はじめてはいってみたの

このまえ、えきでこんなポスターをみつけました。
ポスターs
どうにも、ひとんちはきになるものです。
ましてやゼッタイによんでもらえないおウチなのですから、なおさらです。

シゴトのあきじかんをつかってみにいってきました。
IMG_4493s.jpg
ここまではみなれたけしきです。
ものったよりひとのかずがすくないです。

いりぐちでは、てにもつけんさがありました。
なにもしないつもりですけど、けっこうドキドキします。

いしだたみは、とってもあるきにくいです。
なんのためのしかけなのか、ちっともわかりませんでした。
IMG_4441s.jpg


ちかづけば ちかづくほど、なかがきになります。
ガラスごしにのどいてみましたが、ふりかえるとスグすばにセキュリティのひとがたっていました。
らいねんは、もうしこんでみようかな、とおもいました。
IMG_4443s.jpg
IMG_4452s.jpg
スポンサーサイト

コメント一覧

#2840 こんばんはm(__)m
確かに入れないし呼ばれない所ですね^^

ちょっと興味もったのですが、連休の3日間だけなんですね

#2841 No title
hisaさん
たとえばなしですが、もしぼくんちだったとしても、おそうじがタイヘンそうなのでした。
こんなことをしんぱいするていどのビンボーしょみんです^^;
#2842 No title
 こんな公開があったんですネェ~
 営業時代はこのあたりもよく通ったモンですが、赤坂離宮を右手に見ながら、ニューオータニまで続く短い道が、何となく好きでした(笑)
#2843 No title
こたさん
いちおう、こうほうのようですね。
なかをみてみたいので、らいねんおうぼしてみようとおもいます。
>ニューオータニまで続く短い道・・・・
どなたとごいっしょだったんでしょうね(^^)
#2844 No title
もう10年くらい経ちますが、呼んで貰って中に入ったことがありますよ。
仕事ですが。。。(笑)
厳重な警備で、住みこみのお巡りさんが何人も居るみたいです。
ふかふかな絨毯でした〜♪

たぶんもう入る機会は無いと思います(笑)
#2845 No title
ねおぷりさん
シゴトでよばれるなんて、セレブぢゃないですか!
「ばんさんかい」のしょうたいでしょ?おどれるんですか?
ボクはおどれませんし、ナイフ&フォークもにがてですから、けんがくのみ・・・・(^^♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する