ゲイシャ(ガール)なの

ウワサのコーヒーマメがにゅうかしたそうです。
なかなかじかんがとれなくて、かいにいかれないうちにドンドンうれているみたいでしんぱいでした。
ゼッタイかうぞ~! とせんげんしていましたが、なくなってしまいそうだったんです。

シゴトをさっさときりあげて、すたこらサッサととんでいきました。

ボクのこのみにバッチリあいそうなスペックです。
geshapop_05.jpg

なにしろパナマですから。
ややあさいりのあじがすきなぼくにはきっとピッタリです。
くわしいひょうかができるほどではありませんが、おいしいとおもうマメはナゼかちゅうなんべいのものなのです。

ぜいたく?にも、2ロットやいてもらいました。
IMG_4830s.jpg
すこしだけやきかたをかえてみたのです。
1~2しゅうかんまってからのおたのしみです。
ちょうどしょうがつにおいしいじきがやってきます。

おさけにまみれるときですけど、ゆっくりコーヒーをあじわうじかんもたのしみです。
ゲイシャはマメのなまえで、ゲイシャガールとはちがうといいながら、シールはまんまゲイシャガールです。
いいカンジ。

エスメラルダのうえんでできたマメ。
そういえばむかしサンタエスメラルダって。。。。。
なんだったっけ?

これだ  ♪サンタ・エスメラルダ

スポンサーサイト

コメント一覧

#2997 No title
最初、タイトルみたら坂本龍一?のCDでも買ったのかと思いましたよ。
ともさんはコーヒーにもコダワリがあるんですよね~
私の場合、缶コーヒにはけっこうコダワリがあるんですよ。
新しい缶コーヒー見るとつい手にとってしまう癖があります。

 >サンタエスメラルダって。。。。。

クイーン・エメラルダスなら知ってるよ(^^
映画も観たしスタイルもダー好きです。
#2998 げっ げっ げいしゃ~ (芸者さん)なの~
ともちんさん すっご~い 本格的や~
私は紅茶はめちゃくちゃ好きでFAUCHONのが一番好きです

でもコーヒーは一杯でも飲もうものなら大変な事になりますから(先日の記事みたいに) 飲める人がうらやましいです

その分お酒は日本酒、焼酎からウイスキー、ワイン、泡盛まで何でも飲めますので、プラマイゼロですかね(笑)

春に一緒に房総に旅する友達は、コーヒー豆を詰めてる工場に勤務していますよ 彼女の仕事終わりはコーヒーの香りがします

#2999 No title
zakkwildsさん
さすがにCDはかえませんよ~。
さいきん、ああいうアホするひとがすくなくなりましたね。

かんコーヒーだってのみくらべるとエラくちがいがあるでしょう?おんなじですよ。

>クイーン・エメラルダスなら知ってるよ(^^
ボクはこっちのほうをしらないのでゴザイマスル<m(__)m>
#3000 No title
すずらんさん
ほんかくてきなのはカッコだけですよん。
おさけもカッコだけなんですが、ほぼなんでもイケます。
れいがいで、ちゅうごくのクサイのはダメです。

コーヒーのかおりも、いちにちじゅうだとどうなんでしょうね?
イイにおいなのか、イヤになっちゃうのか・・・。
#3001
ゲイシャという本名なんですね。また、ともちんさんのことだから冗談かと思いました。日本人に名前が受けると思って店先に並べたのかな。シャレにはなりますね。マイコ、ゲイコなんていう品種もありそでなさそうですね。
浅煎りの味の感想を、また教えてくださいまし。

ところで、新年初詣くらいむと新年夜クライムはどうされますか?
#3002 No title
 エチオピアの地名だったんですネェ~…
 さすが、ともさんのチョイスは違う! と別の意味で感嘆してましたが(笑)

 コーヒーと言うと、インスタントか、せぇぜぇ通販の一杯単位のドリップコーヒーしか呑んだコトがないので(哀)、こんな高級品呑んでも違いがわからんだろうナァ…
 何と言いますか、ともさんのような「おとなの嗜好」を持ちたいと思うのであった(笑)
#3003 No title
kincyanさん
ゲイシャですよ~。
ワカモノがおすきなkincyanさんにはざんねんですか?
すこしねかせるとイイらしいです。
じゅくせいされるのでしょうね、うふ。
#3004 No title
こたさん
たぶんアタマのなかにうかんだイメージはおなじだとおもいますヨ(^o^)
それでいいのだ!
さいきんCVSのコーヒーがおいしいらしいですね。
ぼくのばあい、のむまでのてつづきがスキだったりします。

「オトナ」ねぇ~。
こたさんのパフパフはりっぱにオトナだとおもいま~す。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する