くつがこわれたの(こわしたの)

どようびのこと、どこでぶつけたのかきおくがありませんが、かえってきてクツをぬごうとしたら、みぎのラチェットがこわれていました。
IMG_4281s.jpg
ゼンゼンゆるまないので、いっしゅんあせりました。
ドライバーでこじってなんとかぬぎましたが、プラスティックがおれています。

トレックストアにでんわすると、たぶんすいようびにはぶひんがはいるよ、ということでした。
部品代は2625えんもするのがビックリでした。

そしてほんじつ、とりにいってきました。
IMG_4304s.jpg
ぶひんじたいは、ごかんせいがあるということで2014モデルのぶひんでした。
あたらしいほうがスッキリしていてよさそうです。

さっそくとりつけてみました。
IMG_4305s.jpg
みため、やすっぽくなってしまったみたいです。

じつはロードシューズを3つもっているのですが、はきごこちはコレがさいこうなのです。
かるくて、フットして、つかれません。
シマノのカスタムフィットよりいいカンジなのが、とってもヘンなきぶんです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2794 No title
 こんなところが折れるモノなんですネ。
 さすが【豪脚】のともさんですナァ~… :p

>じつはロードシューズを3つもっているのですが、
 まっこともってうやらましい…
 アタシャ、一足だけ、んもうボロボロなので、新しいのを買いたいのですが、ヘルメットも欲しいしナァ…
 (泣笑)
#2795 こんばんはm(__)m
素材的に安っぽくなってるのかも知れないのですが
個人的には、修理後も嫌いじゃ無いです^^

って、言うか高いですね!
#2796 No title
なんにしても互換性があるっていいですよね。
私も一足しかありませんので、もう一足新調したいんですよね~GIROの紐靴を。
新しいモデルも出た事だし考えたいんですけど....
簡単に3万は出せませぬ(^^;

そういえばアメリカ系の靴は皆さん良いと言いますので興味はあるんですけど.....
欧州系で攻めてるとどうしても北米系が手が出ない。
変なこだわり、捨てた方が良いのかな

#2797 No title
こたさん
おそらく、ぶたみそどんをまっているときだとおもいます。
あるいていて、くるまどめにアシをぶつけたきおくがあります。
ぼくのばあい、なにをかってもだいたい3コめでやっとまともなかいものになりますので、これでせいかいなのでした~。
あ、ロードバイクもねりまで3だいめだ!

ヘルメットはあんぜんぶひんですから、おしがらずにかわねば!
#2798 No title
hisaさん
たかいだけに、チョットうごきがわるかったのをクレームこうかんたのみました。
このぶひんで2500えん&Taxは、なっとくしずらいです。

かっこうはわるくないのに、そうさせいがわるいのでありんす。
#2799 No title
zakkwildsさん
ホントにほしいのは、ひもぐつではなくて、なわぐつなんでしょうね。
ゼッタイに「ひも」より「なわ」のほうがスキそうですもん。
でも、サイズはLがなくてSMしかありませんのでごちゅういあれ~。

このボントレガー、コスパはバツグンだとおもいまっせ。
どうぐは「きのうせい」より「カッコ」ですから(←いってることがオカシイ?!)
#2800 No title
結構高いパーツですね。
しかも、カスタムフィットより良い感じとは。。。あなどれませんね、ボントレガー

おいらは一足しか持ってませんが、長く履いてると左足の外側が痛くなって来ます。

シューズもサドルと似ていて、フィットするの探すのって結構難しい気がします。

やっぱりロープ。。。じゃなくて紐ですかね(笑)
#2805 No title
ねおぷりさん
カスタムフィットも、スキーブーツなみのせいけいができればもうすこしちがうんでしょうが、たぶんインソールのほうがちがいをかんじやすいとおもいます。
ボクのアシにはSIDIやシマノよりボントレガーがピッタリでした。いちばんかるいし。
サドルのオーダーができたらかいますか?
レザーならそれにちかいかもしれませんね~。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する