おおダワってみたの

きょうはヨルクライムだから、たっぷりあせをかいて、たくさんビールがはいるようなカラダにしておこうとおもいましまた。

ヨルもいっしょのリロウィンさんにつきあってもらうことにして、おうめでまちあわせしました。

このじてんで、カラダがあつあつです。

ふたりでガシガシこぎながらおくたまへむかいました。
いつもながらリロウィンさんは、はやすぎます。

メインディッシュをまたずにハァハァしてしまいました。
IMG_3174s.jpg
ここからはゆっくりのんびりのぼるつもりでしたが、いっしょうけんめいこいでも、ゆっくりのんびりのペースになってしまいました。
ろめんがあれていて、けいしゃもあって、とみんのもりへいったほうがよかったかも。。。
とこうかいしました。

いつもならとちゅうですこししゃしんをとるんですが、こんかいはギリギリでした。
かたてをはなしたら、ころんじゃう(>_<)
けしきをたのしむよゆうがないし、もうこないことにしました。
なんたって、キツイですから。
IMG_3176s.jpg
しかし、どうしてすなおにアシをつけないんでしょう?
なぜかアシをついたら「まけ」のようなきがしてムキになってしまします。

3ぷんほどへたりこんでいましたが、じかんをみるとけっこうおしています。
Yasさんとのやくそくは12じです。
はじめてのみちですから、あんぜんにくだりました。
こっちがわもけっこうなかくどです。

かのといわをじっくりとみるよゆうはありませんでした。
みずあそびがすずしそうで、うらやましい・・・・。

ゆっくりくだったということは、いっしょうけんめいのぼらなくてはいけませんでした。
またしてもつゆだくです。

リロウィンさんとコンニャクをたべながらYasさんをまちます。
IMG_3200s.jpg
なかなかあせがひきませんが、3にんでゆっくりとそばをたんのうました。
くずきりがいがいとおいしかったです。

おりてきていつものところでおやつにしました。
IMG_3207s.jpg
これだけあついと、かえってベタベタあまくなって、ぎゃくこうかでした。

くだりきちょうのみちは、かいてきそうにみえますが、だんだんとスピードがあがってきます。
まえにでてスピードをおとすつもりが、なぜかうまくいきません、
あれよあれよと・・・・ゼィゼィハァハァしてしまいました。
まったくおとなげない3にんですが、これがたのしくてやめられないのです。

いちどいえにかえってカラダをさましたら、ふたたびしゅっぱつです。
つごうのあったおともだちと、グビグビしました。
IMG_3212s.jpg
なつのいちにちは、こうでなくてはいけないとおもいました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2528 No title
ともちんさん、
お疲れさまでした。
いやー暑かったですね。今年一の発汗量でした。
あれくらいで止めとくのが大人ってもんです。
#2529 No title
而今うまかったですね。私も激しく運動したつもりでしたが、皆さんのほうがすごかった。鉄人ですね。この日は、ちゃんと中野で乗り換えて家に帰れました。楽しかったです。
#2530 No title
リロウィンさん
ヒル&ヨルおつきあいいただき、ありがとうございました。
ひさびさに34-35がギリギリのさかでした。
あのろめんだと、またいこうとはおもいませんです。
いちおう、つぎのネライはありまにしておきます。
#2531 No title
kincyanさん
じこん、いまボクのイチオシでございます。
はげしいうんどうは、しっかりとじこかんりができていないとボクのようにボ~っとなってしまいますから、ごちゅういください。
#2532 No title
大ダワ、奥多摩側からはキツイので登る気にはなりません。
檜原から登る大ダワは意外に好きだったりします。
でもそのあとで、時坂に登りたいとは思いませんけど。(爆)

この酷暑、老体のワタシが自転車で乗り出すにはキビしすぎます。
家族からも、熱中症にでもなったら迷惑をかける事になるとお出かけ許可が出ませんです。


特別純米の而今、自宅で飲んでみたいですね~。
肴を選んで、酒の盃も形と材質を選んでじっくりと時間をかけて…

#2533 No title
監督さん
オススメ(?)のおおダワいってきました。
かんぜんにナメていました。とみんのもりていどだとおもっていましたが、ゼンゼンやすめませんでした。

じこん、おすきですか?
ならづけをつまみつつ、チビチビやりたいです。
おさけといえば、ホントはあつかんがすきなんですヨ。
#2534 No title
 まさに「夏の日の正しい自転車乗り」かと。
 酷暑って言葉がぴったりの日々が続いてますが、行き倒れにならないようにネ(笑)
 ヒルクライムもヨルクライムも両方楽しんじゃうなんて、ハイブリッドですナァ(笑)

>みずあそびがすずしそうで、うらやましい・・・・。
 オレも江戸川に突っ込もうかナ…

 (爆)
#2535 No title
こたさん
ホントにあつくて、ぼくらがはしったあとにはみずたまりが。。。(^^)
ボクのばあい、ヨルがあるからヒルがあるんですよ。
えどがわがつめたいビールでできていたら、とおもうとひっこしをかんがえます。
#2536 No title
こんちは。

・・・・何か、いけない記事を読んじゃった気がします。
昼休憩中、どっから登ってどう下りたとかしらべまくっちゃいました。
・・・・やばいな(汗;

大ダワ、和田に何か『タ』が付く所はすごいんですね〜
こりゃ〜コタさん(タが付きますね)誘って行かないといけないな(笑)
その時は道案内、お願いしやす!!

 >アシをついたら「まけ」のようなきがしてムキになってしまします。

そうなんですよね。
これは私もいつも思ってます....
勝負?自分と戦いとでも言いましょうか(^^

週末のヨルクライム、お願いしますね。
#2537 No title
zakkwildsさん
こんにちは。
おおダワ・・・・ココだけのハナシ、さかをのぼっていてコシがいたくなったのはじめてでしたよ~(T_T)
おくたまがわは、ろめんがあれていてキケンがあぶないです。
ひのはらがわから、かのといわまでごあんないしますね(^^)v

どうしてもアシをつきたくない。
みちにウ〇コがおちているわけでもないのに、どうしてなんでしょうね?
このへんは、ゆっくりのみながらもりあがりましょう。
#2538 No title
こんにちはm(__)m

暑い中お疲れ様でした

>こっちがわもけっこうなかくどです

ご褒美がご褒美じゃ無くなりそうですね^^;

コレを読んだらzakkさんが刺激受けそうと思ったら、コメですでに(笑)
#2539 No title
hisaさん こんにちは。
やまにはいればすずしいとおもったんですが、ゼンゼンそんなことなくて・・・・。
くだりざかも、かくどがあるととばせませんね。
zakkさんすぐにでもいきそうですから、ぼくはれんらくがとれなくなろうとおもいます^m^
むかえにこられたらどうしよう(でてこいや!オラァ!って)・・・・・hisaさんボクのかわりにいかがですか?
#2540 No title
(爆)
大ダワ行ったっすか^^;

あそこは斜度もキツイうえに
道が悪いですからね~
最初のトンネルは道が見えないしww

無事ご帰還何よりですっ
さぞかし酒の肴になったのでは(峠が)www
#2541 No title
てっちゃん
なにもしらなかったから、おくたまがわからのぼったんです。
エライコッチャでした。
トンネルもこわかったですよ。
「うお~っ」ってこえだしましたもん。

ビールはものすごくおいしかったです(^O^)/
こんど、ぜひごいっしょに(ビールを)。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する