ダイヤモンドFuji なの!

きょうがシゴトおさめでした。
なんとかごぜんちゅうにイロイロかたづいて、ごご3じにかいさんしました。

てんきもいいので、かえりみちにダイヤモンドふじをみていくことにしました。
くもがおおくてしんぱいでした。

なんとかうまくしずんでくれるとうれしいです。
ポイントちかくにじてんしゃをとめて。。。
CIMG0385s.jpg

そこそこにカメラメンがいます。
CIMG0381s.jpg
ポイントがわかりやすくてありがたいことです。
みなさんココいっしゅうかんまいにちかよっているようです。

15ふんくらいまっていると、さすがにみなさんがじんどっていただけあってバッチリのばしょでした。
CIMG0412s.jpg
みごとにテッペンにたいようがしずみます。

がぞうのよしあしは、うでまえとカメラのせいです。

かんぜんにしずんで、そらがあかねいろにそまります。
CIMG0436s.jpg
このぶんだと、あしたもみられるかもしれません。

ことしのけんあんじこうがかいけつできて、だいまんぞくでした。
おわりよければすべてよし! です。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3019 No title
お仕事お疲れ様でした。私は明日が仕事納めです(笑)
そんな日にダイヤモンド富士ですか!?
素晴らしい景色に包まれての年納めですね。
黄色い自転車がお似合いです!
本年もありがとうございました。
2014年もよろしくお付き合いくださいませ~(^^)v
#3020 ダイヤモンドよりこの画像いただき
ともちゃ~ん(えらい親しいのう~)

こっ こっ この画像また私のPCに保存いただきます~
悪用はいたしませんよ~ いい画像は眺めて楽しむの いや~ん エッチ(なんでやねん)
ともちゃん 酔いお年を~
新年 ホック飛ばし大会にご招待しましょうかね(笑)

#3021 No title
 こんにちは ブルジョア爺です(笑)

 こんな感じで富士山が見えるのはいいですナァ~
 こっちだと、寒空に浮かぶ筑波山だからネ(爆)

>ポイントがわかりやすくてありがたいことです。
 確かに(笑)

 今年一年大変お世話になりました。
 精神的打撃を受けつつも(笑)、おかげさまでとっても楽しかったです。

 来年もよろしくお願いします。
 よいお年を! (^^)/
#3022 No title
good job!!

久しぶりに黄色い自転車登場で安心しました。
#3023 No title
見事ですね〜
こういうの見ると、自分でも見に行きたく成りますね(笑)
大晦日に見るのも良いかもしれません。

今年もいろいろとありがとうございました。
来年もお付き合いよろしくです♪
#3024 No title
はるかぜさん
きいろいじてんしゃには、ほぼまいにちのってますよん。
ことしはやまみちをあんないできませんでしたが、らいねんはどこかとおくへごいっしょしましょう。
よいおとしをおむかえください。
シュンさんにもよろしく~。
#3025 No title
すずらんさん
にしのほうにおすまいのかたがたなら、さしずね「あかふじ」なんでしょうね。
ひのでよりもシロウトにはおいかけやすくてよかったです。
なまじゃしん(サインいり)はんばいちう(^^)v

らいねんもよろしくおねがいします。
#3026 No title
こたさん
ながいおやすみでうらやましいです。
ぼくのところだったら、じけんがおきそうです。

らいねんはたくさんしゅっちょうしますので、よろしくおひきまわしください。
#3027 No title
igaさん
どもありがとうございます。
プロにほめていただけると、うれしゅうございます。

きいろいじてんしゃは、つうきんかいそくとしてかつやくちゅうです。
のりごこちはスキですから、まだまだのりますです。
#3028 No title
ねおぷりさん
たまサイをあいようしているかたなら、すぐばしょがわかるとおもいます。
ぼくは、もういっかいみにいこうとおもっています。

らいねんもぜひヨロシクおねがいいたしまする。
#3029 No title
なかなか見ることのできない光景ですね。カメラマンたちが集まっているところが絶景ポイントというのも面白い。黄色い自転車は、今でも大活躍なんですね。
#3031 No title
kincyanさん
このきせつは、たまサイならではでしょうね。
Mt,たかおなどにいけばもっとキレイなんでしょうけど、たまサイはばしょのいどうにもじゅうぶんたいおうできるのがイイとおもいます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する