ギブアップすんぜんだったの

ちょっとはちおうじにようじがあったので、おひるまえにゆっくりでかけてきました。
はちおうじにくると、たべたいものがアレコレおもいうかびます。
そのなかで、きょうはココにしました。


ホントは、こたさんオヌヌメのしんじゅく「ほりうち」にいってみたかったんですけど。

ひさしぶりにチャーシューめんをたのみました。
IMG_3823s.jpg
このにく3まいで500gくらいありそうです。
さらにこのしたにはふたりぶんのめんがうまっているんです。

きょうのチャーシューのあつさはやく3cmでした。
キョーレツですが、たのんだからにはのこせません。
10ねんまえならペロリだったのに、そうとうくるしみました。
あじのほうはダイスキですけど、いじめられてるみたいでした。

せっかくのはちおうじですから、なっとうをかってかえります。
IMG_3835s.jpg
あさかわをのんびりかえりました。
ちいさいじてんしゃでよかったです。
ドロップハンドルなんか、てがとどきませんもの。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2714  
こんばんはm(__)m

ともちんさんがお山でギブアップ寸前って、何事!
と、思ったらお腹の方でしたか(笑)

肉厚チャーシューのチャーシュー麺ですね…美味しそう

食後の前傾姿勢はきついですね^^;
#2715 No title
hisaさん
もしきょうみがおありでしたら、しんじゅくの"満来"または"ほりうち"でごしょうみください。
おにくがスキならきっとごまんぞくいただけるとおもいます。
おおもりにすると、さらにスゴイことになりますです。
#2716 No title
私もどこかのお山に登ってギブアップ寸前まで走ったのかと...

騙された(笑)

にしてもあのお肉のボリューム、凄すぎですわ。
確かに完食してからはきついし、お腹も重いですよね。
にしても仕事やったんですか?

あのヴォーダフォンのシール、カッコいいっす。
#2719 No title
zakkwildsさん
ぜひいってみてください。
はなしのネタになりますよん。

キズかくしのvodafoneシール(>_<)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する