しうんてんのけっかはOKなの

ここすうじつ、またあつさがやってきて、いちどゆるんだキモチがなかなかもちあがりません。
あせをかくのはスキなんですけど、もうすこしようしゃしてくれるとありがたいとおもいました。

せんじつメンテしたBD-1のしうんてんをかねてたちかわへおかいものへでかけました。

IKEAがだいぶできあがってきました。
きっとだいじゅうたいするんだとおもいます。

たちかわにはたくさんのオブジェがねむっています。
IMG_3495s.jpg
そのなかでもおきにいりはコレです。
カゲがいいかんじなんです。

もうらいねんようのがはつばいされています。
IMG_3564s.jpg
もう7ねんめになりました。

ランチしてかえろうかとおもったら、ふっさのおともだちから「あそびにおいで」とれんらくをもらいました。
ことしはフェスティバルがないので、なにもしないのかとおもっていました。
poster.jpg

ニッポンのおまつりとはチョットふんいきがちがいます。
IMG_3554s.jpg

いっしゃせんをどくせんして、ハーレーがこうしんしていました。
IMG_3505s.jpg
100だいくらい?
ダイスキなおとですから、たまりませんでした。

せんとうまでまわりこんでみたら、アメリカのクラシックカーがパレードしていました。
cars.jpg
あまりにもおそすぎて、ケムリをはきそうになっているクルマもあっておもしろかったです。
だいたいぼくとおなじくらいにうまれたクルマがげんきにはしっていると、おうえんしたくなります。

さあ、じてんしゃをとめて、おともだちとソセージなどをつまみながらアワアワをいただきました。
IMG_3556s.jpg
あついなかですから、グングンいけちゃいます。

コンビニでビニールをかってでんしゃでかえってきました。
このさぎょうでまたアセをかいたので、シャワーしたら。。。。またのみます。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2622 No title
 これこそが正しい休日の過ごし方かと(笑)
 福生はその昔、道に迷ってエラい目に遭った思い出の土地です。もう二度とゴメンなんですケド(笑)
 ソーセージにアワアワなんて、こらぁもういくらでもイケますナ。
 でも急な輪行でもミニベロだったらOKですよネ。
 う~む…
 欲しくなってきた…(笑)
#2623
さすがBD1、最後は幸せの時を過ごせたのですね。ビニールで包む手法は水元の髭先生も、よく使われる手です^^;。
#2624 No title
こたさん
ぼくはイングリッシュがまったくわかりませんけど、よこたにいくとしっかりヨッパらえるのはど~してでしょう?
いつのまにかmoreとnextをくりかえしているようなきがします。
ソーセージもいいですけど、からあげのほうがイイナ。
ミニベロなら、のみにいくのにバッチリですヨ!
#2625 No title
kincyanさん
どうせミニベロででかけるんですから、ちゃんとフクロをもっていけ!ってなもんですよね。
むだな500えんですヨ。
よっているからきにしませんケド・・・・(>_<)
#2626 No title
素敵な休日ですね~
そう言えば8月の月末って横田基地の友好祭がありましたよね。
ここ数年は子供が暑さに参って行ってませんが、今年は....
でもこういうお祭りがあったんですね。
ちょっと日本と違う空気のお祭り?パレード?見てみたいですわ。
その昔、横田で本物の〇を展示&持たせていただきました。
今は問題になっちゃうんですね(笑)
#2627
ソーセージと泡まみれ。。。昨日の暑さでは大正解な過ごし方ですね。
お祭りはやっぱりアメリカンな感じっぽいですね。
クラシックカーがめっちゃ気になります。

ところでIKEA出来るんですね。
暫くの間は渋滞で近付けないかも。
良いような悪いような(笑)
#2628 No title
zakkwildsさん
むかしはもっとかいほうてきでしたよね~。
ほんとうにゆうこうきぶんがもりあがっていました。
らいねんはぜひきちのなかで「おれのマグ*ムはどうよ?」って・・・・)^o^(
#2629 No title
ねおぷりさん
アメリカン・グラフィティそのものをたのしんでいるひともいました。
ひさびさにポマードのにおいも。
オールドカーはエアコンないからメチャクチャあつそうでしたよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する