はやくあいたいの

しゃしんがおくられてきました。
Ravanello frame 1s2

キュンとしちゃったの。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2542 No title
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

うふふふwww
#2543 No title
ダイコンさんでしたか。
どんな材質のダイコンか知りたいところです。
カイセイ、コロンブス、タンゲ、サツマ、アオクビ、ネリマ?
あっ、ネリマダイコンでしたね(爆)

ダウンチューブの一部分しか見せないところがニクいですね~
(笑)
#2544 No title
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
やっときましたね練馬大根、わたしも超楽しみっす。

いつ全体像を見せていただけるの~~

シェイクダウン、楽しみっす。
嬉しくて失禁しないでね
#2545 No title
こんばんはm(__)m

おぉぉ!
ついに来ましたか!
…まだでしたか^^;

カラーオーダー出来る安いロード売ってる所で、江戸紫という色見てから【クロモリ×紫】は憧れなんですよ^^

全体像も楽しみにしてますo(^o^)o
#2546 No title
てっちゃん
うふふ、まだフレームだけなんですよ。
#2547 No title
監督さん
カイセイ022にしました。
019やプレステージもかんがえましたが、とにかくながもち&しなやかをゆうせんして。
監督さんのもはやくみたいです。
イメージはげんだいのスポルティーフだとすいさつしております。
#2548 No title
zakkwildsさん
ボクのじてんしゃをたのしみにしていただき、とってもうれしいです。
じっさいのいろがきになりますが、しゃしんでみるかぎりグッジョブだとおもいます。
しっきんどころか、だっふんだ~。
#2549 No title
hisaさん
VIVALOなどがけっこうイイいろをつかうんですよ。
ぼくの「えどむらさき」はDICでN926をしていしました。
「ふじいろ」N905とさいごまでなやみましたです。
hisaさんもおさんぽようにどうですか?
#2550 No title
嗚呼、大人の色だ。憧れる~!
私なんざ、ロードはピンクで小径はライムグリーン。うぇ~ん、小学生並みの色彩感覚だし・・・。

Yas@静岡県三島市
#2551
おへそだけ見せたちらリズムですね。ここまでくればあと一歩。小切手を、ビルダーさんの前でひらひらさせましょう。
#2552 No title
Yasさん
ピンクはおとなの、それもイロケのあるおとなのいろだとおもいます。そのへんのヤンチャぼーずにはこなせませんよ。
Yasさんがもってなければ、ボクがやるところでしたもん。
#2553 No title
kincyanさん
もうひとはらんありそうなきがします。
こうしてできあがりそうになると、またべつなヤツがほしくなったり・・・。
カラダはひとつなんですよね~(^^)
#2554 No title
ふっふっふ。。。もうすぐですね♪
#2555 No title
ねおぷりさん
なんのなんの、そうかんたんにはまいりませんでしょ。
#2556 No title
ともちんさん、
ほんとになかなかいい色だと思います。楽しみですね。
#2557 No title
リロウィンさん
ありがとうございます。
じてんしゃはカッコよくて、にあわないとこまりますね。
いがいとみてないモノだとおもいますけど。。。。
#2558 No title
 たまりませんナ…

 今のさわやかなレモンイエローの次はデイープオーシャンブルーですか…
 で、この新しいフレームのカラーに合わせて、ジャージもボトルも全取っ替えなんでしょ?
 剛気だナァ…
 次にお会いする時が楽しみです(笑)
#2559 No title
こたさん
カタカナでかくとカッコいいですね。
せいかくには「えどむらさき」なんですけど、ごはんですよってよばないでくださいね。

もうジャージはそつぎょうして、さむえではしろうかナ。
#2560 No title
こんばんはm(__)m

あ、色【江戸紫】なんですか!
いいなぁ…ください^^

マジック持って行かねば

いや、冗談抜きで実車見たいです
#2561 No title
hisaさん
のれるものなら、のってごらんなさいまし(^O^)
サドルをあげても、ヒザがあまりますって。。。

じっしゃは、おヤマにおいておきますぞ!
いざ!
#2562 No title
す・す・寸止めですか…
ぼかしがまたなんとも…(笑)
#2597 No title
はるかぜさん
いつかんせいするのか、まったくよそうがつきません。
ながくのるつもりですから、じっくりまつことにしています。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する