと思いますので、これからも是非お引き回し下さ~い。
#3057 No title
zakkwildsさん
ごきょうだいは365にちぼくをまもってくれています。
ありがたいことです。
R15ならじてんしゃでへいそうできそうなきがしました。
らいねんいかがですか?
#3058 No title
Yasさん
こちらこそ、ごいっしょありがとうございました。
Yasさんにあまりはやくなられると、きがぬけないのでこのままでいてください。
あ、それからアタックのときにはおおきなこえで「アタ~ック!」といっていただけるとありがたいです(^^)v
あたたかくなったら、マグロでもたべにいきましょう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する