GFやつがたけ、ことしもたのしかったの

こうれいになったGFやつがたけにいってきました。
ことしもYasさんにおせわになってしまいました。

どようびは、けっこうなあめがふりましたが、にちようびにはピーカンになりました。

せいせんりょうからみえたMt.Fujiがすばらしかったです。
リロウィンさんとkincyanさんもいっしょにはしります。
worryさんにもあうことができました。
ことしはしょうすうせいえいなんだそうです。
それほどじゅんばんがはなれていませんから、コースのどこかであえるのをきたいしました。
あさはやくならんで、ほぼせんとうグループにはいれました。
7じにスタートです。
IMG_3965s.jpg
きょねんほどさむくなくて、ながそでジャージとみじかいビブでOKでした。
ぜんはんはくだりなので、おなかにしんぶんしをいれていきましたが、そのひつようもありませんでした。
いきなりパンクするひと、ギアトラブルでコケちゃうひとをよこめにのんびりはしりはじめました。

さわやかなあきばれのなかを、スイスイはしっていきます。
IMG_3977s.jpg
ときどきキュッとのぼったりしますが、きほんてきにくだりです。

たいしてこがなくても、すぐにおいついてしまいます。
けっしてたいじゅうだけのせいではないとおもいます。
IMG_3980s.jpg
こんなみちは、ねりまだいこんのとくいかもくで、ニヤニヤするくらいきもちよくはしります。
ハンドルのしたをにぎれば、ヒュ~っとすすみます。

おにぎり、だいふく、クッキー、グレープフルーツ、チョコレート、エナジーウォーター、そば、レタスサラダ、クッキーとたべのこしのないように、しっかりといただきました。

いよいよイチバンしたまできてしまいました。
とうぜんここからはのぼるだけです。

きょねんくだったさかを、ことしはのぼります。
IMG_3989s.jpg
7%(いちぶフタケタ)のさかが3.5km。

とちゅう、ややたいらなみちをはさんで・・・
IMG_4004s.jpg
りんご、きんときいもパイ、ドーナッツ、かいぐいのソフトクリームをたべると、メインイベントの13%がはじまります。
IMG_4014s.jpg
ちかくでは「このさきはさいだい20%」というこえがきこえてきます。
たったりすわったり、あせかきながらすすみました。
まいとしキツイです。

このあとも、ゼリー、しおアメ、バナナ、キュウリ、おにぎり、だいふくをたべきってゴールです。
IMG_4029s.jpg
さいごは、とんじる&またおむすびです。
ことしもよくたべました。
ことしもチケットほうしきでしたが、そばやだいふくはたくさんいただきました。
まんぷくです。


きょねんよりかくとくひょうこうはすくないですけど、レイアウトのせいできつくかんじました。
さんかしょうはなかなかイイかんじです。
IMG_4106s.jpg
またらいねんをたのしみにすごすことにします。
たのしいイベント(のみかい)におつきあいしてくれたおともだちに「ありがとう」です。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2734 No title
お疲れ様でした(^^
前日とはうって変わり天気に恵まれましたね~。
行いがよかったのか?

今年のスタート位置はばっちりだったみたいですね。
食べる時間もかなりあったみたいで羨ましい(笑)

たらふく食べてお腹出てきてませんか?
また都民の森で一緒にダイエットしましょう。
#2735 No title
 GF参戦、お疲れ様です。
 ねりまだいこんも大活躍だったようですが、それにしても下って登るのはイヤだナァ…
 下って平坦がいいヤ(笑)

>ことしもよくたべました。
 自転車レース参戦後のことばとも思えませんが…(笑)

>まんぷくです。
 だ、だから…(爆)
#2736 No title
無事のご帰還、何よりでございます。
楽しげに書かれておられますが、かなりきついんでしょうね。
私なら前半戦で脚攣りそうです~。
記念のキャップ、かなり格好いいですね。
また、お話聞かせてくださいねぇ~。

#2737 No title
zakkwildsさん
はやくおきて、たべものがたくさんあるうちにまわりませんと、えらべなくなっちゃうんですよ。
おおきいやつ、おおもり、おかわり・・・^m^
のぼりざかがきつかったのは、ハンドルにてがとどきにくかったからだとおもいます。

とみんのもりでも、GLでもカモ~ン(^'^)
 (↑ じょうだん。)
#2738 No title
こたさん
ねりまだいこんのもちあじがじゅうぶんにいかされたとおもいます。
たべてまんぷくになるのがグランフォンドですから、ごいっしょしましょうよ、らいねんは。
#2739 No title
oshitaさん
おうえんありがとうございました。
「イタキモチイイ」というのがあっているとおもいます。
シルクがにあうイベントだとおもいますので、いつかごいっしょしたいですね。
また、おさしみでもたべにまいりましょう。
#2740 No title
お疲れ様でした。
私も、全エイドに立ち寄りましたが、
カントリーマームには手を出しませんでした。
蕎麦のころはお腹がきつかったです。
来年は朝飯抜きで臨む所存です。
#2741 No title
リロウィンさん
カントリーマームあってのGFなので、らいねんはボクのもあげま~す(^o^)丿
I.ダイスケさんとかんがんじのさかでバトルするとは、すごいコトですぞ。(←ちゃう?)
GFにかぎらず、またよろしくおねがいします。
#2742
誠にお世話になりました。完走はできませんでしたが、本当に楽しい旅でしたよ。来年は、もう少し鍛えて参りたいと思います。今年中にもう一度、練習のため海岸寺に行こうかな^^;。(うそです!)
いずれにしても、新しい分野を見せて頂いた意味でも感謝いたします。
写真は別途送りますね。
#2743 No title
遊んで頂き有難うございました〜。
リロウィンさんも仰ってましたが朝食抜きもアリかなと思います。だって、八ヶ岳を100Km以上走ったのに2Kgも体重が増えてましたもん。
#2744 No title
kincyanさん
ぜんぶはしろうとおもうより、ぜんぶたべようとおもうほうがゴールできるとおもいます。
ぜひらいねんもごいっしょしましょう!
さくせんかいぎ(ヨルクライム)がひつようですね。
#2745 No title
Yasさん
たいへんおせわになりました。
ちょうしょくぬきもアリだとおもいますが、2かいまわったらどうなるのかもしりたいです。
だって、チケットが2まいのひとがいましたので。
じかいをたのしみにしていま~す。
#2746
今年も泊まり掛け飲み会&グルメフォンドだったのですね。
(あれ。。。どっちもなんかおかしいぞ。。。)

しかし、さらっと書かれてますが登りはかなりキツそうですよね。
おいらでは足着き必至ですわ(笑)

完食おめでとうございました♪
#2747 おはようございますm(__)m
お、前に言ってたイベントですね

スイスイ走って、食べるだけ食べて…って楽しく見えるのは、ともちんさんだからで
自分がノコノコ出ていったらひどい目にあいそう(笑)



#2748 No title
ねおぷりさn
ことしはいろんないみでサイコーのコンディションでした。
ぜんじつのランチ・てきどなえんかい・とうじつのてんき。
きっとことしはじめてだったひとは、らいねんもくるとおもいます。
どうです?いっしょに。
#2749 No title
hisaさん
くいいじがはっているひとがはやいんです。
hisaさんのいぶくろはどうですか?
じっさい、たのしいとまりがけのえんかいですからね~。

じかんがとれればプライベートでぜひいってみてください。
#2750 No title
ともちんさま
ことしもお会いできて光栄です。
グランフォンドは後遺症激しくblog投稿「中2日」かかりました。
登りが後半にギッチリまとまって足を休める暇が無いですね。もう赤城との連チャンは懲りました。
#2753 No title
worryさん
おめにかかれてうれしかったです。
とちゅうのエイドでおいついてこられるかとおもっていましたけど(^o^)
ことしのコースはこうはんやすめませんでしたね~。
#2762 No title
こんにちは。
ともちんさんは私のブログにメッセージをくれた方ですよね?!
やっと見つけました!!

もしかして、とみちんさんもイーストリバーサイクルズへ行かれたのですか?
風呂敷バッグが写っていたもので。
今後ともヨロシクです。
#2763 No title
きんちゃんさん
こんにちは。
わたしがメッセージをのこしたほんにんでございます。
ひらがなばかりでよみにくいかもしれませんが、じじょうがございまして・・・。

イーストリバーサイクルズいきました。
まさにおきづきのとおりです。そうとうもがきましたが、じぶんではかいめいできませんでした。
なんかいかのぞきにいってるんですが、はじめてのかいものがコレでした(^^)
こちらこそ、またおじゃまさせてください。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する