つーる・ど・めぐろ なの

きちょうなどようびは、さくっとおしごと。

おとくいさきのおうえんをしてから、きんじょをおさんぽをするつもりです。
あさのてんきよほうでは、ごごからアメだそうですが。

まだまだひざしがありますから、まずはココによりました。
IMG_2795s.jpg
ひゃあ、こんなひょうほんがイッパイです。
IMG_2791s.jpg
しょくじまえなのに。
きょうはめんるいをたべたくありません。

ごきんじょにあるめぐろふどうへ、きぶんをなおしにいきました。
IMG_2802s.jpg
めぐろふどうは「えどごしきふどう」のひとつだそうで、ここの「くろ」のほかに「あか」「あお」「き」「しろ」があるようです。

けいばじょうあとをまわるつもりでしたが、にしのそらがくもってきました。
IMG_2806s.jpg
ざんねんですが、がんばってかえることにしました。

ひさしぶりにとかいをはしりましたが、クサイ&あついのでまいりました。
こうつうルールはカンケイないよっていうサイクリストがおおく、ぼくがしんごうまちをしているのがジャマだったみたいで、したうちされたりしました。
なんだか、かなしいきぶんのおでかけになってしまいました。

ごはんもたべずにかえってきたのに、ちっともあめがふりません。
きょうはじもとではなびたいかいですが、なんとかてんきがもつことをいのっています。
ぼくんちからは、おおきなヤツしかみえないんですけど、おとだけでじゅうぶんビールがのめますから。


(こんかいは、かってにたくさんリンクをはってしまいました。ごめんなさい。ダメだったらすぐなおしますからコラ~っていってください)
スポンサーサイト

コメント一覧

#2472 No title
お仕事、お疲れ様でした。

目黒寄生虫館、兄貴にも勧められています。
何気に楽しい?みたいですね。私もこういうの見るの超大好きです。
上野の博物館にも「鯨の胃袋にはこんなにいます」的なものも見てると驚きと同時にむず痒くて楽しくなっちゃいます(^^

競馬場跡もタモリ倶楽部でやっておりましたね~
ともちんさん、楽しいところ結構廻られていいですね。

花火はどうでした?
#2473 No title
こんばんはm(__)m

>回虫

うわぁ…こんなのが腸に居たりしちゃうんですか
虫入りの飴が売ってる所でしたっけ?

信号待ちをしないのは、ルール上良くないとは言え個人の判断
それを舌打ちで他人を罵るなんて最低かと…

隅田の花火は途中で中止になってしまいましたが、ともちんさんの地元の花火はどうだったのでしょうか?
#2474 No title
zakkwildsさん
ムシおすきですか?!
ぼくは、ひょうじょうのないいきものがニガテです。
このはくぶつかん、せまいのに10にんくらいきてまして、はんぶんいじょうがじょせいでビックリしました。

シゴトがきらいなので、なにかたのしいことをさがしてでかけることにしているんです。
たべもののことがおおいんですけどね~。

ゆうべは、はなびとカミナリのくべつがつきませんでしたよ~(>_<)
#2475 No title
hisaさん
みんなで、きせいちゅうのジャージでもつくりますか!
げんぶつはキモチわるいですけど、えでみるとけっこうカワイイです。

とないでも、ヘルメットのじてんしゃのりはマナーもいいとかんじました。

すみだがわはあれでおしまいなんですか?
ぼくのじもとはいちにちずらしてやるみたいです。
きょうもふったら、どうすんのかな~?
#2478
赤信号でね、止まっている時に、横から無謀なローディーがすり抜けて行く時、相手をみて「信号無視危険だよ」と小声で言います^^;。
#2479 No title
kincyanさん
ちいさなこえで・・・というところ、おおきくうなずきます。
なかなかいえないですよね。
こころのなかは、あくまにせんりょうされているんですけど。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する