がらくたせいり

あめなので、でかけられません。
がらくたのはっくつをしました。

いつかはしょぶんしようとおもっていたんです。

それにしても、でてきます。
いまはなき ヤマハのらけっと。
DSCF3770.jpg

これもヤマハ。すきでしたから、ヤマハ。
DSCF3772.jpg

ああ、こんなのまで。(いもうとのやつです)
DSCF3777.jpg

くりす・えばーと なんていまどきしってるひといませんね。


さらに、えらくじゃまなのがこいつでした。
DSCF3768.jpg

200せんちってばかみたいですね。
ながけりゃエライっていうじだいがあったんです。。。(ハズカシイ)


こうして、あわへのじゅんびはかんりょうです。
くらくなったら、おともだちと。。。。
DSCF3803.jpg

きおくは、またしてもあいまいです。
とってもたのしゅうございました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#91
あら、スキーもやられたんですか?
私も捨てなきゃ
私は、205cmの板です
でも、見栄っ張りは215cmとかにしてたような・・・
時代は変わりましたね
#93
YOSHIDAXさん
やめたのが、はんしんあわじだいしんさいのときですから。。。。
はるかむかしのおはなしですね。
もうゼッタイこれはつかいませんわ(^.^)
#95 oshita
よるくら、ありがとうございました~。
こんかいは、きをつけてのんだので、きおくそうしつはまぬがれました。

クリスエバートモデル、なつかすぃ~。
こうこうのとき、かのじょがケンタッキーであるばいとして、かってましたわ。
あ.......またむねがしめつけられるおもひで.........。
#98
oshitaさん
むねがキュンキュンするのは、なかなかここちよし、ですよ~。
#100
長けりゃエライって時代!
懐かしい(笑)

おいらは十数年前にスノボに転向しちゃいましたが、今はさすがにこの長さの板無いですよね~。

あ、スノボというか飲み中心だった…(笑)

リンク貼らせてもらいました♪
#101
ねおぷりさん
いまならヒーローかも?っておもいました。
でも、すべれないだろうなあ・・・・とほほ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する