ひきまわしてきたの

えどのむかし、ごくあくにんは“しちゅうひきまわしのうえ、うちくびごくもん"などといわれていました。
ちょっとむかし(?)ぼくがちいさいじてんしゃをかったころ、このひきまわしのコースをはしろうとおもっていました。
ふとおもいだしたので、さっそくじっせんです。

しゅっぱつはココからです。

さいきんはべんりなじだいになったものです。
ことし、かっきてきなツールをてにいれていましたので、しじされたとおりにすすむだけです。
IMG_4844s.jpg
たのむよ~!

IMG_4870s.jpg

IMG_4887s.jpg

IMG_4899s.jpg

IMG_4911s.jpg

IMG_4941s.jpg

ひざしがなくて、えらくさむかったのでした。
ぼくは4じかんくらいかかりましたけど、しんごうがなかったとはいえ、むかしのひとはとほでまわったのですから、さぞタイヘンだったとおもいます。
とちゅうで「や~めた」なんてコトにならなかったのかギモンです。

わるいヤツがいたら、ぼくがひきまわしてさしあげようとおもいます(^ー゚)ノ

スポンサーサイト

コメント一覧

#3009 No title
都心をポタポタ走るにはBD1は最適ですね。ロードではスピードが早すぎます。旨いものを見つけても、自転車を留めるのが大変です。しかし、いくらお膝するように停車できるBD1とはいえ、目を離すと盗られちゃうのでご用心を。
#3010 No title
kincyanさん
ぼくのばあい、とかいのサイクリングはおさんぽかんかくですから、すぐとまれます(^o^)
わりとしっかりしたカギをもっていますよん。
#3011
市中ひきまわしもキツイですが、おいらにとっては山中ひきまわしの方がキツそうです(笑)

うまいもの巡りなら引きまわされても良いかもしれませんね。
うまいもの引きまわしツアー待ってます(笑)
#3012 No title
ねおぷりさん
むかしのひとにおもいをはせるのもたのしいです。
けっこうスキなんですよ。
で、ついでによろうとおもったおみせにことごとくうらぎられて、やさぐれそうないちにちでした(^_^.)
#3013 ひきまわされたいの~
ともちんさん おはようございます。 この自転車 おしゃれですね
ひきまわしのコ~スを行くと言う発想が面白いです

私は例のごとく昨夜も食べ過ぎまして、今日の制服のスカートが怖いです
でもワインは辞めることにしました~ ゴクゴク飲めちゃいますので、あれはいかんですわ

最近体脂肪は計らないことにしてますが…30%になってない事を祈ります

よって 『食べ過ぎの刑』により…ひきまわして下さい。ともちんさんの後ろをママチャリでひきまわされます

あっ 足がえらい事になり…帰宅したら暴飲暴食しそうや
疲れた後はあんこがうまいですからね

やっぱりひきまわしは遠慮しておきます

#3014 No title
 おもしろいコトやってますネェ~!
 こんなコースがちゃんとアップされてるなんて、ちっとも知りませんでした。
 こうして見ると、はとバスのコースにしてもいいぐらい(笑)、きっちり東京をまわれますネ(笑)

 前回の記事も拝見しました。
 いっつもレスが遅くてすいません <(_ _;>

 途中で誰もいなくて萎える、ってありますよネ。
 ワタシも江戸川とか走ってて、みんなすれ違う人ばっかりだと「もしかして、オレはとんでもない間違いをしているのでは…?」と不安になります(爆)
#3015 No title
すずらんさん
ひきまわしてさしあげましょうか?
おそらくそうとうなりょうのアンコをくちにいれることになるとおもいますヨ~(^o^)

たべすぎたらしょうひすればイイってわかってますけどできませんよね。
さむさたいさくには、しぼうをためるのがどうぶつだそうですから、ほんのうのままにいきましょうよww
つぎにとぶのほどこのホックでしょう)^o^(
#3016 No title
こたさん
はつもうでのかわりにぜひどうぞ。
きゅうじつだと、けっこうすいていてはしりやすいですよ(ぎんざ&あさくさはダメですけどネ)。
みかたによっては、グルメまんさいですぞ。
#3017 No title
引き回しってこのコースをやったんですか?
昔の人ってホント足腰が強いですね~
回す方も回される方も辛いような気がします。

ともさんの記事読んで思い出したと呟きましたが、
先人たちの想いを勝手に色々と考え、ちょっとだけお祈り?しました。

そうそうアトラスは暴走しませんでしたか?
美味いラーメン屋巡りコースに勝手にされそうな気がします(笑)
#3018 No title
zakkwildsさん
あのころのせんじゅは、まだまだイナカだったんでしょうね。アトラスくんのじゃくてんもよくわかりました。
まちなかではスマホのほうがよさそうです。
12/23はとうきょうタワーがオープンしたひですね。
アレ?ちがう?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する