ふゆのFujiはキレイなの

はじめは、やまのほうへいこうとおもっていたのに、このふじさんをみたらいきさきへんこうです。

ゆめのような、くだり&おいかぜでした。
あとさきかんがえずにかいてきにはしりました。

テッペンにいたるさかは、ろめんもわるく、けいしゃもきゅうなのですきではないのです。
CIMG0082s.jpg
それでもうえからみるけしきがダイスキで、ついついでかけてしまいます。

にしをみれば、ゆうだいなふじさん・・・・・のハズなのに、くもがかかっています。
CIMG0084s.jpg
ぼくんちのほうからみるのとは、はくりょくがちがいます。

はんたいをみれば、えのしまがややかすんでみえていました。
CIMG0087s.jpg
あそこまではしってランチにすることにきめました。

R134はなぜかじてんしゃがすくなく、てごろなきかんしゃがみつかりません。
ややむかいかぜぎみのなか、おひるごはんにむけてがんばりました。
みずぎのGALがいなくなると、じてんしゃのりもいなくなるんでしょうか?

いつものホノルルにいきましたが、ざんねんなおみせになってしまったようです。
ライバルがおおいのかもしれません。

すいぞくかんあたりでは、ほとんどなみもないのにサーフィンをしているひとがたくさんいました。
こういうときにれんしゅうしておくのがじょうずになるコツなのかもしれません。


CIMG0098s.jpg
ひざしがあたたかくて、このままビールでものんでねてしまいたいとおもいました。

えのしまからのかえりみちは、ず~~~~~~っとむかいかぜでした。
あまりムキにならないようにしたつもりでしたが、くらくなるまえにかえりたかったんです。
なんだか、ヒザがいたくなっちゃいましたよ~だ。

route lab
スポンサーサイト

コメント一覧

#2896 いきたくなってきたの~
ともちんさんこんばんは~
富士の冠雪は見たいです~ 今夏行くつもりでしたが、雪がとけた夏の富士山よりやっぱり絵に必ず描くあの富士山が見たいから、また先送りになりました~

もし余裕があればまた来年でもアジサイ列車と組ませたコ~スで行きたいと思っています。 
#2897 No title
すずらんさん こんにちは。
ぼくがふじさんにのぼったのは、かれこれ30ねんくらいまえですが、もうけっこうです(^^)
ぼくのいえからはみえませんけど、5mあるけばみえるんです。
もうすこしするとダイヤモンドFujiをねらって、たくさんのカメラマンがウロウロするんですよ。
にしからだと、あかふじがゆうめいですよね。
みるのもいいですけど、ぜひいちどのぼってみてください(^O^)/
#2898 No title
ホノルルってお店だったんですね。
どんなお店なんでしょう?
ともさんが写真撮らないというと、よっぽど残念なお店になってしまったのでしょうか。
でもすぐ美味しいお店を見つけるんでしょうね!!

129号を走るってって怖くありませんか?
#2899 No title
今日は海方面と思ってたんですが、出遅れと帰宅時間縛りがあったので断念したんです。
でも、この富士山見たら行けば良かったと思いました(笑)

ただ、帰りの50km向かい風はキツイですよね。
冬場は北風を避ける事ばかり考えてますわ(笑)
#2900 No title
富士山、雲がなかったら見事な絵になったでしょうね。

海まで走って往復したいのですが、ちょっと無理。
輪行で行くには、支度も面倒だし
行って帰れるともちんさんが羨ましいな。

#2901 No title
zakkwildsさん
ホノルルって、アジがおいしいおきにいりのおみせだったんですよ。
http://henakocho.blog90.fc2.com/blog-entry-317.html#more
でも、ボリュームがへってCPがひくくなっちゃってザンネン。

R129はまったくはしらないんですよ~( ̄^ ̄)えっへん
そのうえ、たぶんコッチのほうがはやいとおもいます。
#2902 No title
ねおぷりさん
やっぱ、かえりみちのむかいかぜにはヤラレますよね。
とくにうみへいったかえりは、みとおしがいいからかぜもキツイし。
それでもアソコはけしきがいいので、ときどきいきたくなるんですよ。
#2903 No title
監督さん
ヤビツからもいいですけど、ココはうみがすぐしたにみえるのでおきにいりなんです。さかがきついですけど・・・。
ひがながいじきに、ぜひ「うみまでおうふく」ごいっしょしませんか?
ココ ↓ R413の「川尻」こうさてんからごあんないできますよ。
http://www.mapion.co.jp/f/mapion/redirect/mail.html?uc=1&nl=35/35/27.604&el=139/18/22.096&scl=25000&grp=MapionBB&bid=Mcmail_BB_maps
かえりは、せきどばしへもどってきます。
かわじり~せきどばし90km、イケそうなきがしませんか(^^)
#2906
結構な富士の姿を見られましたね。千葉からだと、少し霞んでしまいます。もう少し寒くなれば、空気が澄むのでしょう。帰りの北風はしんどかったですね。私なら、暗くなる前に輪行で逃げるところです。
#2907 No title
kincyanさん
ちかければちかいだけのはくりょくがありますね。
いっぽうで、ふるさととおなじく「とおきにありて・・・」がいいのかもしれません。
「かなしくうたうもの」ではありませんけれど。

りんこうですか?kincyanさんにくらべれば、まだまだのきょりですもん、がんばりますよ(^o^)丿
#2914 No title
湘南平、最近行ってないな~
あそこの展望は絶景ですよねww

その前に激坂が凄いけどw
看板からのタイムトライアルしてる人が多いいですよねぇ
(爆)

行きに129使うルートで帰りは境川って飽きなくて
いいですね^^
#2915 No title
てっちゃん
ココけしきがいいですよね~。
ボクもTTやって、けっこういいきろくをだしました。
てっちゃんもちょうせんしてみてください。
ちなみに、2'26”(くだり)です(^^)v

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する