トロッコツアーしてきたの

おさけがたっぷりのこったカラダには、たいそうさむいあさでした。

きんじょからのふじさんは、まっしろです。
(みえないようで、じつはひだりはじにチョコンと・・・・)

きょうは、おともだちをトロッコツアーにしょうたいしました。
こたさん&zakkwildsさんはとおくからクルマでかけつけてくれました。
ねおぷりさん&かんとくさんは、さむいなかがんばってふっさまできてくれました。
が、kikiさんがこないのでしんぱいしていたら、ぼくがゆうべよっぱらっていたために、じかんのれんらくをまちがえていたようです。
たいへんもうしわけないことをしました。

kikiさんがおいつけるようにと、はむらのたまがわbrothersまえでゆっくりしたり、バカボンとあそんだり、へそまんをたべたり、さらにはしろまるダムでビビってみたりしましたが、かいそくkikiさんはいつのまにかぼくらをぬいてさきまわりしていました。
かさねがさねしつれいしてしまいました。

おくたまえきから、にっぱらかいどうをエッサホイサこぎました。
このあたりにくると、たいかんおんどがゼンゼンちがって、まるでアラスカにたいでした。(←いったことないです)
しばらくすると、きょうのもくてきち「トロッコ」にとうちゃくしました。
IMG_4733s.jpg
きょうもトロッコはうごいていませんが、へいじつにはむじんうんてんしているのはちょうさずみです。
じっさいのってみたいものです。
すくなくとも、うごいているのをみたいものだとおもいました。

とかいっこたちは、それぞれにじてんしゃとトロッコをフレームにおさめようとがんばっていました。
IMG_4742s.jpg
どんなできなのかたのしみです。

さすがにさむいので、これいじょうすすむのはやめて、おひるごはんへむかうことにしました。
そのまえに、ちょっとさかみちをがんばって、てっちゃんオススメの「くんピー」をかいました。
IMG_4749s.jpg
これできょうのビールがすすみそうです。
きのうのきょうですけど、カンケイありません。

きょうは、とかいからきたおともだちをひきずりまわしあんないできてよかったです。
しゅうしじぶんのペースではしりましたが、ボクのペースがおそすぎたために、たいくつしたひとたちがうしろでラチェットのおとをひびかせたり、ヒマそうなためいきをついたり、せきばらいをしたりしていました。
しゅさいしゃのとっけんということでカンベンしてもらいたいです。
たいくつしていたひとたちには、かんとくさんがパンチのきいたツアーをきかくしてくれるとおもいますので、ぞんぶんにたんのうしてほしいとおもいます。

あせでレンズがくもって、まともなえがありませんでした・・・・(>_<)
スポンサーサイト

コメント一覧

#2924 No title
こんばんは&お疲れ様でした。

日曜は足も疲れましたが、笑い疲れましたよ!!
皆さん気さくな方々なんで、図々しく言いたいことばかり言ってしまった様な気がします。
飲んでもいないのにあのテンション、素敵すぎますね。

物足りない人はあの方ですよね。梅ヶ谷以外アウターでしたよ。
是非、激な所に誘っていただきたいものです。

燻ピー、迷ったんです....
背中に入らないと思って見送ったんですけど、やっぱ買っておけば良かったかな~ちょっと後悔っす。
あ~それと動いてるトロも見たいですね~
再挑戦かな?私。
#2925
毎度のことながら、色々とひきず。。。連れて行って頂きありがとうございました。

寒かったですが、久しぶりにご一緒出来て楽しかったです。

ねりまだいこんはアグレッシブなポジションな気がしました。
良く走ってくれそうな雰囲気ですし、色が良い色ですねえ。

またどっかひきず。。。連れて行って下さい。
#2926 No title
日曜日はありがとうございました。いつも急な参加で申し訳ありません(^^;今回は策略にまんまとハマリ奥多摩までの往路を休憩もとらず楽しく走らさせていただきました・・・(爆)久々皆様とお会いでき楽しかったっす!練馬大根も拝めましたし!トロッコの所は景色良かったですね~ああゆう感じ好きです。ではではまたお願いいたしまーす。
#2927 No title
 大変お世話になり、ありがとうございました。
 おかげさまで、とってもいい一日を過ごせました。
 また、ずっと先頭を轢いていただき、申し訳なかったです。改めて、轢いてもらうのと先頭を走るのとでは、大いに違うコトを実感しましたです。

 日が短くなる季節ですから、これぐらいがちょうどよかったですネ。
 ワタシも女房が仕事から帰る前に帰着でき、「買い物行くにもワタシは自転車で行かなきゃいけないんですくわ!」と怒られずにすみました(笑)

 またぜひぜひよろしくお願いします<(_ _)>
#2928 No title
くんピーかなり惹かれますね。
今度、集まりがあるときは声をかけてくださいな。
#2929 No title
zakkwildsさん
こんかいはきかくからがひじょうにはやかったですね。
ごいっしょいただきありがとうございました。
ホントはキツイほうがよかったでしょ?
じかいはとおまわりしましょうね。

ヨルのけんもヨロシクですぅ。
#2930 No title
ねおぷりさん
ひさびさのさかみちでしたね。
じかいはたぶんカントクさんのきかくですから、かくご~! です(^^)
ねりまだいこんのポジションは、けっこうまえのめりですわい。

さむいのでMTBでポタポタしましょうか。
アメリカとか・・・・・)^o^(
#2931 No title
kikiさん
ホントにしつれいしました。
ヨッパライ&ろうがんは、ロクなことしませんで。。。
しかし、サスガにはやいですな~。
われわれよりさきにおくたまにとうちゃくしているとは、ビックリしました。
またヨロシクおつきあいください。
#2932 No title
こたさん
こちらこそとおくまでありがとうございました。
せんとうはボクしかいませんので、おまかせください。
せんとうをひくのではなく、フタをしているんですから(^^)
みなみうらわのしんきかいたくもしませんとね。
よろしくおねがいもうしあげたてまつります。

こんどはカントクさんが「むかえにいくぞ」とおっしゃっていましたね。
こりゃもういちだいかって、こっちにおいとかないと(^o^)
#2933 No title
リロウィンさん
くんピーのかおりがユビにのこります。
ビールがすすむんですよ。

じかいはぜひとも!
ヨルもにぎやかですよ。
#2934 No title
トロッコツアー、企画と取り纏めご苦労さまでした。
誘っていただき、楽しむことができました。
ワタシも皆さんが楽しめそうな企画を考えてみます。

こうして皆さんに配慮していただかなければ、年寄はご一緒するのが難しいでしょうね~。(笑)

ランチ場所はワタシの機転が利かず、申し訳なかったかなと。
やはりこれでそれなりにおいしい物があればもっと楽しめたかもと思いました。

クロモリ試乗会、今年中にはと思っています。
具体化しましたら連絡しますね。


#2935 ピーナッツ
レンズが曇るほどですから、結構寒かったのではありませんか。しかし良い天気だったでしょうね。

ところで、燻製ピーナッツはどんな味ですか。私はピーナッツ県である千葉で、よく煮ピーナッツを買いますよ。なかなか、美味いんです。
#2936 No title
監督さん
ごいっしょできてたのしかったです。
さむいなか、ありがとうございました。
あまりかぜをきらないように、くだりもゆっくりはしろうとおもっていました(^^)v
うどんになじみがうすいシティボーイさんたちには、あそこなりにたのしんでもらえたんだとおもいます。

クロモリしじょうかいには、ぜひともさんかさせてください。じっくりくらべられるきかいはめったにありませんから。
#2937 No title
kincyanさん
Goldwinジャケットのポケットがどうもいけません。かぜをとおさないそざいなので、なかみがムレちゃうんですよ~。

くんピーなら、こんどかっておきましょう。
ひとによっては、コゲくさいといいますけどね。
ゆでピーもおいしいですよね。とまりませんもの。

でもいまは、じぶんでやいたアーモンドがイチバンです(^^)v
#2938 こんばんはm(__)m
トロッコツアーの主催お疲れ様でしたm(__)m

あの優しいkikiさんを罠にはめるとはw

文字だけ読んでると楽しそうなポタリングに感じますが、基本お山なんですよね…

西に行った時には坂もなくおいしいものが食べれるツアーでお願いしますm(__)m
#2939 No title
hisaさん
ホントはごいっしょしたかったです。

>坂もなくおいしいものが食べれるツアー
なんのなんの、さかみちなんてうえからみればいつだってくだりざかですよww
おいしいモノのよういは、おこたりなくいたしますのでぜひ!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する