イヤよイヤよもスキのうちなの?

ついこのまえ、シゴトのじかんちょうせいにほんやさんによりました。
じてんしゃざっしをパラパラしようとおもっていました。

ところが、なにかにすいよせられるようにみぎてがのびて、いっさつのほんをてにしていました。




1890えん



あれれ~、どゆこと?


じつは、いえにかえると

IMG_3431s.jpg
コレも、もっていたのでした。

イイけしきをみるのはダイスキです。
おいしいものをたべるのもダイスキです。

でも、きゅうなさかみちはイヤだよ。
つらいだけのさかみちはイヤだよ。
イヤイヤ~。

・・・で?
スポンサーサイト

コメント一覧

#2593
`こんな雑誌が出てたとは!
買いに行かなくっちゃ(笑)。
#2594 No title
nebochitoさん
きっとアチコチいきたくなるとおもいます。
イヤイヤいわないところが、おとこまえでありんす。
#2595 No title
私は図書館でこの手の本は借りております。
ランドナーでの峠、皆さん色々な場所に行って読んでるこちらも楽しいです。
なかなか見ることのできない景色、何冊あっても良いじゃないですか。

あ、ともちんさんはイヤイヤ言う前に、
美味しいものがあればどこでも好き勝手に登って行きそうですものね(笑)
#2596 No title
zakkwildsさん
おいしいモノのじょうほうは、いろんなトコロからてにいれたいですよね。
それがとうげのむこうがわなら、ぼくはがんばれるとおもいます。
zakkさんもごいっしょに(^^)v
#2598 おもしろそー
アマゾンで探したんですけど、売ってないみたいですね。
#2599 No title
YOSHIDAXさん
ジュンクにいけばありますよ~。
#2600 No title
 何か寒気が止まらないんですケド…
 「日本の峠200選」って、日本には200も峠があるんですネ。
 20ぐらいでいいのに(笑)
#2601 No title
こたさん
イヤイヤ、こたさんのたんとうは50くらいですからダイジョウブですよ(^o^)丿

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する