さだみねへいってみたの

あつさのピークはこえたとおもいます。
それでもまだまだあついので、あさはやくしゅっぱつしました。
なれたみちで、おごせまできました。
IMG_3225s_20130816204150062.jpg
やはり、いつものおみせはまだあいていませんでした。

うらみちをクシュクシュ、きゅうなさかをのぼってみたりしながら、まつごうとうげをとおりました。
IMG_3237s_20130816204152696.jpg
ひかげがすずやかで、とってもきもちイイです。
Final-Lowのひととすれちがいましたが、だれだかゼンゼンわかりませんでした。

ぎんじょうソフトをたべたかったんですけど、ここもはやすぎたみたいです。
IMG_3244s_20130816204153312.jpg
zakkさんのキモチがよくわかります。

ラジュモハンをすぎるとはじめてのみちです。
アトラスくんだいかつやくです(いっぽんみちですけど・・・)。
しゅくしゃくのへんこうがわからないので、まえをはしるみずいろジャージのひとにききました。
せんとうのひとがくわしいというので、がんばっておいつきましたが、そこがまがるところでした(>_<)

ゆっくりいくそうですので、とちゅうでたおれていたらヨロシク~とはしりはじめたら、うしろから「ともちんさん?」とこえがかかりました。
なんだお~、こんなところでこえがかかるなんて、ゆうめいじん?まいったな~。
サインたのまれたらどうしよう・・・・。

と、くだらないことをかんがえながらふりかえると・・・・。
あらまぁ、しんさん!
IMG_3257s_2013081620415621d.jpg
どうしてこんなところであうんでしょう?
おそろいのジャージではしっているから、スゴイひとたちだとおもってけいかいしていました。

しんさんはピナちゃんをだいじにのっていました。
おともだちはチネリのクロモリ(チタンみたいないろでステキでした)と、しんしゃのネオプリマート。
おしゃべりをしながらトコトコのぼりました。

さだみねのけいしゃはフレンドリー(←リロウィンさんのマネ)で、ろめんもわるくありません。
モーターサイクルがいったりきたりすることをガマンすればかいてきなコースです。
とうげのちゃやは、かわらずにやっていました。
IMG_3269s_20130816204148347.jpg
かなりのロードバイクがやってきますが、ここからさらにGLをのぼっていくひとはすくなかったです。

しんさんたちとはここでおわかれしてGLをのぼっていきます。
しらいしをこえて、おおのとうげ。
IMG_3279s_20130816204249d94.jpg
きょうもあまりひとにあいません。
クルマにもめったにあいませんでした。

かばさかにつくと、なんだかヘンです。
IMG_3290s_20130816204242b7c.jpg
あのデカイかんばんがなくなっています。
だれかがもっていっちゃったんでしょうか?さみしくなってしまいました。

かばさかをくだって、しょうまる~やまぶし~なぐりにおりてきました。
IMG_3320s_201308162042445db.jpg
やっぱりやまのうえよりあついですけど、ぼくんちのほうよりはまろやかです。
かぜがサワヤカにかんじます。

いぜん、なんだかわからなかったおみせにはいってみました。(アセだくなのでテラスにしました)
gachirin月輪-s
igaさんのおかげで、まようことなくちゅうもんできました。
おいしいしボリュームもあって、じてんしゃランチにはピッタリでした。
となりのせきにすわっていたひとが、チキンカレーもスパイシーでおいしいですよ、とおしえてくれました。
またきてみます。

かとうぼくじょうのジェラートをたべて、あまぐもをきにしながらがんばりました。
IMG_3333s_20130816204245080.jpg

おきにいりのコースになりそうです。
たのしかったです。
さかがまろやかなのがよかったんだとおもいました。

きょうは、ねりまだいこんなひとにあえて、おはなしをきてたのもよかったです。
ravanello-s_2013081620424771b.jpg
それぞれにれんしゅうではしっていたようですが、じゃましちゃってゴメンナサイ。


コメント一覧

#2563 No title
相変わらず山ってますね~!
獲得標高なんて、先日の印旛ポタの10倍!?
僕と息子でも上れるかなぁ…?
走行距離も3分の2ぐらいにしてほしいけど(笑)
#2564 暑かったですね
どもども、ご無事で何よりです。
あんなところで、こちらもびっくりしましたよー。しかし暑かったですね。特に山の下の方は熱風でした。ウチらは「パトリアおがわ」で入浴して解散しました。自走の方には頭が下がります。
#2565 No title
ともちんさん、相変わらず引きが強いですね。しんさんに会うとは。こちら方面のお出かけは行は笹仁田峠、帰りは駿大横で決まりですね。
#2566 No title
はるかぜさん
6じにしゅっぱつして、こかげへにげこみます。
ひょうこうが700mをこえると、ぐっとすずしくなるみたいですヨ。
くだりでアセがひえないきせつ&コースをえらびましょうね。
こうようをみにいこうようm(__)m
#2567 No title
しんさん
ひとによって「あいそうなばしょ」っていうのがあるとおもうのです。
まったくそうていしていませんでしたので、ピックリぎょうてんでした。
でも、しんさんだってじそうできるハズですよ。
アザミちゃんのアシをもってるんですから。
こんど、にほんかいへのサイクリングにさそってください。
まえのりででかけますから(^^)v

あのジャージがそろってはしっていると、そうとうはやそうですよ。
おそるおそるこえかけたんですから。。。。
#2568 No title
リロウィンさん
あそこでリロウィンさんにあうなら、ぼくだってきづいたとおもいますけどね~。
ささにた~すんだい、リロウィンさんコースをすっかりじぶんのてにしてしまいました(^^)
そのさきのバリエーションもほうふで、まだまだコースがありますもの。かだいさんせき(?)です。
#2569 No title
 この暑いのによく走りますナァ
 って、ちょっと言ってみたかったんです(笑)

 定峰側へ下ったコトはあるのですが、登ったコトがありません。
 ってか、こっち方面は一生に一回なので当然なんですが(笑)
 でも、定峰からGLってよさそうだナァなどと思う自分もいたりして、自分に自信がなくなってきました(笑)

 にしても、さすが有名人。
 あちこちで、いろいろな方と会うんですネ。
 悪いコトはできないし、油断もできないナァ :p

 (笑)
#2570 No title
こたさん
>って、ちょっと言ってみたかったんです(笑)
ですね。こたさんのほうがアツイところをはしってますもん。
このコースはかなりまろやかで、こたさんにはむいてないです。
このみずいろジャージのひと、てっちゃんのごきんじょさんですもん。こんなところであうのがオカシイです。
#2571 めがいい
入間、青梅あたりまでは足が伸ばせるのですが、その先の山岳地帯は手が出ませんね。武蔵野線で国分寺あたりまで輪行で行かないと無理かな。
それにしても練馬大根の人たちと会えるんですね。ともちんさんは目がいいです。
#2572 No title
kincyanさん
ハアハアゼーゼーいわないように、ゆっくりのんびりはしっていると、れいぼうよりもかいてきです。
げかいにおりたときは、じごくですけど。
ねりまだいこんのかたがたは、おそろいのジャージをきていることがおおいのでスグわかるんです。
#2573 No title
名栗の 「喫茶 Gachirin 月輪」 は気になっていました。
暑さが落ち着いたら行ってみようと思っています。

圏央道青梅IC付近から、宮沢湖までの道はもっと近道がありますよ。
でも帰りに駿大横はいつも通る道で、これは同じみたいですね。
飯能に親戚があるので、少しばかりこの付近の道に詳しいかもしれません。

今度、ご案内しましょうか?

#2574 No title
監督さん
このGachirinはちかくにあるHummingのひとがどくりつしたんだそうです。
すずしくなったら、ごいっしょしませんか?
そのときにちかみちもぜひごきょうじゅください。

R299をさけてはしるために、もうすこしかいたくがひつようみたいなんです。
#2575 No title
先日はお疲れさまでした。

お店が開いてないと、ともちんさんは萌えないんじゃないですか?
疲れてる顔が目に浮かびますよ(^^
さて、先日もお話聞いて興味がある定峰。
皆さんで登りたいですね〜

っていうか楽しい記事がたくさんあって.....
行きたい所が沢山あって....

時間作らないと(汗;
ちなみに和田はまだ行きませんよ
#2576 No title
zakkwildsさん
めいさんひん(?)がモチベーションなので、おみせがしまっているとガッカリします。
zakkさんはいつもこんなキモチなのか~と、どうじょうしましたよ(~o~)
さだみねコースにいくならいちにちじかんをつくって、こんかいのコースをいかがですか?
はんのうからスタートすれば、クルマでもりんこうでもOKですから。
#2577 No title
土曜日は遅くまでありがとうございましたm(__)m

電車の時間大丈夫でした?

ともちんさんのブログをこの時間に見るのは危険(笑)
お腹が刺激サレマス^^;

ふと、思ったのですがクロモリフレームって背景が何でも似合うんですよね
アウタートップ等拘りが有るともちんさんのセンスも有ると思いますが^^

練馬大根な方とお話されて、益々早く乗りたくなってるんでしょうね^^
イタリアンな店主様が何時仕上げるのか楽しみにしております
#2578 No title
hisaさん
おそくまでありがとうございました。
たのしかったです。ぜひまたよろしくおねがいします。

クロモリがけしきをえらばないようにみえるのって、たぶんフレームがみえなくなっちゃうからでしょうね。
ってことは、そんざいかんがない?
ぼくといっしょ・・・・(T_T)
#2579 No title
さすが峠大将!^^走ってますね~

って、、、
看板が~~あそこで写真撮るのが
定番なのにぃ、残念ですね
危険だったのかな?!?

それにしても埼玉の峠はロードに人気ですね^^
#2580 No title
てっちゃん
ゼンゼンたいしょうなんかぢゃないです(>_<)
すこしづついどうしてるだけですよ~。
ふもとにおいしいトコロがあるともっとかようんですけどね。

かばさかのカンバン、てっちゃんもってかえってない?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する