GLはサイコーだったの

きのうのゲリラで、テニスコートがぐちょぴーなんだそうです。
それではと、ひしょちへむかいました。

6じまえにスタートしてふっさをとおりすぎると、トモダチがいっていたまちおこし。。。

まちぜんたいでなかよくやればいいのにな~。
きょうもゲリラのまえにかえろうとおもって、ごぜんちゅうしょうぶです。
かまきたこからのきゅうざかをさけて、わきからGLにはいりユルユルとすすみました。
ひかげのかぜがキモチいいです。
ただし、ろめんはしっとりウエットなので、またしてもベチャベチャによごれちゃいました。

ひょうこうが500mをこえたあたりから、ひざしがまぶしくなってきました。
IMG_2260s.jpg
きょうはアトラスくんがひょうこうをひょうじしてくれていますから、あとどれくらいがんばればいいかわかるしかけでした。

ところが、もくひょうのかばさかとうげのひょうこうをしらべてきませんでした。
ルートはわかっていたので、コースデータをよみこんでこなかったのでした。
またしてもしっぱいです。
こうしておぼえていくのでしょうね。

きょうのGLはかしきりでした。
IMG_2286s.jpg
だれにもぬかれないどころか、すれちがいもありません。
じてんしゃはもちろん、ランのひとも、クルマやモーターサイクルもとおりません。
どこでなにをしてもだいじょうぶでしたので、みちのまんなかでこんなこともできました。


とうちゃくしたときには、またしてもみずぶそくになってしまいました。
IMG_2311s.jpg
このまえもとちゅうでみずがなくなってくろうしたのに、ぜんぜんけいけんがいかされていませんでした。
すずしいとほじゅうするのをわすれがちです。
もしみずがあったら、ココでひるねをしたいくらいキモチイイです。
ふきぬけるかぜがさわやかで、おりるのがもったいないとおもいました。

ここからはもうひとがんばりです。
しょうまる~やまぶし~なごうでやっときゅうけいしました。
アクエリアスを2ほんいっきのみです。
ビールいがいでこれだけのめるとは、じぶんでもびっくりでした。

とちゅうでアトラスくんがしごとをほうきしていました。
ごはんをたべさせなかったのがげんいんみたいです。
ぼくといっしょです。
たべなきゃなにもやらないタイプなんですね。

いつものところでみずをほきゅうしましたけど、もうアシがうごきません。

まだ11じまえなので、ランチのおみせはどこもあいていませんでした。
ずいぶんひさしぶりにドーピングしました。
IMG_2334s.jpg
すっかりあがったきおんにまいりながら、きたくしたのは13じすぎ。
これならどこかでゆっくりたべてくればよかったです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2444 No title
GLに入る道も何気に急坂が多いですよね。
正丸も山伏も行ったことないんですが、楽しいんでしょうね。
先日の都民の森近くも良い所が沢山あるみたいだし....
来月から色々と走りたいです。

それまではイメトレで頑張ります(笑)
#2445 No title
zakkwildsさん
きょうは、しゅくやごんげんどうからいってみました。
GLののぼりはず~っとヒトケタではしったんですよ。
そうちょうライドにはGLもかなりイイとおもいました。
ただし、ぼくにとってかえりみちはとみんのもりがラクです。

でかけるときは、れんらくくださいなっ。
#2446 No title
今日は寝坊しました。
朝早く起きることができたら、
名栗-山伏-芦ヶ久保-丸山林道-定峰GL-刈場坂下り-正丸-山伏-名栗
を考えてました。
午前中のGLは涼しいですか?

寝坊で行かなかったので、地元の川原で川遊びしてました。
(爆)


#2447 No title
監督さん
まるやまりんどうはしったことないです。
こうはんは、きょうのボクといっしょですね。
GLはかぜがサワヤカできもちいいですよ。
しかし、しょうまる&やまぶしはあつかったですし、なぐりのみちにはひかげがありませんでした。
あぢかったです。
#2448 No title
こんばんはm(__)m

2枚目の木漏れ日と黄色いフレームの写真が素敵すぎます^^

>きょうのGLはかしきりでした。

この広さを貸切り!凄い!
…登りたくない位の峠だったりして?

#2449 No title
夏は、やはり高原ですね^^。地上に比べて涼しさは格別です。しかしそれにしても貸切の道とはすごい。これなら私の得意なジグザグ走行ができますので坂も平気です。
#2450 No title
hisaさん
おほめのことば、ありがとうございます。
いわゆるバカチョンですから、おはずかしいかぎり(^^)

GLってけいしゃがいろいろあって、のぼったりくだったりしながらすすんでいきます。けっかてきにはのぼっていて、ぼくのいったとうげがほぼてっぺんにちかいです。
けっこうつかれますよ~。

このひろいところはほんのいちぶで、ほとんどがクルマやっとすれちがえるくらいです。
すずしくてキモチいいですよん。
#2451 No title
kincyanさん
そうそう、なつはこうげんですよね。
ぼくも、ほんもののひしょちへいきればサイコーなんですけど。。。
かしきりって、いがいとさみしくてちょっとコワイです。
#2452 No title
GLまわりは補給ポイントが難しいですよね^^
水が湧き出てる所もありますがw

道路のど真ん中でメットを使った
倒立!!素晴らしい!
今度真似っこしよっと!^^
#2453 No title
てっちゃん
ほきゅうばしょがないですよね~。
こうぶりとうげがきちょうなんですが、まだみせがあいてなかったです(>_<)
メットをスタンドがわりにするのは、いくつかのブログでやってたのでためしてみました。
ひとめがあるとやりにくいかも~。
#2454 No title
 いいですネェ~
 やっぱり夏は 「早起きは三文の得」 の季節なんですネェ

 こういう時(だけは?・笑)ともちんさんのお住まいのあたりがうらやましいです。苦労した分だけ、しっかりと報われますからネ。
 江戸川はまったく報われないのは、ご承知の通り(笑)

 ま、いくら涼しくても山はちょっと二の足踏んでしまうので、次回は黄金の泡あわで…(^^)b
#2455 No title
こたさん
あさはやいと、コンビニいがいにほきゅうポイントがないんですね。すずしいだけにあまくみていました。
たまサイも、ぼくんちのあたりになれば、せきやどいじょうのひょうこうですからね~(90m)。
いっそてっちゃんみたいに、せかいいさんへいきましょうか。
きっとじかんをとわず、さむいくらいだとおもいますよ~。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する