たいふうではしかたがないの

たいふうのせっきんでたのしみにしていたイベントがちゅうしになってしまいました。

酒まつり2

かんぞうのじゅんびもカンペキにできていただけにとてもざんねんです。
ねらいは、やまがたの「じょうきげん」だったんです。
ダイスキなふくいの「こくりゅう」もくるので、ビンのフタをもらおうとおもっていたのでした。

またらいねんをたのしみにまつことにします。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2688 No title
こんちは。

ありゃ、これはマジ残念ですね。
今日だったんですか‼
東京の「ふきげん」さんになっちゃうかな(^ω^)

まぁ、台風じゃ仕方ないですものね(;´Д`A
今日は思いきり飲んでくだちゃいませ。
#2689 No title
ありゃ~残念っすね^^;
台風の中豪快にいきたかったっすね(爆)

そえはそうとNEWバイク良さそうですね
あちこちにマジック持った人が居ますので
気をつけてね^^(汗)www
#2690 No title
zakkwildsさん
まっことザンネンであります。

>東京の「ふきげん」さんになっちゃうかな(^ω^)
んまい! しょうてんにでますか!
どこかでリベンジしたいですね~。
#2691 No title
てっちゃん
じつは、にほんしゅがイチバンすきなんですよ。
くっそ~ってカンジです。

こんど「CrMoしゅうかい」しましょうね。
マジックにはふといクギでたいこうしまっす(^^)v
#2692 No title
 あちゃぁ~…
 コレは残念過ぎますネェ…
 でもまぁあの天候では、致し方ないところかと。
 ムリに決行してケガ人でも出た日にゃぁ、またマスゴミに何言われるかわかったモンじゃないし。
 来年に向けて、一年かけて肝臓の準備を整えてください(笑)
#2693 No title
こたさん
オレにまかせておけ!バッチリそろえてあげる。
というのをきたいしておりました(^^)

ぼくのかんぞうは、じぶんでおもうにムキムキマッチョのつもりなんですよ。
すぐよっぱらっちゃうくせにね~。
#2699 http://roadbianchi.blog.fc2.com/
こんばんはm(__)m

直撃では無かったけど、かなりの雨風でしたし安全上中止になっちゃたんでしょうね…残念でしたm(__)m

日本酒党なんですね
でも、先日ご一緒させて頂いた時はずっと麦酒だったような…
あ、まだ本気飲みじゃ無かったのかな?f(^_^;
#2700 No title
hisaさん
そうなんです。ポンしゅがダイスキなんです。
とくに"じゅんまい”ってヤツがすきなんです。
たいしたくべつもできないくせに・・・。

せんじつは、おいしそうなおさけがなかったので、もうひとつのだいこうぶつアワアワをあびてみました~。
たいしてつよくないですけど、いつでもフルスロットルのつもりで~す。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する