かまくらのこうようは、こんでてあきらめたの

ねおぷりさんが「かまくらのこうようがキレイらしいぞ」とおしえてくれたので、さっそくでかけてみました。
あさのさむさに、ふじさんもちいさくなっています。

なれたみちでかまくらへむかいました。
リスえんのあたりで、クルマのひとから「ドコいくの?」ってきかれました。
ぼくは「かまくら」ってこたえたのですが、さむくてちゃんとしゃべれていません。
なんだか「キャバクラ」にちかいはつおんになって、ちょっとはずかしかったです。

きたかまくらについたら、ほどうからひとがあふれてしまうほどのこんざつでした。
CIMG0219s.jpg
えんかくじのかいだんも、みうごきもとれません。
もともとみどころのしたしらべもしてこなかったので、もうイイヤということにしました。

そうときまれば、おいしいさしみをたべにいこうとおもいました。
マリーナからのけしきがダイスキです。
CIMG0230s.jpg
えのしまのむこうがわにデッカクふじさんがみえます。
ひろしげなら、どうえがくのでしょう?

かんじんな"ゆうき"がNシマにせんりょうされていました。
"やっちゃん"のほうにいってみましたが、オートバイぐんだんがならんでいました。
/(´o`)\オーノー!!
かまくらへもどってしんきかいたくしましたが、ざんねんなけっかにおわりました。

はせでらのちかくで、こんなファンキーなひとが。
CIMG0239s.jpg
とくべつじょうずなわけではありませんでしたが、ひじょうにウケていました。
ギターだけじゃなくて、うたえばいいのに。

じもとにもどったら、おもいのほかススキがゆうひにあたってキレイでした。
CIMG0249s.jpg
うでがわるいので、みごとなこがねいろがひょうげんできないのでした・・・・・。

ややふかんぜんねんしょうでした。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2940 やっぱりふじさんがみたいの~
ともちんさん こんばんは~ 寒くなり紅葉もいよいよ最終ですね~v-34 今からは散り紅葉の紅い絨毯ですね~v-35 

いつも富士山の画像が出てきて羨ましいですv-263
富士山なんて車窓からしかもともに見た事がないんです~v-11 いいな~ 冠雪の富士はぜひ見に行きたいですv-221  やっぱり河口湖から温泉につかり富士見てのがいいんですかね~?
#2941 No title
今日は日陰が寒かったです。
かまくら⇒「キャバクラ」わかります、
私なんかおはようの挨拶すら出来ませんから。
#2942 No title
すずらんさん
あかいじゅうたんステキですね。
ぼくはこれからMTBでやまのなかへいこうとおもいます。
かれはをふんずけてカサカサとはしります。

いがいなところでふじさんがみえると「おおっ」とおもいます。
これからぼくのきんじょはダイヤモンドふじでザワザワしますよ。
#2943 No title
ゆきちさん
もうしばらくはヒルクライムナシですね。
オフロードへかじをきることにしましょう。
つうきんライドもかなりさむくなりましたよね。
#2944 No title
あらら、激混みだったんですね。
しかもゆうきもやっちゃんまでも激混みとは。
おいらがキャバク。。。鎌倉なんて言わなければ。。。すんません。
ギター大仏がいい味出してます(笑)

当のおいらは、土曜日DNSのあと、夜から風邪の症状が。
日曜日の午前中に用事を済ませた後寝込むという、非常にどうしようもない週末となりました(笑)
人に声をかけておきながら、こんなではいかんと反省しております。

鎌倉じゃなくてキャバクラって誘ったほうが良かったかな。。。?!(笑)
#2945 No title
 ちょうどウチの女房が先週、鎌倉に行ってきたのですが、やっぱ
りスゴい人出だったとか。やっぱり今はハイシーズンなんでしょう
ネ。

>なんだか「キャバクラ」にちかいはつおんになって、ちょっとは
>ずかしかったです。
 (核爆)
 「そのカッコでキャバクラ行くの…?」と思われたコトでしょう
(笑)

 お目当ての店に入れないと、かなりモチベーション下がりますよ
ネ。ま、アタシャいつもコンビニですから、そんなコトはないんで
すが(笑)、モチベーションだだ下がりの要素は、他にもいろいろあ
るのであった(笑)
#2946 No title
ねおぷりさん
いやあ、きほんてきにうまいモノくいにでかけていますのでモミジのくやしさはないんですが、はちまんぐうのそばでぬかれたNシマにはイヤなよかんがしたんです。

またあらためてでかけましょ。
#2947 No title
こたさん
かまくらって、じきによってこんでるところがちがうんですね。
じっくりBD-1でさんぽしてみようかな。。。
といいつつ、ケチだからはいかんりょうをおしむのであった(>_<)

ドライバーにはちゃんと「かまくら」とつたわっているとしんじています。
#2948
京都もそうですが、鎌倉も大混雑だったようで、ご愁傷さま。観光地は、どこでも混みますが、関東はもともと人が多いですからね。もっと田舎に行かないと、飯にありつけませんね。早くもっと寒くならんかな^^;。
#2949 No title
kincyanさん
だいこんざつで、ふぜいもクソもありませんね。
かまくらあたりは、うまくてやすいおみせをなかなかみつけられません。
たかくてウマイはあたりまえですからね。

>早くもっと寒くならんかな^^;。
カンベンしてください、あついほうがよっぽどいいですよ~。
#2950 No title
Nシマにやられましたか。
私も以前、鎌倉付近でお目当ての店に入れずに
行き当たりばったりで店を選びましたが外れでした。
ちょっとめしやっちゃんのアナゴ天丼に惹かれます。
#2951 No title
リロウィンさん
Nシマさんたちは、よっていいおみせがきまっているんですかね?
ゆうきにしろ、まんじゅうやさんにしろ、かいちょうのオゴリだったりして。。。。
それならチームにいれてもらおうかな(^o^)

アナゴてんどんって、かきあげどんみたいになってるんですか?
げんちかくにんがひつようですね。
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘ GOGO!
#2952 No title
キャマクラにいったんですか!!
呟きの画像ではまったくわかりませんでした(^^
モノホンのキャバに行く際はお誘いをしてくださいね。
でも同伴出勤は嫌よ(^^

それにしても真っ直ぐ降りて海岸では?
しかも車やら人混みやらで大変そう....
おまけに美味しいものにありつけないとなると、不完全燃焼なんでしょうな。
という私はいつも開店前だからわかりませんわ(・∀・)
#2953 No title
zakkwildsさん
キャマクラのひとごみにヤラレてきました。
クルマのほうはそれほどでもありませんでしたよ。
おいしいモノ(さしみ)がダメだったのはごさんで、なんとギョウザをたべれきたのでした。
が、ここでもたべたかったモノがしなぎれというざんねんなけっかだったのです。
うみへいきましょうよ!
#2954 こんばんはm(__)m
鎌倉>キャバクラ(笑)確かに似てる(笑)

大仏の人はきっと、歌ってるんですよ
歌ってるけどあんな青銅の仮面着けてるので
聞こえないんですよ^^…きっと

#2955 No title
hisaさん
かまくらだってば^^;

>大仏の人はきっと、歌ってるんですよ
そうか!そうだったのか?!
ネタてきには、ギターにのせておきょうをよんでいてほしいなあ(^^)
#2956 ともちんさんとおんなじなの~♪
ともちんさん こんばんは~  前に確かたもちんさんも、お酒好きなのに大福も好き~とか言っておられましたよね~?

実は私もお酒ならどれもいける口ですが(特に芋焼酎好き)・・・アンコも大好きなんですよ~v-238
毎日和菓子がやめられないんですが、どちらかやめろと言われたら真剣に悩みますよ~v-12
#2957 No title
すみませんv-12 たもちんて誰やねん? ともちんさん ごめんなさい~v-24
#2958 No title
すずらんさん
きょうとにもおいしいアンコがたくさんありそうですね。
こじんてきにはだいふくが、それもまめだいふくがだいこうぶつです。
そして「つぶあん」がすきなんです。
いまイチバンは、ぐんりんどうというおみせです。
kincyanさんにもしょうかいしましたが、おいしゅうございますぞ。
ボクはまめだいふくでもおさけがのめます!
#2959 たべたいの~♪
教えていただき ありがとうございました。
追記しておきましたのら~v-238
#2960 No title
すずらんさん
きょうとは「でまちふたば」がゆうめいだそうですね。
ぜひともあじわってみたいものです。
もしおたべになったら、かんそうをきかせてください。
#2961 たべたことあるの~
『出町ふたば』の豆大福も美味しいですよ~ いつも行列ですけど…ここのはこしあんです(*^o^*)
昨日の記事にも載せましたよ~

ともちんさんには、群林堂のつぶあんの方が好みだと思いますよ~(*^o^*)私も群林堂さんの食べてみたいです~

あっ今日スーパーで目をこらして見たら金の缶の 『ふなぐち菊水一番しぼり』 ありました~
でも280円もしたので今回は諦めて、今のが切れたら買いますね(>_<)

#2962 No title
すずらんさん
でまちふたばのこしあんもぜひあじわいたいです。
こしあんといえばとうきょうではh・・・

おっとアブナイ。
kincyanさんにみつかると、かいしめられちゃう(^^)

くなぐち、ごたんのうあれ~。
#2963 こしあん
ともちんさん、おはようございます。すずらんさんに攻めこまれていますね^^;。なになに「こし餡」とな。今日は群林堂に行こうと画策していましたが、こし餡のほうも気になりますね。舞妓さんのアップ写真をメールで送ったら教えてもらえるのでしょうか.......。
#2964 No title
kincyanさん
こしあんもおいしいですよ。
イヒヒ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する