ごきんじょをおさんぽしたの

ポカポカのいいてんきでした。
まとめておおそうじするのもめんどうなので、きょうからすこしづつてをつけていきます。
ごぜんちゅうにサッサとかたづけると、キモチはすぐにじてんしゃです。

きんじょのこうえんへいってみました。

さすがにかんりされたところはキレイです。
イチョウがみごとにいろづいていました。
おかねをはらえば、もっとみごとななみきがみられそうですけど、かなりこんでいたのでパスしました。

せっかくMTBにまたがってきたので、さやまこをめざすことにしました。
たまがわじょうすいは、まだまだみどりいろです。
CIMG0135s.jpg
かれてくると、いいふんいきになるので、もうすこしのしんぼうでしょう。

まずはたまこにあがりました。
CIMG0138s.jpg
てんきがよいせいか、じてんしゃもいっぱいはしっています。

せいぶえんをかすめて、さやまこへきました。
いつものようにきたがわのオフロードへむかいます。
ところが、みずがゼンゼンひいていません。
あちこちふかいみずたまりでした。
「う~ん、きょうはやめよう、あらうのめんどうだから。」ということにしました。

とちゅうには、こんなにみごとなトコロもありました。
CIMG0149s.jpg
あかいはっぱがとってもめだっていました。
きょうはもうこれでまんぞくです。
カサカサはまたこんどにします。

==
さて、ここからは ねおぷりさんへのぎょうむれんらくように、しさつをしてきました。

たまこのラブホどおりからげかいへおりるみちへはいります。
CIMG0157s.jpg
むさしののみちというなまえがついているので、まちがえないとおもいます。

ガーっとくだって(かいだんがあると、おしえてあげたほうがいいかも)、トンネルをつぎつぎにぬけます。
CIMG0160s.jpg
あかさかトンネルはカンケイないのによってきてしまいました。
よこたトンネルをぬけると、しょうめんにゆうほどうがみえるので、どこまでもすすんでもらいます。
IHIでいきどまりになるんですが、ここまではたぶんごぞんじのハズです。
が、みち(せんろ)があったつもりでさきへすすんでもらいましょう。

かなあみをこえればアメリカです。いがいとカンタンだとおもいます。
CIMG0173s.jpg
かなあみごしにみえるくちはてそうなひこうきをゴールにしましょう。
くわしいちょうせんレポートをたのしみにまっていることにします。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2904 No title
福生の公園といい狭山湖といい、ほぼおいらと同じ行き先ですね(笑)
時間帯が違ったようですが。
あの辺りは紅葉するんでしょうか?
もう葉が落ちている木もあれば緑色のままの木も有りました。

ラブホ通りは、もう殆ど潰れちゃってますね(笑)
あと数件残るのみ。

しかし、階段が有るところはパスしたい。。。ほら、また折れると困るから(笑)
IHIまでは行けそうな気がしますが、その先を一歩踏み出す勇気が無いんですよ。
見えてるんですけどね。。。アメリカ(笑)
ご一緒しません?!

来週はユルユルでお願いしますよ(笑)
#2905 No title
ねおぷりさん
たまこ&さやまこ、かなりのひとででビックリしました。

IHIとアメリカはじゆうにいったりきたりしてるはず?
だって、IHIはしゃしんさつえいきんしですもん。
#2908 No title
元トロッコのトンネルでIHIまで、まだMTBにだけ乗ってた頃に行きました。
アメリカの西側の青梅線までの間は地図だと分かりづらいですが、航空写真だと結構痕跡が残ってて面白いです
#2909 No title
Brio.さん
そらからみるのね~。
なるほど、よくわかりますな。
きちのにしがわもしってるばしょなので、こんどはしってみようとおもいます。
こういうのって、けっこうすきです(^^)
#2910 No title
ねおぷりさんが前に書いてた隧道ですね。
こういう道を走るのも楽しいでしょうね~

IHIも写真禁止なんですか!!
タービンとかその系を作ってるかと思っていましたが、
アメちゃんの横にあるとなると、変なものも作ってるんですかね?
是非、スネークして欲しいです(笑)

週末はユルでお願いしますね~
#2911 No title
zakkwildsさん
そうそう。
MTBかったばかりのころは、このトンネルあたりまででまんぞくしてました。
IHIのばあい、うたれることはないとおもいますけど、フェンスのむこうはアブナイかも(ー_ー)!!
#2912 No title
 どこもかしこも紅葉真っ盛りですネ。
 山が好きな変態さんは、もうこうなるとムズムスしてくるんでしょうが、ワタシは平凡な一般人ですので、そんな気持ちはわかりません(笑)

 前回の記事も拝見しました。
 R134はワタシも大好きな道ですが、もうちょっと海が見えたらいいなぁ、と。
 ということは海辺が見える、というコトは水着のギャルも…

 (笑)
#2913 No title
こたさん
かまきたへいきばよかったです。バッチリだったみたいです。さしたるさかもなかったのだから・・・・。

R134には、もういっぽんうみよりに、かいてきなみちがありますから、ぜひおたのしみください。
よそみするとぶつかっちゃいますヨ。
#2916 いってきます~なの
ともちんさん こんばんは~ 紅い紅葉がいいですね~

いよいよ待ちに待った楽しみがきます~

私にも ともちんさんの画像みたいに紅い葉っぱが見れますように~  祈っててくださいね~
#2917 No title
すずらんさん
どちらへおでかけですか?
あか、きいろ、みどりがそろうとキレイですよね~。
それだけでおさけがのみたくなりますよ。
#2918 いってきました~なの
ともちんさんこんばんは~

いってきました~なのv-34

明日中にはアップできると思いますので・・・よければいらっしゃいませv-238
#2919 No title
すずらんさん
きれいなモミジですね。
あかがあざやかでスバラシイです。
きものもシックですてき。
「わふく」というより「きもの」といういいかたがすきです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する