テニスをしたのか、のみにいったのかワカラナイの

きょうはことしさいごのテニスのしあいでした。
でかけるクルマにのせてもらって、はちおうじのイチョウなみきをみにいきました。

あざやかなきいろもけっこうイイもんだとおもいました。
むこうのやまは、たぶん"たかおさん"のハズです。
maps_20131124175836694.jpg
(このほうこうにみえてるから・・・・)
きんねんのだいにんきで、あんなにのぼるひとがふえてしまうと、みんながやまをふみかためてしまうので、じゃっかんひくくなってしまったのではないかとしんぱいです。
599mということになっていますが、たぶん2mくらいちぢんでいるとおもいます。

テニスのほうは、てんきだけはよかったので、たっぷりとアセをかきましたが、またしてもかてませんでした。
CIMG0203s.jpg
くやしいので、まだあかるいうちからのみはじめてしまいました。
こんなきせつでも、ビールはとってもおいしいのです。

あちこちおみせをうごくのがキライなので、いっかしょでじっくり5じかんいじょうもグイグイしてしまいました。
にちようびのやくそくがあったのに、めのまえにあるおさけにのまれてしまったのでした。
とほほ~。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2920 No title
結局、今日の約束はどうなったんですか?
そちらが気になる(笑)
#2921 No title
リロウィンさん
おみやげ(くんせいピーナッツ)をかたてに、はくしゅうのロックをいただいております。
なんとかやくそくをはたしましたが、おいかりをかってしまったばめんもあり、アルコールちゅういです^^;
#2922
さすがは、お酒好きなともちんさん。土曜日は激しく運動したあと5時間も飲んだんですね。私なんかだと、完全に寝てしまいます。負けがこんだかもしれませんが、テニスに自転車と、二刀流はたいしたものだと思います。
#2923 No title
kincyanさん
けっきょくおさけのためにあせをかいているようです。
どんなあいてでも、まけるとストレスになすのですが、のめばあっさりかいしょうしてしまうのがマジックのようですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する