えだまめマニアなの

くろさきちゃまめ~だだちゃまめ~さかなまめ~たんばのえだまめ、と3かげつにわたるわがやのエダマメツアーは、ほんじつだい2だんの「だだちゃまめ」がやってきました。


コレだけはだれにもまかせられません。
きんむぎをのみながらゆであげて、さまして、のんで・・・・。
うま。(←igaさんのマネ)
ついつい1400ccのガソリンほきゅうとなりました。
てんこうのせいか、ややこつぶだったようにおもいます。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2630 No title
見っけ!

相変わらずグルメしてますね。
最近は自転車三昧なのですか?
たまにはテニスもしましょうよ。
#2631 No title
ハルさん
ついに・・・・。
テニスのほうはボチボチで、もうあいてになりませんからほっといてくださいまし~。
おさけのほうなら、シングルスでもダブルスでもOKですよ。
#2632 No title
ビールのお供ですかぁ!
いいっすね、、この豆だけでビール
6本はいけそう・・・・(爆)
そういえば、例の納豆がまた食べたくなったな
買いに行ってこようかな、近いしwww
#2633 No title
てっちゃん
ことしのマメはいまひとつなカンジでした。
げつまつには、さらにきたいのエダマメをかうのです。
ちょっとたかいけど、おいしいからやめられないんですよ。
なっとうもそうですけど、マメがスキなんですよ。

あついうちにビールのみにいきませんか?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する