まだものたりなかったの?!

おととい&きのう、あれだけのんでたべたのに、あさおきればおなかがすいています。
あさごはんをたっぷりたべて、Yasさんとkincyanさんとことしもサンメドウズへあがってみました。

じかんをみはからって、だんちょうていさんオススメのおみせにやってきました。

きのこ・くま・しか・かわざかなといろいろそろっています。
3にんでべつなものをたのんで、わけあってたべました。
IMG_4068s.jpg
ぼくはかわざかなさしみ3しゅもりていしょくにしました。
マス・サーモン・イワナです。
とってもおいしかったのです。
さらにたべさせてもらったキノコも、シカやきにくもバツグンだったのです。

ぜひまたいきたいのですが、おなじしきちにあるおとなりさんもきになります。
IMG_4072s.jpg
らいねんはためしてみることにします。

まだみぬサントリーのこうじょうへいってみました。
IMG_4073s.jpg
うわっつらをなでるだけの、あんちょくなツアーですが、むりょうなのでもんくがいえません。
IMG_4094s.jpg
それどころか、はくしゅう&はくしゅう12ねんをのませてくれるんです。
12ねんはタイヘンおいしゅうございました。
Yasさんはハンドルキーパーで、もうしわけなかったです。

なんだかんだとそのきになって12ねんをかってしまいました。
IMG_4118s.jpg
なんと180mlで1890えんです。どっひゃーでした。
もういっぽんは、ここでしかかえないシングルモルトです。
たのしみ。

なましんげんもちをみなさんおみやげに。
IMG_4105s.jpg
ふぜいあるたてものがいいふんいきです。

が、じつはコッチがきになってしかたがありませんでした。
IMG_4102s.jpg
じかいのおたのしみにします。

どようびからげつようびまで、すっかりおともだちにつきあってもらって、たのしいじかんをすごせました。
らいねんがいまからたのしみです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2751 http://roadbianchi.blog.fc2.com/
刺身3種盛り美味しそう≧▽≦

キノコと山菜が苦手な自分には、この時期のお山の食事が…

#2752
う〜む、あとで考えればシングルモルトと白州12年は買うべきでした。帰りの自転車走行が心配でお土産を少なめにしたのですが、帰るのにてまどり(新宿まで行ってしまい、中野に戻る).結局駅まで家人に車で迎えに来てもらいました^^;。
#2754 No title
hisaさん
ここにはのせてないですけど、シカのやきにくがアタリだとおもいます。きのこのテンプラもアタリ(たべなかったですけど)。
クマもございますよ。
いきませんか?
#2755 No title
kincyanさん
12ねんのほうは、おおきいのをぜひかってください。
げんていのシングルモルトも、なかなかあけられません(>_<)
GFヌキでもはしりたいところですもの、またきかいをつくりましょう。
#2756 No title
リロウィン先輩は先に帰られたのですね。私もいつかエントリーしてみたいですが、走ったあとすぐに帰るなら輪行が楽ちんですかねぇ。
#2757 No title
oshitaさん
リロウィンさんはIダイスケさんとげきさかをへいそうするヒトですので、スピードがちがいますヨ。
とうじつきたくでしたら、でんしゃがいいですね。
アセかかないようにはしらないと、クッセ~っていわれちゃいますぞ。
#2758 No title
おいおい、話が違う(笑)丁度、二人しかいなかったので
Iダイスケさんが少し一緒に走ってくれて、その後すーっと離されてしまいました。
仙人小屋は結構有名ですよね。テレビで紹介されていました。
輪行だと15時くらいには電車に乗りたいですよね。夕方時になると山歩き帰りの人たちで一杯で自転車を持て余してしまいます。
#2759 No title
リロウィンさん
てっきりぬきつぬかれつで、Iダイスケさんがムキになったのかとおもいました^m^
ジビエりょうりのあじもボリュームもまんぞくできるものなのですが、タイミングによってそうとうまたされます。
#2760 No title
 なんとまぁ羨ましい…(除・山・笑)
 こうやってウイスキーを試飲しちゃったら、やっぱり買っちゃいますよネ。
 ウマい商売だナァ(笑)

 食事も美味しそうだし、やはり山あいというのは、美味しいものが多いのかも知れない。
 あ、「山」は美味しくないケド(笑)
#2761 No title
こたさん
ウィスキーにかぎらず、ビールこうじょうも・・・。
できたてビールのウマいことったらないですよね~。

やまのさちがおいしいのはモチロンですけど、うみのさちもダイスキですから、そちらほうめんにもでかけましょうよ。
#2768 No title
なんだかお酒のついでの食べ物って感じですね(笑)
キノコ系は全く駄目なので、肉&魚は食べてみたいですね。

山崎....やっぱいい値段しますね。
25年ならなお高い。誰かにたからないと飲めないお酒ですわ
そうそう、近々多摩の恵みを買ってみます(^^
#2782 No title
zakwildsさん
キノコがダメとは・・・・・もったいないです。
ジビエをはじめてあじわいましたが、とってもおいしいです。

やまざき&はくしゅう、10まんえん!
かいしゃのけいひでせったいしてください。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する