あまりおもしろくなかったの

ごごから、とうきょうこくりつはくぶつかんへいきました。

ゼッタイにみられない、びょうぶとしょうへきがのてんじです。
こんかいは、じぜんにテレビばんぐみでみどころをまなんでからでかけました。
HP001s.jpg
こくほう&じゅうようぶんかざい あわせて7てんのらくちゅうらくがいずがありました。

ところが、あまりにこまかくてよくみえません。
じっくりみれば、おもしろいトコロがたくさんかくれているんだそうで、たのしみにしていたんです。
さらにスゴイひとごみで、ぜんいんがガラスにひたいをこするようにみているので、ちっともすすみませんしみえませんでした。
オペラグラスをもってきたひとがいましたが、だいせいかいだったようです。

きょうとごしょのしょうじえは、かちあるモノのようですが・・・・よさがワカリマセンでした。
HP002s.jpg
にじょうじょうのふすまなども、こんごみるきかいがなさそうです。
ぜんたいてきにスゴイものばかりのようですが、ぼくのしゅみではなかったのです。

めずらしくていえんがこうかいされていました。
CIMG0024s.jpg
さすがに、まったくいろづいていません。

おとなりのとうようかんのほうが、きょうみをひくものがおおかったです。
CIMG0029s.jpg
ぼくもこんなかおができるようになるでしょうか。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2868
おはようございます。仏像のような顔になるには、「冥土の土産」級の楽しみをし尽くして、物欲から解脱するしかないかな。まだまだ、解脱できませんよね。大屏風絵、期待してましたが、混みすぎ、距離ありすぎですか。オペラグラス持参でいきます^^;。
#2869 No title
kincyanさん
みるべきひとがみれば、かちがわかるんだとおもいます。
びょうぶにえがかれるにんげんがちいさすぎて、よくみえないのです。
ろうがんにもびみょうなキョリとおおきさなんですよ。
ぜひkincyanさんのかんそうをきかせてください。
#2872 No title
これ、期待してたんですがイマイチでしたか。。。
しかも、そんだけ混んでるとなると。。。萎えて来ました(笑)

この中から面白いところを探すには接近しないと分からないですよね。
名古屋のリニア鉄道館のジオラマにも色々仕掛けがされていて、探す楽しみが有ります。
でも、遠い(笑)

#2873 No title
ねおぷりさん
ちゃんとみれば、すごくおもしろいとおもうのです。
でも、ちいさくてちゃんとみられない・・・・(^_^;)
こんでいるので、あさイチバンにいってみてくるのがよさそうです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する