こじんてきに よし! なの

ことしぜんはんのリーグせんもさいしゅうしあいになりました。
いままでないようもけっかもゼンゼンなっとくできなかったので、きょうはヘタはヘタなりのこうげきをテーマにいどみました。

けっかもよかったですが、はんぶんくらいおもいどおりにできました。
とってもあつかったですけど、かてばそれもキモチよくかんじてしまいます。
まったくじぶんかってなものだとおもいました。



チームとしてはざんねんなけっかでしたけど、つぎ(あき)につながればいいとおもいます。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2476 http://roadbianchi.blog.fc2.com/
こんばんはm(__)m

お?テニスですか!
あの引き締まった脹ら脛はテニスでも作られてるんですね^^

中学の時に1週間程軟式テニス部員でした
ローラー引くのが重くて…
あと、運動部特有の年功序列も嫌で辞めちゃいましたが^^;

あ!今もローラー(台)は苦手です(笑)

#2477 No title
hisaさん
ぼくのせだいは、テニスとスキーがおんなのコとおはなしするキッカケだったりしました。
ぼくのうでまえも、そのていどなんですよ~。

ローラーにはむえんのどうこうかいですから、コートよりいざかやへかよっておりました(いまも!)←ダメだこりゃbyちょーすけ
#2480
こんばんは~

テニスの事は良く分かりませんが、ともちんさんが納得できるプレーが出来たのなら、それが一番なのでしょう!
スポーツって、中々納得できるプレーってムズカシイです。
特に運動音痴なおいらにはなおさらムズカシイ(笑)

スキーにテニス・・・懐かしいですなぁ~(笑)
#2481 No title
ねおぷりさん
なかなかレベルのひくいハナシなんですけどね~。

ぼくのセンパイには、スキーにいって1mもすべらずにかえってきたヒトがいます。
おんせん&えんかいにしゅうちゅうしたんだそうです。
でも、きかくのなまえは「スキーツアー」だったのヨ(^O^)
#2482 No title
先月、妻が足を再度痛めてしまいテニスは多分...できないかもしれないんですよ。
先生はなんとか運動はできるくらいには手術したと言ってくれましたが(^^;

そんな欲求不満のテニス。
プレステでテニスゲームを毎日対戦やりまくってます。
けっこう私も上手いもんですわ.....ゲームだけれども(爆)
#2483 No title
zakkwildsさん
おくさまタイヘンですね。
ボクのしりあいはみんなそうなんですが、ケガしてもすこしうごけるとすぐコートにあらわれます。
ヘルニアだとか、じんたいきれたとか。。。こっちがきをつかいますがな。
ウデにおぼえがあるから、ボチボチできたりしちゃって。
さらにボクがまけたりして・・・・(ー_ー)!!

じてんしゃにのれるなら、テニスはすっぱりきりすてます?
それともボクのコーチになりますか?(←いいかも!)

ゲームでけんしょうえんにならないでください(σ´Д`)σYO!!
#2484 No title
 ともちんさん、テニスもされるんですよネェ
 なんだかんだ言いながら、スポーツマンだからナァ
 って、別になんだもかんだも言ってませんか。
 そうですか(爆)

>まったくじぶんかってなものだとおもいました。
 それはヒトとして当然かと(笑)
#2485 No title
こたさん
>テニスもされるんですよネェ
い~えボクのばやい、ビールのじゅんびをしているようなものです。
こたさんが、まんいんでんしゃでりんこうぶくろをかかえているのといっしょです。

・・・あぁ、ゴメンなさい。みなさんいそがしいのに、こんなところにたっていてゴメンなさい・・・って。
おもえばおもうホドまったくいっしょだ(>_<)

したうちされてりするのも・・・orz

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する