さいごをシメてきたの

きのうのせいかにきをよくして、きょうもでかけてみました。
かわらにでてみると、ふじさんのすがたがみあたりません。
かすんじゃっているみたいでした。

そうこうしていると、ねおぷりさんがやってきました。
CIMG0449s.jpg
スニーカーかんかくのクロモリMTBです。
おもったいじょうにおもたかったですけど、のりごこちはGoodでした。

まわりにはだんだんカメラマンがあつまってきました。
なにしろどうぐがちがいますから、ぼくらはうしろでえんりょがちにまつことにしました。

かんじんなふじさんがみえないので、カメラのせっていをかくにんするために。。。。
CIMG0452s.jpg
ちかくのオジサンのあたまでれんしゅうしました。

きのうにくらべると、どうもかすんでしまっていけません。
CIMG0459s.jpg
"すんぶんくるいなし"というポジションにたっていたにもかかわらず、ざんねんでした。

しずみはじめると、ようやくシルエットがうかんできました。
CIMG0467ss.jpg
なんとかかっこうがついてよかったです。
またチャンスはいくらでもあるとおもいます。

ことしのすうじをメモしておきます。
キョリ=8,837km
かくとくひょうこう=60,752m
りょうほうとも、きょねんよりだいぶすくなかったです。

あたらしくオトモダチもできたし、いっぱいのんだし。
かんしゃかんしゃです。
らいねんはもっととおくへでかけてみようとおもいます。
たくさんいっしょにあそんでもらえたらうれしいな。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3030 60km
すごいすごい、例年より少ないとはいえ8000km級なのですね。獲得標高も、さすがは山の方に住んでおられるだけあって60km。また懲りずに八ヶ岳に誘ってくださいまし。今年はお世話になりありがとうございました。良いお年を。
#3032 No title
kincyanさん
キョリだけでみれば、おととしの80%にもいたりません。
それでも、まったくふまんなのではなく、イイけしきとオイシイものをおっかけたいのです。
kincyanさんのほうがたくさんはしられたのではありませんか?
ランチぬきのだいふくツアー、のぞむところです。
ぜひおつきあいおねがいします。
#3033
お疲れ様でした。
おかげさまで締め日に良いものを見させて頂きました。

駅伝は1月3日の復路観戦です。
12:30前後に多摩川の辺りだったと思います。
12:00頃には観戦場所を確保しようかと思ってます。
気が向いたら付き合ってやって下さい(笑)
#3034 No title
あ~ニアミスだったかも~
お疲れさまです~^^!
よいお年を~!!www

あっラインにメッセしたよ~(爆

#3035 No title
ねおぷりさん
ややざんねんでした。
まだまだチャンスがあるとおもいますので、きがむいたらたまサイをポタポタしてみてください。

えきでん、ヨロシク~。
#3036 No title
来年もご一緒する機会がたくさんあるかと思います。
その時は、ワタシが還暦の年寄であることをお忘れなくお願いいたします。(笑)

よいお年をお迎えください。

#3037 No title
てっちゃん
ニアミス?ホント?
きょうもローディーがいっぱいはしってましたネ。
キチンとしめないといけませんから。

らいねんもぜひぜひよろしくおねがいします~。
#3038 No title
監督さん
ことしはたいへんおせわになりました。
いろいろとたのしかったです。
らいねんも、あちこちごいっしょしてください。

>ワタシが還暦の年寄であることをお忘れなくお願いいたします。(笑)
イヤイヤ、あのマシーンではそのひつようもないとおもっております(^^♪

よいしんねんをおむかえください。
#3039 No title
今年もよろしくお願いします!!

年末最後は忙しくてなかなかコメもできませんでした。
最後も面白い記事と写真で笑わせていただきましたよ。

昨年同様にあまりいじめないで遊んでくださいね~
それと面白い話もよろしくお願いします(^^
#3040 No title
 霞んじゃったんですネェ…
 それはちょっと残念な…

>ちかくのオジサンのあたまでれんしゅうしました。
 (核爆)

 8,000kmオーバーなんですネ。
 アタシの倍以上だワ(笑)

 また今年もいろいろとご一緒させていただきたいです。
 よろしくお願いします(^^)/
#3041 No title
ともちんさん 明けましておめでとうございます。
おっさんの頭。。。大笑いしてしまいました~v-411
また ホックが飛ぶとこでした~v-356

今年こそ飛ばない服。。。いや 飛ばない体を手に入れたいと思いますe-254
今年も 辛い物から甘い物までご紹介宜しくお願いいたしますv-290
#3042
明けましておめでとうございます!昨年は、楽しいサイクリングあざした。今年もウマウマライド←馬だけに(^^;;お願いいたします!
#3043 No title
zakkwildsさん
あけおめ、ことよろ です。

たまサイがいかにふじさんにちかいか、おもいしっていただけましたか?
ドンナモンダイ!ってきぶんです(^^)

今年は遠出しましょうね。
ワクワク(^^)v
#3044 No title
こたさん
かすんじゃったんですよ。
まるでボクみたいです~(>_<)

ひとつおねがいです。
つくばに、おやどをかくほしておいてください。
ちからいっぱいのぼりますから!
うそぴょん(^O^)/
呑みたいだけぴょん。
#3045 No title
すずらんさん
kincyanさんのおかげで、しりあえてうれしかったです。
おいしいじょうほうこうかんをことしもよろしくおねがいいたいます。
#3046 No title
kikiさん
ことしも、おいしいところばっかりいきましょうね。
ねらっているところはたくさんあるんですけど、タイミングがだいじですものね。
ほんねんもよろしくです~。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する