うらをかえしてきたの

きのうは、おはかまいりでした。

きんじょには、しろいヒガンバナがさいています。
(げんみつにいえばヒガンバナではないそうですが)

せんじつだんねんしたコースがかいつうしたというので、わすれないうちにいってきました。
はじめてはいちげんさん、2どめでうらをかえして、3かいめでおなじみさんですから。
IMG_3739s.jpg
べつにおなじみさんにならなくてもいいのですが。

いぜんくだったときには、ゼンゼンけしきなんかみていませんでした。
IMG_3745s.jpg
ゆっくりのぼっていくと、いがいといいけしきです。
キレイにこうようしたときはみごとなんだとおもいます。

ぜんたいてきにはまったりとしています。
2~3かいガッツリとしたさかがありましたけど、オモテにくらべればまろやかなのはまちがいありませんでした。
IMG_3763s.jpg
ほとんどぬかれずにとうちゃくできたのは、ウラのにんきがないからみたいです。
これだけひとがいると、カンバンのまえでさつえいするのがはずかしいです。

きょうはふじさんがみえなかったので、なのはなだいにちょっとよっただけでいっきにくだりました。
それにしても、とぎれることなくじてんしゃがのぼってきます。
にんきのコースなんだとあらためておもいました。

そのままおおいそまでグングンくだりました。
「しょうなん」はっしょうのちは、ココおおいそだとはじめてしりました。

うみにきたらさしみです。
バイクラックにつられてえびやにはいりました。
とくせいさしみどんぶりには、なまシラスもはいっていて、おいしくいただきました。
おなかがすいていてガツガツたべてしまい、さんこうになるがぞうをとりそこないました。

ややむかいかぜになったR1&R134は、たまたまペースのあうひとがいて、すっかりおせわになってしまいました。
YOU CANありがとう!

ぼくはえぼしいわをとったんです。
IMG_3799s.jpg
こういうのをみると、うみべにすみたいなあとおもいます。
きっとクロモリなんか、すぐサビサビになっちゃうんでしょうね。

えのしままでのきかんしゃがものすごくはやかったので、ヘトヘトになってしまいました。
IMG_3803s.jpg
どうしておいつかれるとシャカリキになってとばすんでしょう?
おいついたとき「よろしくおねがいします」っていったのに・・・・・。

うらヤビツ、いいふんいきでした。
またいきたいな。

ねりまだいこん、やっぱりのぼりざかがにがてみたいだぞ。

スポンサーサイト

コメント一覧

#2702
こんばんはm(__)m

裏がお好きなようで^^

うらをかえしたのなら、なじみになるのも紳士のたしなみ…きっとヤビツ奴も心待ちにしてはるかと(ハート)

人気のヤビツも裏だと人が少ないんですね
まぁ表も行ったことないのですが^^;

刺身どんぶり見たかったです(笑)

海沿いに住むならチタンなんかどうですか?
#2703 No title
hisaさん こんばんは。
いっそみうけしちゃおうかな(^^♪
おもてヤビツは、ダンシングのひとからおしているひとまでさまざまです。
つるみサンにもあえるかも・・・・。

チタンかぁ。
マジなはなし、ほしいです。
そのためにたからくじをかいつづけているのでござる。
#2704 No title
ヤビツは2回程行っておりますが、なんだか萌えないんです。
そう、私の家から行くにはちょっと遠いし高速代&駐車場代が結構かかってしまう。
それなら近場で綺麗で程よい距離もある『都民の森』についつい足が向いてしまいます。
飽きないんだよな~あそこって(^^

裏は車で行きましたが道が荒れまくってるイメージがありますが、どうでした?
#2705 No title
やはりウラ好きでしたか。。。(笑)

今日はおいらも海へ行こうと思っていたのですが。。。もちろん山方面は通る予定はしていなかったです。
でも、諸事情によりいつものコースへ走りに行きました。

えぼし岩よりも、手前の集団が気になってしかたありません。

上り坂が苦手であれば、上り坂を通らずにお刺身食べに連れて行ってください(笑)
#2706 No title
裏とは言え、ヤビツ込みで150km超…
 てっちゃんですか…?!(笑)

 それにしても、山あり海ありで変化に富んだコースですネェ~
 ちょっとだけ、ホントにちょっとだけうやらましいような気もしますが、でもたぶん気のせいです。

 でも、神奈川方面ってホントに自転車天国ですよネ。
 埼玉県もサイクリングロードの総延長では日本一らしいケド(曖昧)、ちょっと向かう方向が違うような気もしますが、地勢から言っても仕方ないのか(笑)
#2707 No title
裏ヤビツでしたか、いいルートっすね、山と海ってやっぱいいな~。練馬大根ちゃんは調子よさげですね。早いとこご対面したいっす。
#2708 No title
zakkwildsさん
ウラはイイ!
ヤビツとわだとはエライちがいです。
けしきがイイ。ひとけがないのがイイ。がんばろうとおもわせないふんいきがイイ。
ゆっくりのぼっていると、ろめんの凸凹はきになりませんよ。
むかしよりキレイになってるし。
#2709 No title
ねおぷりさん
これからすずしくなると、さしみがおいしくなりますね。
ホノルルもさいかいするでしょうから、いっしょにいきましょうね。
うらヤビツはなかなかいいですよ。
つくい~みやがせ~ヤビツとダラダラのぼりますけどね。
#2710 No title
こたさん
150kmのうち2/3はへいちを・・・、てっちゃんにはまったくおよびませんです。
きかんしゃがはやくてマイッタぶぶんもありましたが、おおむねゆるりとたのしめました。
やま&うみがりょうほうたのしめるいいコースだとおもいますので、ぜひおでかけください。
さいたまのおやまは、えんりょがないですからね~(^O^)
#2711 No title
kikiさん
ヤビツのおもてはkikiさんにおまかせ(^^)v
てっぺんまちあわせにしましょうか~?
ねりまだいこんには、もうチョットなじむじかんがひつようかもしれません。
#2712
結構な高度と距離でしたね。きっと満腹感のある日だったでしょう。八ケ岳の練習ですね。追いつかれると、シャカリキになるのはお若い証拠、私なんか頑張るクロスバイクに抜かれても、お先にどうぞと念じております。(信号のスタートでぬいちゃいますけどね)。
#2713 No title
kincyanさん
さかみちよりも、R134のほうがきつかったです。
「よろしく」といったからには、チギレるわけにはまいりませんので。
ぼくはおいつかれてもシャカリキににげたりしませんもの。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する