まちにまっていたの

ついにできあがりました。
シゴトなんかしてられませんから、おやすみしてとりにいってきました。
おもったとおり、シックにしあがってまんぞくです。
いろいろあって、さいしょのけいかくよりやすくしてもらいました。

ヘッドマークはシールです。


コレがじまんのフロントフォーク。
IMG_3606s.jpg

クランク&チェーンリングはSuginoのよわむしバージョン。
IMG_3607s.jpg

IMG_3599s.jpg

あめのやみまにしゃしんをとったのですが、あまりにこうふんしていたため、まともにピントがあっているのがほとんどありませんでした。
こんどてんきがいいときに、じっくりとりなおしをすることにしました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2634 おめ
おめでとうございます~

いいな。是非今度披露会を。
#2635
おぉ~!!
ついに収穫出来ましたかぁ~!!
そりゃ~仕事なんて手につかないですよね(笑)

収穫祭いつにしますか?!
おいらがペダルレンチ持っていこうかな。。。(笑)
#2636
よーやくやって来ましたね!おめでとうございます。こだわりの黒森カックイーっす。
#2637 No title
ほぼ、同じ時期に完成ですね。
8月末にワタシも、仕事を休んで取りに行きました。
今度、互いに「見せっこ」しましょうね。
ただ同じクロモリでもコンセプトはだいぶ違いますね~(笑)

ホイールは手組のようですが、リムはなんでしょう?

#2638 No title
まさに新米と同じタイミング!(笑)
おめでとうございます!

早く会いたいです(^^)/
#2639 祝納車!
おめでとう御座います!!!
長く待たされた分、感慨もひとしおではないでしょうか。
まじで、フレーム肴に一杯呑めますよね。
#2640 No title
おめでとうございます。
八ヶ岳でお目にかかれるのかな?
楽しみです。
#2641 おめでとー
おぉ~ようやくきましたね!!
仕事休んで収穫に行くとは、流石です。

是非、ものほんのお披露目お願いします。そんでイタリアンな話もお願いね(^^
コンポ、意外でした。

#2642 おめでとうございます〜
練馬だいこん製の、なすびちゃん!
待ちに待ってた納車、onめでとうございますッチカ〜!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すてきな色合い、、、ぜひぜひ、実物を拝見したいッチカ〜!
#2643 No title
Brio.さん
あろがとうございます。
ぜひまたいっしょにでかけましょう。
#2644 No title
ねおぷりさん
ながかったですけど、できあがってよかったです。
こんどのはペダルレンチではくてふつうのヘキサでOKですよ。
#2645 No title
kikiさん
ありがとうございます。
こだわりって、じこまんぞくしてるだけですね(^^)
アホか!とおもわれるかも。
#2646 No title
監督さん
ホント、ほぼいっしょですね。
たのみかたのちがいと、つくったひとのちがいがハッキリしておもしろいとおもいますので、ぜひならべてあ~だこ~ださせてください。
リムはていばんのOPEN PROです。
#2647 No title
はるかぜさん
ありがとうございます。
ぜひおでかけください。
クビをあらって(!)まっています。
#2648 No title
Yasさん
ありがとうございます。
さんこうじれいとして、せんくしゃYasさんのピンクちゃんもさんこうにさせていただきました。
よそうどおり、イッパイ(たくさん)のんじゃいました~。
#2649 No title
リロウィンさん
ありがとうございます。
まず、のりあじをかくにんしてから、ばめんごとにのりわけようとおもっています。
おためしください。
#2650 No title
zakkwildsさん
ありがとうございます。
シゴトやすむのはオーダーしたとき(!)からきめてました。
じっくりはなしをききたかったものですから。

コンポいがいでした?
きほんはしゃりんをこうかんできるようにシマノですけどネ。
#2651 No title
うりぼうさん
ありがとうございます。
なんだか、おもってたカラーになっているのかよくわからなくなっちゃいましたが、じぶんではきにいっています。
またされると、ざつねんがはいってよろしくないですね(^^)
#2652
ついに鉄製紫のダイコンが来ましたね。思っていたより淡いパープルです。スギノのパーツなぞ使い、渋く仕上がっています。今度の八ヶ岳に持っていかれるんでしょうね。
#2653 No title
 おおっ~! ついに来ましたネェ~
 おめでとうございます!

 例のロゴがどうなったのか、とっても気になります(笑)
 今度、天気のいい日にたくさん写真撮って、アップしてくださいネ。

 おニューバイクにお目にかかれる日を楽しみにしています。
 もちろん名前書き用のマジック持って(爆)
#2654 No title
kincyanさん
じつはもっとキツイむらさきなんです。
えどむらさきですから(^^)v
Zulloもさんこうにさせていただきました~。
#2655 No title
こたさん
ありがとうございます。
ロゴはそのままですわい(>_<)
おなまえのばしょ、こたさんのぶんをきちんととってございます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する