ふじくらしょうがっこうにいったの

このてんきは、じっとしていられませんでした。
おひるごろにようじがあるので、みじかめにでかけることにしました。

ねりまだいこんは、ひのはらのやくばまでがキモチいいです。

はやいということではありませんけど、スムースにすすむかんじがします。

きょうはつきあたりをみぎにまがりました。

なんだかじてんしゃがいっぱいです。
TTをしているわかものがいたり、トラのかたがたもガシガシはしっています。

ふじくらまできて、しょうがっこうまであがってみました。
ぜっけいです。
IMG_4255s.jpg
ざんねんながら、どこがどのやまだかサッパリわかりませんでした。

しょうがっこうにはバイクラックがあってビックリしました。
IMG_4244s.jpg
よくみれば、へいこうぼうです。

なかにはいることができませんでしたが、ときどきつかっているようです。
IMG_4249s.jpg
なんだか、なつかしいふんいきでした。

いつかいちまでもどってくると、ハセツネカップのタイムリミットがあと1じかんチョットにせまっていました。
IMG_4278s.jpg
24じかんでやまのなか71.5kmをはしるなんて、ブルベどころではありません。
じょせいのすがたもあったけど、さんかしゃだとしたらオドロキ~。
みなさんどくとくのふんいきをもっていました。

まだまだこうようにはなっていませんでしたが、とみんのもりはどうなのかきになります。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2781 No title
だいこんの調子は良さそうですね〜
体が馴染んできているのもあるかもしれませんね。

山の方はもう寒いのでしょうか?
おいらは海方面でしたが、結構涼しかったです。
でも、永山辺りでは汗かきましたけどね。。。(笑)
#2783 No title
を、14%上りましたか。

小学生からこの坂を上り下りしてたら、皆クライマーなんでしょうね。
昨日都民の森のゆりーとの前にハセツネの小さなテントがありましたよ。
#2784 No title
ねおぷりさん
だんだんなじんできました。
せいかくには、むいしきにカラダをあわせているんだとおもいます。
ひのはらあたりだと、ひかげのくだりはウオーマー&ブレーカーがひつようです。
あせをかくと、あとがつめたくなるのがイヤですね。
#2785 No title
igaさん
きゅうなさかでも、みじかければなんとか(^^)
モミジじょうほうをきたいしております。
#2786 No title
 この陽気でこのコースであれば、自転車いっぱいなのも頷けます。
 アタシャ、ちょこちょこと細かい用事があり、せめて… と思っていた江戸川パトロールもできませんでした(笑)

 24時間で山を70km超…
 垂れ幕も「山岳耐久レース」とは、これまたスゴい…(絶句)
 写真見ただけで、息切れしつつ足ツリました(爆)
#2787 No title
こたさん
ね、ひのはらへきたくなったでしょ?
しょうがっこうまではギュっとした〇のついたじめんがまっています。

とみんのもりをふくむやまみち71.5㎞をトップのひとは8じかんかからないなんて、じてんしゃよりはやいですよ。
さらに、かれらはくだりざかでもはしるんですよ。
ぼくなんかくだりはアシがとまっているというのに・・・。
#2789 No title
あれ、鳥の自転車像って都民の森以外にもあるんですね^^
って、最近都民行ってないなぁw
そろそろ寒くなってるんだろうなぁ^^;
ラバネロさんはスムーズですか~
監督がクロモリ召集かけそうな感じですよ
ラバネロも見れるなら嬉しいなぁ!
#2790 No title
てっちゃん
ゆりーとクンは4つあるんですよ。
ぜひさがしてみてくださいね。

ラバネロにだんだんなれてきました。
ようつうもなおっちゃう(^^)v
クロモリしゅうかいおもしろそうですね。
ネオプリもぜひあじわってみたいです。
#2792 http://roadbianchi.blog.fc2.com/
てっちゃんさんのコメント見るまで、都民の森周辺なのかと思ってました( ̄▽ ̄;)

平行棒って、小学校にありましたっけ?

ハセツネカップ…凄いデスネ…
平地でもやりたくないです≧▽≦
#2793 No title
hisaさん
こんどごあんないしましょうか?
このみちはzakkさんがウラはすげ~、ってたのしんだコースへのアプローチです。
しょうがっこうにのぼらずに、おくへすすめば・・・・・げきさかがまっています。
ハスツネよりもハセキョウでしょ?おこのみは。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する