つーる・ど・せたがや なの

あさすこししゅっぱつがおくれると、たまサイはいつもどおりのきゅうじつもようでした。

こんななかをTTバイクでハァハァいいながらはしるひともいますから、ごかんをとぎすませていないと、じぶんがイタイめにあっちゃうとおもいました。
せんしゅうはめぐろでしたが、こんしゅうはせたがやです。そしてらいしゅうはふちゅう。。。。
IMG_3096s.jpg
ことしのメインゲストはもめんのハンカチーフだそうです。
たしかきょねんはパイプラインでした。
せたがやはおカネもちです。

しきりにすすめられたビールをおことわりして、やっとこじもとへもどってきました。
なにせBD-1ででかけたのに、いちばんかんじんな“りんこうぶくろ”をもってこなかったのです。
これじゃあロードでビュ~ン(←とうしゃひ)とくればよかったです。

きのうとこやさんできいたイベントをちょっとだけのぞいてみました。
IMG_3125s.jpg
ドイツビールがいっぱいでした。
IMG_3128s.jpg
ぜんぶて37しゅるいのビールがあるんだそうで、かいじょうはチョーもりあがっていました。
IMG_3130s.jpg
おもったねだんの2ばいもするので、あきらめてかえってきました。
おいしそうだったけどなあ。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2502
輪行袋を持っていかなかたのは残念でしたね。たしかにドイツビールは美味いです。歴史の差かな。一度電車で、守谷のハンスホールベックに行きましょう。ビールも料理も抜群です。しかし、交通費のほうが料理代より高かったりしてね。
#2503 No title
kincyanさん
ホントにこれじゃあチビでいったいみがないです(T_T)
ハンスにはいつかいってみたいです。

ドイツビールはアメリカなどのやつとちがって、のうこうなイメージがあります。
かずすくないけいけんでは、ぼくのこのみです。
じつは、おともだちからこんなおみせをおしえてもらっているんですが、タイミングがあわなくて。。。。
ツークシュピッツェ@銀座
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13133423/
#2504 No title
 こんな超すばらしいビールフェスでガマンするなんて、ともちんさんは大人だナァ…
 オレだったら「一杯だけ」が「あともう一杯」になり「最後にもう一杯」そして「もう今日は自転車乗らない」と進行するのが確実かと(笑)

 でも確かにドイツビールは高いですよネ。
 先週、ちょうどそんなお店に行ったので買おうかと思ったのですが、倍くらいするんだもんナァ(貧)
#2505 No title
こたさん
ガマンというより、しきんぶそくでした。
だって、のみたいビールは2000えんでしたもん。
ソーセージも600えんするんですよ。

こたさんとどうように、どうせ2はい3ばいといくんでしょうからネ。
こぜにばっかりでたすかりました~。
#2506 独逸すき
ともちんさん、銀座のドイツ料理店に行かれるときには携帯にメールを下さい。平日の夜は大抵あいておりますので、連絡いただければ18時半には銀座4丁目に着けますよ^^。
#2507 No title
kincyanさん
ぜひよろしくおねがいします。
えんりょなくゴチになります(^O^)/
(↑ごちそうするなんて、いってないですか?)
なんにちかよゆうをもってれんらくもうしあげます。
#2508 No title
ともちんさん、こちらもドイツビールのだんぎですか。
やはり、ハンスへゆくよりゆうらくちょうのがーどしたとのかきこみがこちゃらのぶろぐにもあり、はんすにいくよりちかいのでどうしようかかんがえなかです。
ぼくはどいつびーるはきのぬけたすこししおあじのいどみずのようなあじだとおもうんですよ。 だからまずいっていうのじゃなく、とげとげのないのどごしなのですきなのです。
どいつびーるです。 どいつのびーるです。゜こいつのびーるかもしれません。
#2509 No title
Bさん
こんばんは。
われわれはビールをひやしてのみますが、かならずしもそうでないトコロもあるようですね。
ボクはドイツビールのビギナーですが、ぜひごいっしょいただけるとうれしいです。
ドイツといえばたんらくてきに、ポテト&ソーセージ&ビールとなってしまいますが、それだけではないはずですよね。
#2510 No title
ビールフェスってなんであんなに高いんでしょうね~
(汗)^^;

自分も横浜とかあちこちっで一杯やりますが
自分のペースだと2万くらい必要なのでww
一杯で帰りますwww
#2511 No title
てっちゃん
>一杯で帰りますwww
それがせいかいだとおもいます。
2はいめをイッたら、もうとまらないですモン。
¥20,000だと、10リットルくらいのめるかも・・・
ハハハ、なんだかガソリンみたいね。
あ、まさにガソリンなのか!!てっちゃんには(^O^)
#2512 No title
こんばんはm(__)m

>去年はパイプラインでした
ベンチャーズって日本に住んでないか?って位日本で演奏してますね^^

白×赤のBD-1格好いいなぁ
この前知ったのですが、停める時後ろ三角(三角形じゃないケド)折って停めるんですよね?

それにしてもビール高いっすね><
#2513
なんとも悩ましいフェスですね~
しかし、お値段も大分良いようで。。。(笑)

今ダイエット中のおいらは、アルコールの誘惑を振りきりながら毎晩眠りについてます。
いつまで持つことやら。。。(笑)
#2514 No title
hisaさん
おはようございます。
ベンちゃんたちは、ぜったいジャパニーズですよね。
または、むかしからのソックリさんかも(^^)

BD-1はぼくの2ねんぶんのタバコしきんなんですよ。
コレかって、ビンボーになって、タバコかえなくなって、きんえんせいこう~っていうシナリオだったのです。
けいいはどうあれ、タバコやめられたのでOKですし、そのきねんひんですから、きたなくなってもすてられないです。
#2515 No title
ねおぷりさん
このあとは、おおい~しば~ひびや とながれていきますよね。
ねおぷりさんには、たちかわよりチャンスがおおい)^o^(
ダイエットなんて、せっしゅしたカロリーいじょうにしょうひすればいいんですよ。
(↑ じぶんができてないのは、たなにあげてっと!)

なんたって、ストレスがさいだいのてきですからね~。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する