まただめだったの

ゆうべはこたさんとヨルテリウム(←こたさんうまいこというなぁ)でしたが、きょうのためにちょっとだけひかえめにしました。
あさ9じしゅうごうは、けっこうつらいです。

あらかわぞいなので、かぜがふきぬけていきます。

ロクにれんしゅうもしていないので、かんじんなところでビビッてしまいました。
IMG_4422s.jpg
スコアはせっせんでしたが、まけはまけです。
じかいまでに、もうすこしれんしゅうしようとおもいました。
いつもボールになれるころ、しあいがおわってしまいますので。

しあいがおわってどてにあがってみれば、あらかわはきたかぜピープーでロードバイクのすがたはあまりみあたりません。
IMG_4424s.jpg
いまがんばれば、はやくなれるかもしれないのにね~。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2830
北風が強い日々が続きますね。荒川のテニスコートなら風の影響も大きいでしょう。アクティブな趣味を二つ持っておられ羨ましい。あっ、酒も趣味だから三つか。季節の変わり目は風邪を引きやすいので、御自愛のほどを。私は日曜日の晩に風邪を引き、金曜日までに直し、土日で無理して翌週風邪を振り返すという、悪循環です^^;。
#2831 No title
kincyanさん
あそびにんとしては、りそうてきなたいちょうかんりですね。
ぼくもみならわなくては(^o^)
ぎゃくのパターンにならないようにきをつけます!
#2832 No title
 あの翌日でテニスという日程がスゴいです。
 ワタシの翌日はご想像の通り(笑)

 いよいよ荒川も「峠」の季節を迎えますよネェ~
 江戸川も同じくですが、人がいないだけ、感覚的にキビしい(笑)
 雨にも負けて、風にも敗ける日々になりそうです(笑)
#2833 No title
こたさん
かわぞいの「とうげ」には、こくふくしたときのたっせいかんがありませんよね~。
いっぽうでやまでは、かぜのえいぎょうがあまりないので、のんびりすごすことができます。
さあ、さあ、さあ (^o^)/
#2835 こんばんはm(__)m
あの北風の中テニスですか!

日曜は荒川走る予定でしたが、台風の事があって延期になったので(>_<)

行ってればテニスしてるともちんさんを、見れたのですね…残念

#2837 No title
hisaさん
ぼくがテニスをしているすがたは、ゼッタイみることができません。
だって、すぐまけちゃうから・・・・・orz
#2838 blog名が楽しいです
ともちんさん 初めまして こんばんは~

我がblogにコメントありがとうございました。

テニスをされるんですね。息子も中学と高校の6年間しておりました。頑張って下さいね。

関西のおばちゃんですが、良ければ今後ともよろしくお願いいたします(*^o^*)


#2839 No title
すずらんさん
こんにちは。
テニスもじてんしゃも、おいしいビールのためなんですよ。
しあいにかったり、じてんしゃにのっていいけしきをみてきたりすると、いっそうおさけがおいしいのです。
こちらこそ、よろしくおねがいいたします。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する